スポンサーリンク

加藤茶 嫁の綾菜さんは薬剤師だった?現在はタレントとして活動!?

元ドリフターズの加藤茶さんのお嫁さんである加藤綾菜さん。

最近バラエティ番組などに出演する機会が増えてきましたね。
今まで芸能人だと思ってましたが、芸能人じゃなかったのですね。

ちょっと前に、鈴木奈々さんらが所属する「ツインプラネットエンターテイメント」に入ることをインスタで報告。
SKE48の須田亜香里さんも所属している事務所ですね。

なんで芸能事務所入りを決意したのでしょう??

嫁の綾菜さん加藤茶さんが加藤茶さんと結婚しない理由はなんなんでしょう
綾菜さん元薬剤師だったというのは本当でしょうか?

気になる真相を調べてみました。




 

加藤茶 嫁の綾菜さんは元薬剤師??

最近バラエティ番組に出演する機会が多い加藤茶の嫁さんである加藤綾菜さん。

https://twitter.com/Neednot7toknow/status/1185190587030327297

芸能事務所に所属したことでテレビで見る機会が増えましたね!!
加藤茶さんに頼ることなく、自分で稼ぎをつくってくのは素晴らしいことですよね。

結構な高齢ですし加藤茶さん。

そんな加藤茶さんの嫁である綾菜さん、元薬剤師というのは本当でしょうか?
加藤茶 嫁と検索するとキーワードに薬剤師とでるのです。

調べてみたところ、薬剤師だった過去は一切ありませんでした!!
たしか、クラブで出会ったはずですもんね加藤茶さんとは・・・

何故薬剤師とキーワードがでたかというと、ラサール石井さんの奥さんと勘違いしてる人が多いから。

ラサール石井さんも32歳下の女性と結婚されていますが、その奥様が薬剤師さん。
年の差婚というので一緒にしてる人が多いということですね。

加藤茶さんの嫁の綾菜さんは薬剤師ではありませんでした。
薬剤師は難しい資格ですからね~そんな簡単には取れないですよね。




 

加藤茶 嫁の綾菜が離婚しない理由は?

加藤茶さんと年の差婚で話題になった嫁の綾菜さん。

加藤茶さんがすし店でアルバイトをしていた綾菜さんに声をかけたことがきっかけで交際に発展。
綾菜さんは2011年に当時68歳の加藤茶さんと結婚。

なんと当時の年の差「45歳差婚」

結婚当初は絶対にすぐに別れるや財産目当てなどの意見がありましたが、気づいたらもう9年近く結婚生活が続いています。

加藤茶さんは現在76歳!
一方お嫁さんの綾菜さんは現在31歳とまだまだ若い。

意外に離婚しないな~というのが世間の反応ですが、離婚しない原因は何があるのでしょう?

結婚当初はかなり悪評が高かった嫁の綾菜さん。

・ホスト雑誌『HOST KNUCKLE Vol.4』のキャバ嬢紹介コーナーに掲載
・ブログでステマ行為
・加藤茶の留守中に家でやりたい放題
・料理が健康に悪すぎ
・テレビ出演の営業に必死

などなど、色んな噂や悪評がたっていました。

こんな写真も取り上げられていましたね。

財産目当てなど批判は多かったですが、結局離婚せずに現在まできています。

現在も、離婚しない理由は財産分与が狙いではないかと言われています。
ただ、加藤茶さんそんなにお金もってると思えないんだよな。

しかも、嫁の綾菜さんの実家はお金持ち!
お金に困ってる様子もないし、財産分与が目当てとは思えない。

普通に仲がいいんでしょうね~。
じゃないと、年の差婚なんて続くわけがないし。

どうしても、年の差婚は怪しくみられますが純粋にラブラブだから離婚しないんでしょうね。




加藤茶、嫁綾菜とは子供がいないのはそういう契約?

45歳差の年の差結婚をした加藤茶さんと嫁の綾菜さん。

現在31歳である嫁の綾菜さんと加藤茶さんにはお子さんはいません。
はじめから子供を作らない契約だったという噂もありますが本当でしょうか?

まず、この契約の話は信憑性のないデマです。
全然普通に子作りしていました加藤茶さんと、嫁の綾菜さん。

以前、徹子の部屋に夫婦で登場したさいに、子作りについて言及しています。

MCの黒柳徹子(84)から「結婚して8年なんですけど、お子さんができなかったのが申し訳ないと?」と話を振られた加藤はそうです。一生懸命頑張ったんですけど、やっぱり頑張りきれなくて、作れなかったんですよとポツリ。綾菜さんは「初めの1、2年は子ども欲しいねって話はしてたんですけど、プレッシャーっていうか、そういう話にならないように、しないように暗黙の了解みたいな感じで話さなくなって」と明かし、「子どもの代わりに犬を飼おうっていう話になって、子どもにつける名前を犬につけて今かわいがってる。チャーコとフクです」

このように話しており、子作りには挑戦したも授からなかったそう。
ま~結婚当初といっても加藤茶さんが65歳でしたからね~。

いくら嫁の綾菜さんが20代で若かったとしても、厳しいでしょうね~妊娠は。
恐らく、子供を作る力がないはずなので加藤茶さんには。

病気もされてましたしね。

恐らく格差婚で財産目当てといわれていたから、根も葉もない噂で契約というキーワードがでたのでしょう。

結婚当初から、子作り頑張りたいと加藤茶さんは言ってましたからね。

子供がいなくても10年近く結婚生活が続いているのは仲がいい証拠。
是非、ペットに愛情を注いで欲しいですね。




加藤茶 嫁の綾菜 なぜ鈴木奈々と同じ事務所を選んだ?

芸能界入りを発表した加藤茶さんの嫁の加藤綾菜さん。

所属する事務所は鈴木奈々さんやSKE48の須田さんがいる「ツインプラネットエンターテイメント」


加藤ちゃさんが所属する事務所は株式会社イザワオフィス!!

ドリフのメンバーや、石田あゆみさん、小泉孝太郎さんなどが所属する事務所。

渡辺プロダクショングループの一員と見られている事務所です。

なんで、芸能界入りするのに同じ事務所にしなかったのでしょう?
なぜ、ツインプラネットを選択したのでしょう。

ツインプラネットはドラマとかよりもバラエティに強い事務所。

スカウトはせずに、自分から入りたいという人が入れる事務所なんです。

加藤茶の嫁さんの綾菜さん、鈴木奈々さんと仲良しなんですよね。
両方の家族で出かけるみたいだし。

鈴木奈々の後押しもあって、ツインプラネットにした可能性が高いですね。
イザワオフィスは、ドラマやお笑いに強い事務所。

それに、加藤茶さんのお嫁さんだからといって入れるとゴタゴタが起きそうだからやめたのかな。

芸能活動を始めたということは、加藤茶さんの体調がよくないのかも。
加藤茶さん76歳だもんな~何があってもおかしくないし。

将来的なことを見据えての芸能事務所入りなんでしょうね。




最後に

加藤茶さんの嫁である加藤綾菜さん。
芸能界入りということはこれから多くの番組に出演する可能性がありますね。

鈴木奈々さんと一緒にでたりするのでしょうかね。
加藤茶さんの体調が心配されますがこうなると。

もうすぐ結婚10年の加藤茶さんと綾菜さん。
是非、このまま幸せな家庭を築いてほしいですね。

また何かありましたら追記していきます。
最後までお読みいただきありがとうございました。

関連
おすすめの記事