スポンサーリンク

pickup
深川麻衣 演技下手にみせているだけで本当は?乃木坂時代より太った?

阿部寛主演のドラマ「まだ結婚できない男」に出演中の深川麻衣さん。

深川麻衣さんといえば、乃木坂46でも人気のメンバーでしたね。
2016年に乃木坂を卒業してからは女優としての活動を広げています。

今年になって連ドラ初主演になるなど注目度が上昇中の元アイドルであり女優さん。

そんな深川麻衣さんの演技が下手だと話題になっています。
深川麻衣さん、賞を取った事があるので演技下手ではないはずなんですが何故なのでしょう??

わざと演技を下手にみせてるだけなのでしょうか??

深川麻衣さんの演技の下手といわれる理由について探ってみました。




深川麻衣のプロフィール

生年月日:1991年3月29日(28歳)
出身地:静岡県磐田市
身長:162 cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル
愛称:まいまい
足のサイズ:24.5センチ

乃木坂46の元メンバーでもある深川麻衣さん。

 

乃木坂46の加入前からファッションモデルとして活動していました。
『kawaii EXPO 2010』のモデルオーディションでグランプリを受賞し専属モデルとして活動してたのです。

専門学校卒業後に、乃木坂46の1期生のオーディションを受けて合格。

1期生のメンバーの中でも人気が高かったですね深川麻衣さんは。
福神メンバーだし、フロントポジションも経験しています。

サッカー王国静岡の出身であることから、『ACミラン・チャンネル ミラノミラン』のナレーターとしても活躍。

乃木坂を2016年に卒業してからは乃木坂卒業生としては珍しく事務所を移籍。
乃木坂卒業生は基本乃木坂合同会社に所属するのですが。

そこから舞台や映画、ドラマなどに出演して現在は女優として活動中。
NHK朝ドラのまんぷくにも出演経験があり、期待の女優として注目をされています。




深川麻衣 演技下手にみせているだけで本当は?

阿部寛さん主演のドラマ、結婚できない男に出演中の深川麻衣さん。

https://twitter.com/Gny001/status/1189166387341615108

 

そんな深川麻衣さんの演技が下手すぎると話題になっています。
深川麻衣さんといえば、演技が上手といわれる女優さん。

何故に演技が下手と今回言われてしまってるのでしょう??

 

深川麻衣さんが演じるのは阿部寛さんの隣の部屋に住む戸波早紀役。
“元アイドル出身の女優”という設定です。

https://twitter.com/slopedeliver3/status/1186625685227335681

まさに深川麻衣さんにピッタリの役ですね。

ただ今回の演技が非常に下手だとネット上では話題になっているのです。

『深川麻衣の演技、下手さが気になる』
『なぜこの役をもらったのか?』
『他面白いのに足引っ張ってる!!!』
『演技が下手なのは事実なんだからファンならその現実を受け止めて応援してあげなよ』

といった声があいついでいます。

https://twitter.com/chisachisa244/status/1186622253598818304

ツイッターでも辛辣な意見が多いですね。

確か前回この役をやったのは国中涼子さん。
国中涼子さんの演技が上手だったのもあり、深川麻衣さんが比べられてるということはあります。

ただ、今回の演技が下手なのは下手に見せてる可能性も高いのです。

 

今回の深川麻衣さんの設定は『元アイドルで、これから女優を目指す』という戸波早紀という役柄。
あえて、演技が下手な女優を演じてるという捉え方もでsきます。

下手な演技をしてるだけであり、それができるということは演技が上手という裏返しでもあるかと。

実際に深川麻衣さん演じる戸波早紀は元アイドルであることを隠す役柄上、地味な衣装をしておりそれが演技が下手にみえる印象を与えているともいえます。

演技が下手といわれてしまっていますが、あえて演技が下手な役柄を演じている可能性も高い。
それができるのは裏をかえせば演技が上手いということですからね。

 

まだドラマは第3話を終えたばかり。
今後も深川麻衣さんは出演するのでしばらく見守っていきたいと思います。




深川麻衣 乃木坂時代よりも太った??

結婚できない男に出演中の元乃木坂46の深川麻衣さん。

 

演技が下手といわれていますが、深川麻衣さんは2018年2月17日公開の『パンとバスと2度目のハツコイ』で映画初出演にして初主演し、同作で第10回TAMA映画賞の最優秀新進女優賞を受賞しています。

なので決して演技が下手なわけではありません。
また、NHK連続テレビ小説まんぷくにも出演しており好評化でした。

なので、演技が下手なわけではなくそう見えてしまうということ。

 

そのひとつの要因に乃木坂時代よりも太ったことが原因にも感じられます。

 

乃木坂46時代の深川麻衣さんは今と感じが違います。

 

現在の深川麻衣さんはこれですね。

ちょっと感じが違いますね~。
大人っぽくなったという感じがしますね。

ちょっと顔つきがふっくらしたかなとも思います。
動画だとそれが顕著にでていますね。

https://twitter.com/slopedeliver3/status/1189157419386994689

顔つきが変わると表情の変化もかわりますからね~。
もしかしたら演技が下手といわれるのはこの部分も影響してるのかも。

太ったといっても元が細すぎただけで健康体になっただけだと思いますが。

深川麻衣さん、業界の中では注目を集めてる存在なので是非今後も頑張ってほしいですね。




最後に

元乃木坂46の深川麻衣さん。

乃木坂を卒業する人は多いですが、女優の道に進むのはわずか。
西野七瀬さんに負けじと頑張って欲しいですね。

深川麻衣さん、映画でも朝ドラでも評価高かったし演技が下手だとはおもいません。
批判に負けずに是非頑張って欲しいと思います。

結婚できない男で是非名を上げてほしいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事