スポンサーリンク

ローランド 脱毛サロンの評判はどうなの?初回は無料って本当なの?

ホスト界の帝王ローランドさん!!

最近はバラエティ番組にも出演する機会が多くなってきています。

ローランド好きな人はローランダーとも言うそうです。
発言するたびに名言ばかりをうむローランドさん。

タピオカ店だけでなく脱毛サロンもプロデュースしています。
いったいどこにあってお値段や評判はどうなっているのか。

ローランドさんの脱毛サロンについて調べてみました。




ローランドのプロフィール

本名:松尾風雅
誕生日:1992年7月27日(27歳)
出身:八王子市
出身校:帝京高等学校卒業
職業:ホスト、ファッションモデル、タレント、実業家
著名な実績:KG-PRODUCE取締役、ROLAND ENTERPRISE設立
身長:182 cm

元々プロサッカー選手を目指していたローランドさん。
名門の帝京高校サッカー部出身。

現在もホスト仲間とフットサルはしてるみたいですローランドさん。

高校卒業後すぐに大学を中退し18歳でホストデビュー。
1年間の下積み時代を経た後、歌舞伎町の数々の最年少記録を更新。
20歳にして当時所属していた店舗の代表取締役に就任。

昨年あたりからテレビで注目され人気がでてきましたね。
2018年には月間6000万を売り上げグループの個人最高売り上げ記録を樹立。

現在は現役ホストを引退してホストクラブの経営や脱毛サロンやタピオカ店も経営しています。

それだけじゃなく、投資家やシャンパンの輸入代理店も勤めているのです。

お父さんはAIRBLANCAやJAM Projectでの活動実績を持つギタリストの松尾洋一さん。
息子さんであるローランドさんとの関係性気になりますね。




ローランド 脱毛サロンはどこにある??料金は?

ホスト界の帝王として昨年あたりからバラエティなどにも出演して話題をよんでるローランドさん

ホストは引退していますが、ホストクラブの経営もしています。

そんなローランドさん、脱毛サロンの経営も手掛けています。
いったいお店はどこにあって評判はどうなのでしょう??

 

ローランドさんの脱毛サロンはメンズ専用の脱毛サロン!!

 

ローランドさんはメンズサロンを作った思いをこのように述べています。

自分自身、日本一になるために、あらゆるサービスや施術を経験してきました。
その中で、自分が納得できるサロンを自分自身の手で作りたい。
世の中にもっと沢山のいい男を増やしたい。そんな思いからこのサロンを作りました。
それに・・・ライバルが居ないと燃えないしね

 

お店の名前はROLAND Beauty Lounge!!
脱毛専門のメンズサロンです。

お店はホストだけあってやっぱり新宿にあります。

ROLAND Beauty Loungeの住所は東京都新宿区新宿3-11-9 花菱ビル 10F
都営新宿線「新宿三丁目駅」C6出口より徒歩1分

ローランドさんの脱毛サロンの特徴はパーツ脱毛ができること。
髭や足だけなどパーツのみの脱毛が可能なんです。

気になるのが料金ですよね。
脱毛サロンというと高く思えてしまいますが、料金はどうなってるのか。

 

まず、特徴的なのが初回は無料!!
現在はヒゲ脱毛体験1回がカウンセリング付で無料となっています。

それ以外の料金は次のとおり

『ROLANDPlan(ローランドプラン)』
ヒゲ全般とVIOを中心とした施術プランであり、文字通りローランドさんおすすめのプランです♪
価格は169,000円〜となっています。
『MannersPlan(マナープラン)』
ヒゲ全般及び、手や指を中心とした施術プランです!
価格は90,600円と一番安くなってるコースです。
『SmartLifePlan(スマートライフプラン)』
Tシャツや短パンを美しく着こなすためのプランです!
価格は172,000円〜
『NudePlan(ヌードプラン)』
ヒゲ全般及び、腕、脚、手、指、腹、胸等の脱毛プランです!
価格は213,000円〜と一番高いのがこれ。

基本的にこの4つがプランですが、パーツ脱毛も可能なのでもっと安く抑えることも可能。
まずは無料カウンセリングと体験が可能なので是非気になる方はいってみてください。




ローランド 脱毛サロンの評判は??

脱毛サロンというと、痛かったり高かったりと色々と悪い評判も聞きますよね。
特に女性に比べてメンズはサロンが少ない。

そんな中、メンズ専門の脱毛サロンを経営しているローランドさん。
ローランドさんの脱毛サロンの評判はどうなのでしょう??

実際の評判を見て見ましょう。

以前は皮膚科の医療脱毛に通っていたのですがそちらは高額・痛い・時間がかかる の三拍子でした。
初回の診察料をシッカリ取りつつ機材の説明などもとくになし。一方であのローランドさんが看板であるこちらのサロンですが、前者に比べて料金もそれほど高額でなく初回は無料ながらもスタッフさん(美男美女)の説明や対応もかなりしっかりしており、脱毛や機材の詳しいお話までカウンセリングにてくまなくしていただけました!
いざやってもらった所ローランドさんが語られていた通り、ほかの脱毛に比べて痛みは無いに等しいです。

夏場の日焼けした肌でも心配いらないのが画期的です。素晴らしい内装やドレッサー及びシャワーなどの設備も美意識の高い男性目線を熟知する
ローランドさんならではです。
過去の脱毛は通うたび憂鬱でしたが、こちらには通える事が毎回楽しみになそうです!

美容に関することなどアドバイスして頂けたので男としてスキルアップできる場所だと思います。
現在2回目ですが医療用などに比べて痛みも腫れも少ないので仕事に支障なく行えるところが
個人的に気に入ってます
ローランドが好きという理由だけで、ちょっと行ってみたいなという気持ちで来店。
髭の脱毛を始めることにした。自分の全財産をつぎ込み、現在一回目の脱毛を終えた。
今や、最低限の生きていく金しか残っていないが、スタッフさんに
「お金をかけた分の価値は必ず帰ってきます」と言ってもらえたので、信じて続けていこうと思う。
スタッフさんのサービスは素晴らしく、お客様に対しての真摯なお心遣いが感じられた。
本当にお客様のために、お客様の今後が良くなるようにという思いが、施術から伝わってきている。
初めて来店して思った事はまず内装がとても上品で素敵な空間だと感じました!
店内に広がる香りもとても良かったです!あと音楽も!スタッフの方がとても話しやすくすごいいろいろなアドバイスなど楽しいお話もしてくださり、
とても楽しい時間を過ごせました!
脱毛の方は痛みはほぼ感じなかったです←
料金もとてもお安く、サービスも完璧なのでとても良かったです!

かなり評判いいですね。
かなりローランドさんがスタッフの教育に力をいれてるものわかります。

脱毛は痛いといいますが、最高の機械を使ってるそうで痛みがかなり無いというのも大きいのでしょう。

お店の評判が悪いとローランドさんの仕事にも影響してきますからね。
かなり力をいれてるのがわかりますねこれは。

興味がある方は是非一度いってみてください。




ローランドの名言集をあつめてみた。

ローランドさんといえば、名言が多い。
バラエティ番組でもその名言の多さが人気の理由のひとつ。

どんな名言があるのか明言を集めてみました。

https://twitter.com/thanvearei36/status/1187748416144773120

かっこいいですね~。
男ならば言ってみたい名言が多いですね。

やっぱりローランドさんの名言ってすごいですね。




最後に

バラエティ番組への出演が多くなってきたローランドさん。

ホスト経営だけじゃなく、タピオカやメンズサロンも経営。
投資家としても活動していますし、底がしれませんね。

ローランドさんが経営する脱毛サロンの評判は上々。
是非興味がある方は足を運んでみてください。

これからもローランドさんにテレビを盛り上げて欲しいですね。
最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事