スポンサーリンク

三田佳子 長男はまともなの?次男がまた逮捕で長男に迷惑がかかる?

女優の三田佳子さんの次男の高橋祐也容疑者がまたも逮捕されました。

これで何回目の逮捕になりますでしょうか。。

逮捕された容疑は脅迫容疑で内縁の妻に対する脅迫とのこと。
確か前回の逮捕で保護観察付きの判決をうけたはずですが。

今回は実刑を免れないでしょうね。

三田佳子さんの次男といえば、昔からどうしようもないといわれています。
ただ、長男はまともとの情報が。

三田佳子さんの長男は何をしてる人でどんな人なのか気になったので調べてみました。




三田佳子 次男が嫁を脅迫して逮捕!

女優の三田佳子さんの次男の高橋祐也容疑者。
乃木坂46元メンバーの大和里菜さんが内縁の妻ですね。

内縁の妻というのは妊娠して出産していますが、結婚はしていないんですよねこの2人。

高橋祐也容疑者は2010年に一般人女性と結婚してお子さんもいます。
ただ、その後現在の内縁の妻である大和里菜が愛人となり、妊娠。

そして、前の奥さんとは協議離婚。
ただ、大和里菜さんのご両親が結婚を認めておらず内縁の妻となっています。

 

今回の脅迫でお前の親父を殺してやりたいといったのもこういった確執があるからですかね。

 

ま~普通に考えて自分の娘が前科4犯の犯罪者と結婚をOKする親はいないかと。
今回5回目の逮捕となった高橋祐也容疑者。

 

執行猶予中の逮捕なので今回は実刑判決間違いないでしょう。
しばらくは檻からでてこれないでしょうね。




三田佳子 長男はまともなの??

何かと話題になる三田佳子さんの次男の高橋祐也容疑者。
実は次男であり、三田佳子さんには長男もいます。

長男はスポットライトがあたることがありませんがどんな方なのでしょう??
まともとの噂がありますが本当でしょうか??

三田佳子さんの長男は森宮 隆名義で舞台を中心に活動されています。
本名は高橋 洋介(たかはし ようすけ)さん。

次男である高橋祐也容疑者とは5歳離れており現在44歳。
日本大学芸術学部映画学科中退していますが、やっぱりメディアのお仕事をされています。

結婚しており1児のパパでもありますね。

 

テレビのお仕事はあまりされておらずドラマもそれほど出演はしていません。
その代わり、映画やドラマの吹替えの声を担当する声優のお仕事が多い。

 

そっちの業界では結構有名で人気もそれなりに高いのです。

https://twitter.com/yomikoyome/status/1172722547051253761

舞台もやっていますが声のお仕事がメインになってきてるので、顔もほとんど知られていない。
三田佳子さんの長男であることや、あの高橋祐也容疑者のお兄ちゃんということを知らない人のほうが多い。

これだけ次男が逮捕されていたら迷惑かかりそうですよね~。
お兄ちゃんも結婚していてお子さんもいるわけだし。

もう縁を切ってるのでしょうかね弟と??
5度目の逮捕をしって何を思うのか聞いてみたいところではありますが。

三田佳子さんの長男である
お兄さんである森宮隆さんはまともであることが判明しました。

弟の愚行をどう思っているのでしょうかね。
普通に仕事をしているお兄さんには迷惑をかけないでほしいですね。




高橋祐也 5回目の逮捕で今後どうなる??

内縁の妻を脅迫した疑いで逮捕された高橋佑也容疑者。

今回で5回目の逮捕。

しかも、前回の逮捕で執行猶予がついてるので弁当もちの中での逮捕。
長期の実刑判決をもらうことは間違いないでしょうね。

1回目の逮捕から振り返ってみましょう。

 

1回目の逮捕は高校生のとき!!
高校生なのに最初の逮捕が覚せい剤取締法違反。

初犯かつ未成年ということもあり保護観察処分となりましたが高校は退学。
このとき判明したのが高校生なのにこづかいが50万円というからびっくりしましたね。

この時の三田佳子さんの会見話題になりましたよね。
「母が女優ということで未成年である息子の事件が報道されて可哀想」などと超甘いことも判明した事件。

2回目の逮捕も覚せい剤。

自宅の地下室で覚せい剤パーティーを行なっていたことが発覚し、友人の17〜20歳の男3人、女1人と一緒に覚せい剤取締法違反で逮捕。
これで大学も退学となり、高校のときと同じ繰り返し。

この時は未成年ではないので懲役2年・執行猶予5年の有罪判決。

 

20歳で2回逮捕されてる時点でかなりヤバイですけどね。
そして、3回目も覚せい剤。

2回目の逮捕から7年後ですね3回目は。
2007年にコンビニエンスストアのトイレで覚せい剤を吸引していたことが店員の通報により発覚。
その後路上で職務質問をされ覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕。

なんと、びっくりしたのがこの時も三田佳子さんからこづかい毎月70万円もらっていたという。
年収にすると800万近いんですよね。。。。

この時は3回目の逮捕でもあり実刑判決が下ります。
懲役1年6ヶ月の実刑判決を言い渡されます。

結果的に、アルコール・薬物依存リハビリセンター「琉球ガイア」に入所。
この時初めて刑務所に入りました。
それまでも執行猶予がついていたので免れましたが。

そして4回目も覚せい剤で逮捕。

渋谷区内の焼肉店で覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕。
なんといい大人なのに毎月小遣いを15万貰い、家族カードで月200万円使っていたとの報道がありましたね。

4回目の判決は懲役2年6カ月、保護観察付き執行猶予5年。

そして、5回目の逮捕は内縁の妻への脅迫容疑。
5回目にして初めて覚せい剤ではなく脅迫という違う容疑での逮捕。

昨年逮捕されたばかりで現在執行猶予中の見である以上罪はかなり重たくなります。
執行猶予が5年ついてたので、実刑は5年は免れないでしょうね過去のこともありますから。

母である三田佳子さんは現在78歳。
もうそろそろ限界が近いと思うのだが、、、、

いったい今後高橋佑也容疑者はどうなってしまうのでしょう。
母である三田佳子さん亡くなったらどうやって生活してくんだろう・・

このまま刑務所で一生暮らしたほうがいいと思うけどな~。
お兄さんはだけには迷惑をかけないで貰いたいですね。




最後に

5回目の逮捕となった三田佳子さんの次男の高橋佑也容疑者。

今回は実刑判決は免れないのでご両親も少し安心でしょう。
刑務所の中にいてくれたほうが事件が起きないからいいでしょうし。

以前の奥さんと子供がかわいそうですね。
いったい今後どうやっていきていくつもりなんでしょう。

また恐らく覚せい剤で逮捕される可能性は高いし。

三田佳子さんの長男がまともなのが唯一の救いでしょうね。

最後までお読み頂きありがとうございました。




関連
おすすめの記事