スポンサーリンク

exit逮捕された理由は売春斡旋だけじゃない?前科がある芸人は多い?

大人気若手お笑いコンビ EXITの兼近さん。

“ネオ渋谷系漫才師”のキャッチフレーズで知られる通りのチャラ男キャラ!
フライデーに過去の逮捕暦を暴かれTV番組で過去を告白したEXIT兼近さん。

exitといえば、元相方不祥事芸人芸人でも有名。
元相方だけでなく現在の相方も不祥事を起こしてしまったという。

 

EXIT兼近さん意外にも逮捕暦の過去がある芸人が多いのが芸能界。
過去に逮捕された芸能人は誰なのでしょう?




exit 逮捕の理由は売春斡旋だけじゃなかった?

渋谷系ネオパリピ漫才師のEXIT!!

M-1王者の霜降り明星やミキとともにお笑い第七世代といわれていますね。

初単独ライブ即完、ルミネtheよしもと史上最速の単独ライブ開催!!
初登場から3カ月で「おはスタ」レギュラー獲得と勢いが増すEXIT!

今年のM-1の注目候補でもあるEXIT!
そんなEXITといえば、兼近さんが過去に売春斡旋容疑で逮捕された過去が。

これは、まだEXITのコンビ結成前の話!!

兼近さんが20歳の時に、地元北海道にいたときに起こした犯罪。

逮捕容疑は同年4月、札幌市の高校3年の女子生徒(当時19)に、携帯電話の出会い系サイトを
通じて知り合った男性と市内のホテルでいかがわしい行為をさせ、現金1万5000円を受け取らせたというもの。
女子生徒は『小遣いほしさに男性100人くらいと関係を持った』と供述。
当時、兼近は容疑を全面的に認め、罰金刑の有罪判決を受けています。

※文春オンラインより

簡易裁判で罰金10万円を払ったと兼近さんも認めています。
逮捕されたけど、刑務所には入っていないというものですね。

実は兼近さんの逮捕歴はこれだけでは終わらなかったのです。

これは、兼近さんが任されていた地元北海道のお店の4人で計画を練り、1千万円をはいった金庫を盗んだとして強盗容疑で逮捕されたのです。

当時、兼近さんは否定していましたがこれも本当の話。

 

この話については、でっちあげといったネタもありどこまでが本当かはわかりません。
はめられたという情報もありますね兼近さんが。

https://twitter.com/JS_b22/status/1169349422305529856

ただ、あまりにも計画的すぎるので完全に知らなかったというのは嘘でしょう。

もちろんEXIT結成前だしプリズンの結成前でもあります。
兼近さんが吉本にはいる前ので芸人になる前の話なのではありますが。

売春斡旋だけでなく強盗までいってしまうとイメージが悪くなりますよね。

20歳の時とはいえ、逮捕されたのは消しようがない事実。
せっかく人気がでてきたのにここでつまずかなければいいですが。




EXIT 逮捕暦告白で美談にするなと批判殺到?

TVで過去の逮捕暦を告白したEXITの兼近さん。

兼近さんのお母さんも登場して話題になりましたね。

https://twitter.com/saleinfo4/status/1180105313061441536

再起の漫才を披露して再出発を誓ったEXIT。
元々、コンビ結成前であり吉本入りする前の話。

ここまで騒ぐ必要はないかとも思いますが、テレビを見た人からは色んな意見が。

https://twitter.com/gtmwgtmw4869/status/1180065513839284225

https://twitter.com/kiechi_exit/status/1180071823976755200

賛否両論ありますね。
当然といえば当然ですねこれは。

犯罪を犯したのは事実であり、そこは反省しなくてはいけないところ。

ただ、現在は更正している人間をそこまで批判しても仕方がない。
これを許せないなら世の中すべての犯罪を許せないでしょうし。

 

それこそ前科者は世にでるなといってるのと同じこと。

本人は反省してるわけだし、罪を償ってる。
これ以上、批判するのは意味がないとは思いますけどね。

EXITには是非頑張って欲しいですね。




EXIT兼近 貧乏だった過去が壮絶すぎる?

ネオパリピ系漫才コンビのEXITの兼近さん!

今もっとも勢いのある若手の注目株であるEXITの兼近とりんたろー。
2人とも、チャラさをネタにしていますが実は物凄く真面目なギャップがウケています。

EXIT兼近はベビーシッターのバイトをしていますが、そこでも真面目さが現れています。

子供と一緒に過ごす時間はかけがえのないもので時間を忘れてしまうくらい楽しいんですよね。
子育て中の家族を応援したいし、育児で困っているお母さんやお父さんたちの力になりたい。


EXIT兼近は今やベテランを差し置いても超売れっ子芸人!

TVやライブ、イベントに忙しいはずなのに未だにアルバイトをしています。

しかも、ベビーシッターを褒められると物凄くすばらしい返しをします。

さすが、小さいときから兄弟を見ていただけありますね~。

兼近さんは幼少期、貧乏だったことはTVでも語っているので有名な話!!

EXIT兼近さんは両親の離婚により、母とボロボロの家で貧しい生活をしていました。
食事が大量に茹でた「もやし」だけだった時もあり、さまざまな調味料を使って食べる
「もやしフェスティバル」を開催し、家族みんな明るくノリノリで食べていたそう。
俺がわがまま言っていい状態じゃないな。働かないとと感じた兼近さんは高校を勝手に退学。
野球に冷めたフリをし、中学卒業後にとび職として働きながら妹の学費を稼いだのです。


元々甲子園を目指して野球をやっていたのも、家庭を助けるために断念!!

高校もつまらないといって辞めたのも、家庭を助けるための嘘!

めちゃめちゃかっこいいですよね~中身までイケメンですねEXITの兼近さん。

妹から感謝の手紙を読まれたときは、泣いていましたね!

https://twitter.com/aqqL2Dr39haYE3E/status/1156008401756807169

妹さん、感謝してもしきれないくらいお兄ちゃんが好きでしょうねここまでしてもらったら。

これだけじゃありません!
こんな素敵なエピソードもあります。

EXIT兼近さんが西麻布のBARで一晩に後輩達に30万くらい奢ってあげたことが。
相方のりんたろーさんは心配して奢ってもらった後輩達に次の言葉をかけます。

兼近は昔貧乏でお金の使い方とか分かってないから注意しといて。」

りんたろーさんは兼近さんが急にお金を手にして使い方を知らないから心配になったのでしょうね。
親心ですよねりんたろーさんの。

ただ、実はこの30万使ったお店はなんと、兼近さんがホームレス時代にお世話になったおじさんのお店なんです!!
そのときの、恩返しのタメにそのお店にいって自分で稼いだお金を使ったのです。

ものすごく感動しますしかっこいいですよね~!
助けて頂いた恩を忘れてなかったのですね。

こういうお金の使い方ならりんたろーさんも何も言わないでしょうね。
兼近さんは貧乏だったので、お金のありがたみも知ってるんでしょうね。

全然、見た目とは裏腹に真面目なEXIT!
このギャップが受けるんでしょうねファンに!




芸能界には過去に逮捕された芸能人がいっぱい??

テレビ番組で過去の逮捕暦を謝罪したEXITの兼近さん。

兼近さんが逮捕暦があるとのことで、批判もたくさんあがっています。

ただ、芸能界には過去に逮捕歴や前科がある人が結構います。
結構大物もいるので、逮捕歴がある芸能人調べてみました。

・ASKA【覚せい剤取締法違反、麻薬取締法違反】
・田中聖(元KAT-TUN)【大麻取締法違反】
・内田裕也【大麻取締法、銃刀法違反、強要未遂、住居侵入】
・萩原健一【大麻取締法違反、酒気帯び運転、業務上過失致傷、恐喝未遂】
・岩城滉一【覚醒剤取締法、銃刀法違反】
・いしだ壱成【大麻取締法、麻薬及び向精神薬取締法違反】
・岡村靖幸(歌手)【覚せい剤取締法違反】
・高畑裕太【強姦致傷】
・板尾創路【淫行(青少年健全育成条例違反)】
・ビートたけし(北野武)【住居侵入・器物損壊・暴行】

まだまだいますが、結構有名な人や大物でも逮捕暦があるのです。
今も俳優として活躍してる方もいますし、たけしさんなんてビック3ですからね。

EXITの兼近さんの犯罪暦を叩いてる人はこういうこと知らないのでしょうね。

アイドルだろうと俳優だろうと逮捕された過去がある人は結構いるのが芸能界。
ただそれでも皆反省して更正して現在に至ってるわけです。
もちろん、更正仕切れない人もいますがそういう人はつかまってます。

犯罪暦がないのがもちろん一番いいですが、人生何があるかはわからない。

意外にも芸能界には犯罪歴が多い人がいることがわかりましたね。




最後に

見た目はチャライですが、ものすごく真面目に紳士にお笑いに
取り組んでいて先のことまで十分に考えている兼近さん。

将来は目標は海外と豪語していますね。

今年の学園祭はexitの争奪戦になること間違いなし。
どこまでチャラ男芸人として登りつめられるのか。

非常に今後も楽しみですね。
是非、お笑い界の頂点目指してほしいですねexitには。

最後までお読みいただきありがとうございました。




関連
おすすめの記事