スポンサーリンク

pickup
宮下草薙 仲良しすぎてやばい!不仲を売りにしたたけど売れなかった

人気急上昇中のお笑いコンビ宮下草薙!!

踊る!さんま御殿!!にも出演して話題をよびました。

ネガティブすぎる芸人として話題で草薙さんはTV出演も増えてきましたね。

 

宮下草薙といえば仲がよくコンビ愛がすごいと話題になっています。

ただ、昔は不仲で有名でしたがいつから仲良くなったのでしょう?

宮下草薙について調べてみました。




宮下草薙 仲良しすぎてヤバイ!

宮下草薙といえば、宮下さんが草薙さんにコンビを申し込んで結成したコンビ!

芸人を辞めそうな草薙を拾い上げプロデュースしたおかげで売れたとも言われています。

 

相方の宮下さん、非常に草薙さん思いなんですよね。

 

宮下さんはお笑いに非常に厳しくそのぶん草薙さんにも厳しい。
自分のネタで笑わないやつはセンスがないと言い切るほどネタに自信をもっている。

 

草薙さんといえば、ネガティブトーク全開で売れた芸人さん。

 

非常に心配性・極度の人見知り・マイナス思考で本当にネガティブ。
しゃべってる声も非常に小さい。

 

誰かに何かをいわれるのが怖くなり、高校もすぐにやめてしったほど。
テレビの前で漫才するなんて逆にすごいなと思いますが。

 

そんな草薙さんを絶対に売れると見込んでコンビをくんだのが宮下さん。
そりゃ、その分厳しくもなりますよね~。

 

テレビ番組だと喧嘩してるようにしか見えないのですが実は仲がいい。

https://twitter.com/3958tentsuyu/status/1142954397518848000

常に草薙さんが宮下さんにべたべたしてる感じですし。

 

心から宮下さんは草薙さんを信頼してるのでしょうね。

 

宮下草薙は本当にコンビ愛が強くて仲がよくてヤバイですね。
不仲に見えてたのは周りが理解できてなかったからでしょうね。




宮下草薙は発達障害なの??

ボケの草彅航基さんのネガティブ妄想を相方の宮下さんが優しくツッコむスタイルで人気上昇中の宮下草薙。

 

草薙さんのネガティブ妄想が妄想なのかリアルなのかがわからないところが面白い。
ちょっと変わったキャラというか、本当にネガティブな草薙さん。

発達障害といわれていますが本当でしょうか??

 

発達障害とは「ASD(自閉症スペクトラム)」や「ADHD(注意欠陥・多動症)」を指すと思ってる人が多いですが、それは間違っています。

 

発達障害とは、生まれつきの脳機能の発達のかたよりによる障害です!!

 

得意・不得意の凸凹(でこぼこ)と、その人が過ごす環境や周囲の人とのかかわりのミスマッチから、社会生活に困難が発生します。
発達障害は外見からは分かりにくく、その症状や困りごとは十人十色なんです。

 

確かに草薙さんは人見知りが強いしどもりがちで、口下手。
話しかけられてもはっきりと応じることが出来ないなどの特徴はあります。

そして、必要以上に空気をよんでしまいネガティブな妄想をしてしまう。
ただ、それは発達障害ではないしそもそも漫才ができていてあれだけの笑いをとれるだけですごいこと。

 

本当の発達障害であれば、あんなにTV番組にでることはできないし笑いも取れない。
それくらい宮下草薙の草薙さんはすごいことをしているのです。

 

特徴が特徴だけにそう見えてしまいますが、そこを発達障害と結びつけるのは失礼な話。

 

宮下草薙の草薙さんはあれだけ大勢の前にでれて笑いを取れるというすごい才能に気づいていないだけ。

 

是非売れに売れてアンチを黙らせてほしいですね。




宮下草薙 EXITと仲良し?

渋谷系ネオパリピ芸人のEXIT!!
お笑い第七世代に中でも霜降り明星と並んで人気が頭ひとつ抜き出てるコンビ。

 

そんなEXITと宮下草薙さん仲良しなんですよね。

EXITのシークレットライブに参加するなど同世代として良好な関係。
EXITのほうが売れてるし先輩なので先輩と後輩という感じですが。

それでもEXITが気にかけてますねかなり宮下草薙を。

https://twitter.com/EXIT_rintarose/status/1179373084182233091

https://twitter.com/akimama1120/status/1179370171049398272

https://twitter.com/yukka_exit/status/1177577910183460867

EXITと写真とるときもおとなしいですね草薙さん。

同じ第七世代としてお笑い界を盛り上げてほしいですね。




宮下草薙のプロフィール

宮下草薙は太田プロダクション所属のお笑いコンビ。

霜降り明星やミキ、EXITといった人気芸人と並んでお笑い第七世代として数えられています。
この世代は本当におもしろいコンビが多いですね。

ボケ担当の草薙 航基さんとツッコミ担当の宮下兼史鷹さんのコンビ!

ボケの草薙さんは静岡県磐田市出身。
ツッコミの宮下さんは群馬県佐波郡出身。

ネガティブ芸人として人気が急上昇中のコンビですね。

二人とも太田プロエンタテイメント学院東京校芸人コース5期生出身。
2人の第一印象はお互いにヤバイやつでしたが、宮下さんは草薙さんをこいつは売れると思ったそう。

実は宮下さんはピン芸人としてず~とやってきて、草薙さんは3回もコンビ結成と解散を繰り返していました。
まだ結成して3年とかなり若手のコンビですが、実力派として話題をよんでいます。

まだ大きな賞をとったことがなく今年のM-1が注目されているコンビです。




最後に

注目度があがっているお笑いコンビ宮下草薙。

M-1で決勝いけたら相当人気があがるのではないでしょうか。
お笑い第七世代が席巻しそうですね今年のM-1は。

草薙さんも徐々にテレビに慣れてきてるみたいだし。
頑張って欲しいですね。

かなりおもしろいコンビなので是非見てみてください。
最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事