スポンサーリンク

泉里香 ワンピースのナミは本物じゃなくて特殊メイク?胸は本物!?

CMやドラマで活躍中の泉里香さん。
メイクを真似したいという女性も多いですよね。

スタイルの良さに憧れるという声もおおい泉里香さん。
以前から整形や豊胸といった噂は絶えませんが真相は定かではありません。

CMでワンピースのナミ役を演じ、大絶賛されてた泉里香さん。
あのワンピースのナミは特殊メイクというのは本当でしょうか?




泉里香のプロフィール。

女性ファッション誌「Ray」専属モデルだった泉里香さん。

細身の166センチ。バストも推定Fカップは下らないスーパーボディー!!

モデルもグラビアもこなす「モグラ女子」として人気急上昇中の泉里香さん!

京都府出身。
明治大学文学部英米文学科卒業!

意外にも高学歴な彼女。

2002年にスカウトされ、2003年1月1日に京都の芸能事務所スノーラビッツコーポレーションに所属し芸能活動開始。

2003年から、女子中高生向けファッション誌『melon』の専属モデルとして活動。
同年11月10日に「恋するソルジャー/彼女はいじわる」にて、歌手デビューした過去が。

実写版『美少女戦士セーラームーン』の水野亜美セーラーマーキュリーを演じました。

番組終了後、芸能活動をいったん休止。
今でもこのセーラームーンの仲間と仲いいみたいですね。

北川景子さんのインスタとかに載ってますし。

 

しばらくの間芸能活動を休止しており、その間に明治大学に入学。

2008年に「泉里香」名義でサンミュージックブレーンに移籍。

そんな彼女が注目され始めたのが昨年のヤングジャンプのグラビア!!

https://twitter.com/ura_yanjyan/status/1058587343903318016

グラビアアイドルの登竜門ですねまさに。

ここで、「2016年最大の収穫」と称されるほどの注目を浴びており現在。
最近では化粧品などのCMなどでよくみかけるようになりましたね。




 

泉里香ワンピースのナミが完璧すぎて特殊メイク?

泉里香さんといえば、ワンピースのナミの姿で出演したCMが話題になりました。

ご自身が以前から出演されてるインディード!

ワンピースの実写版CMが放送されるとたちまち泉里香さんのナミ姿にファンが大興奮。

まじで、ナミそっくり!

ワンピースのナミといえば、スタイル抜群の小悪魔!
見事に再現していますね。

ナミだけでなく、サンジやゾロも完璧!
これは本当にすごいと思います。

twitterでも泉里香さんのナミ姿を絶賛のツイートが多い!

ほんと、これは全員クオリティが高すぎる!!
これ特殊メイクという話もでていましたが、特殊メイクではないそう。

等身大の泉里香さんが演じているのです。
ナミのスーパーボディーを再現できるって本当にすごいことですよね~。

努力の賜物なのでしょうね。




泉里香 豊胸疑惑はどうなった??

泉里香さんといえば、男性を虜にするベビーフェイスとスーパーボディーの持ち主。
ただ、以前から豊胸疑惑がつきまとっています。

確かに昔の写真をみると、???がつくところはあるのですが。
ネット上でも豊胸ではないかという声がかなり多いのです。

https://twitter.com/irw0l/status/1156530144569249793

https://twitter.com/crazyjerly/status/1112946222220754945

どうしても、胸が大きい女性は豊胸といわれてしまいますからね。
特にその方が細いと尚更言われてしまう。

泉里香さんは昔の写真が特に細いのでさらにそういう疑惑がついてまわるのでしょうね~。
真実はいかに。

ただ、かわいいからどっちでもいいとは思いますけどね!

 

泉里香の魅力は?泉里香のメイクのポイントは?

今や大人気の泉里香さん。

彼女の芸暦は??
彼女の魅力はどこにあるのか?

少し調べてみました。

泉里香さんといえば、最も注目されるのがスタイルの良さ!!

166センチの細身の長身で「くびれが自慢です」というスーパーボディー!

そして何よりも男性に喝采をあびてるのがそのバスト!

胸の正確なカップ数は明らかにしていませんが雑誌のインタビューで「Dカップ以上」と答えています。

顔の可愛さだけでなく、スタイルの良さに男性は釘付け。

それだけでなくスーパーボティに憧れる女性も増えています。
あのAKBの指原が大ファンだと公言していますね。

彼女のスタイルの良さがブレイクのきっかけですが彼女にはコンプレックスだったそうです。

 

特にモデルのお仕事をしているときは、主役は服やバック!

胸の大きさを隠す為にさらしを巻いたり大きさがわからないような服を着たりと自分を目立たなくすることを覚えたとか。

これだけの美貌とスタイルながら自分に自信がなかったんだそう。

びっくりしますよね~そんなこと思うだなんて。

しかし25歳を機に、そのままの自分を受け入れようと思い始めることに。
それからやっと自分のことを好きになったと語っています。

そして、もう一つの魅力がペット系のキュートな顔立ち!

しっかりとした眉に筋の通った鼻、綺麗な骨格とふんわりほっぺ、パッチリとした目にふっくら唇。
女の子の欲しいパーツが詰まった顔をしています。

しかし性格はよく男前だねって言われとのこと。
それも自覚していて受け入るほど。

意外ですね~ギャップでしょうねまさに。

泉里香さんのメイクのポイントは、アイメイクとチーク。

目尻に向けて濃くなるようにアイラインとマスカラを塗り、
チークを頬骨の高いところに付けて、骨格を強調するよう。

これから流行りそうですねモテメイクとして。

今最も勢いがあり、人気があるといってもいい泉里香。

写真集も発売前から重版が決定し、女性の購入者も多い。
それだけ彼女に憧れる女性が多いということでしょう。

これからもっと活躍してくでしょうから。

楽しみですね彼女の活躍が。




 

泉里香 CMでみせたコスプレが可愛すぎる?

泉里香さんが、ジャイアンツ戦で始球式を行ったときにコスプレがかわいいと話題になりました。

背番号50のユニホームに身を包み、両腕を頭の上に上げるワインドアップのフォームで投球。
見事にノーバウンドで巨人の捕手大城のミットに。

なかなかノーバウンドって難しいのにすごいですね!

野球服姿もとても可愛いですね。
後姿だけでもスタイルがいいのわかるし。

これ意外にも、CMは人気が高い作品が多いですね泉里香さん出演しているものは。

https://twitter.com/fuminikaidoinfo/status/1142412048782876672

なんだかんだ言われていますが、やっぱり泉里香さん人気が高いのでしょうね。

次はどんなCMに出演されるのか。
非常に楽しみですね。




 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事