スポンサーリンク

pickup
泉里香 インスタやり過ぎとはどういうこと?あざといとも言われてる

CMやドラマで活躍中の泉里香さん。
メイクを真似したいという女性も多いですよね。

 

スタイルの良さに憧れるという声も非常に多い泉里香さん。
以前から整形や豊胸といった噂は絶えませんが真相は定かではありません。

泉里香と検索するとインスタやり過ぎというワードが。
いったいどういことなのでしょう?




泉里香 インスタやり過ぎとはどーいうこと?

モデルとしても女優としても活躍中の泉里香さん。

泉里香さんといえば、北川景子さんらとセーラームーンとして有名!
今でもセーラームーンで共演したメンバーとは仲良し。

 

それぞれが活躍されていてすごいですよね。

 

泉里香さん、インスタもやっておりフォロワー134万にを誇る人気インスタグラマー。
かなり多くの人がフォローしていますが、大半が男性でしょうかね。

 

泉里香と検索するとインスタやり過ぎというワードがでてきます。
インスタやり過ぎっていったいどういうことでしょう?

 

インスタやり過ぎといわれるのが北川景子さんや小松彩夏さんと一緒に移ってる写真。

泉里香さんよくインスタにセーラームーン会をあげています。
それがやり過ぎなのでしょうか?

 

それとも加工しすぎとかそっちのやり過ぎなのか。
調べたけど、泉里香さんのインスタやり過ぎはなにがやり過ぎなのかがわからないんですよね。

 

泉里香さんがインスタに夢中になりすぎって意味でのやり過ぎなのか・・

 

インスタやってて批判される意味がよくわかりませんね。
泉里香さんセーラームーンやってたのは事実だし、仲がいいのはいいことだし。

 

泉里香さん、インスタやり過ぎは何が原因なのかわかりませんでした。




泉里香 インスタやり過ぎはあざといから?

インスタやり過ぎといわれり泉里香さん。

原因がわかりませんが、インスタやり過ぎと言われています。
かわいいから、なんかやることに批判がでるのでしょうかね。

 

泉里香さん、インスタやり過ぎといわれるのはあざといと言われるのと関係してるのかも。
泉里香さんのインスタはあざといとも言われてます。

https://twitter.com/euphoria_0426/status/849556079835062274

普通に友達と写真をとってるだけにもみえるのですが、なにがあざといのでしょう。

 

世間一般であざといといわれるのは計算高いとか、ぶりっ子みたいな感じの子ですよね。
泉里香さん、全然そんな感じはしません。

 

ただ、この写真はちょっとなとは思うのはいくつかありますが。

モデルさんなので、魅せ方もよくしってる泉里香さん。

髪型が巻き髪だったり、ちょっとお団子にしたり露出多目の服を着たりするのでどうしてもあざと

 

なんだかんだ言われるのは人気がある証拠。

 

かわいいから嫉みも多いでしょうし、あざとくなくてもそう見られてしまうのはいい女の証だということでしょう。




 

泉里香ワンピースのナミが完璧すぎて特殊メイク?

泉里香さんといえば、ワンピースのナミの姿で出演したCMが話題になりました。

ご自身が以前から出演されてるインディード!

 

ワンピースの実写版CMが放送されるとたちまち泉里香さんのナミ姿にファンが大興奮。

まじで、ナミそっくり!

 

ワンピースのナミといえば、スタイル抜群の小悪魔!
見事に再現していますね。

 

ナミだけでなく、サンジやゾロも完璧!
これは本当にすごいと思います。

 

twitterでも泉里香さんのナミ姿を絶賛のツイートが多い!

https://twitter.com/sasararawww/status/1079764458300297218

https://twitter.com/kumi_Jimao1987/status/1082246229373837312

ほんと、これは全員クオリティが高すぎる!!
これ特殊メイクという話もでていましたが、特殊メイクではないそう。

等身大の泉里香さんが演じているのです。
ナミのスーパーボディーを再現できるって本当にすごいことですよね~。

ちなみにワンピースのナミの公式のスリーサイズはB98(Jカップ)・W58・H88。
これは新世界編で、最初の頃はもうちょっと数字が小さいですけどね。

それでも、このナミにあわせられる泉里香さんほんとすいごい。
努力の賜物なのでしょうね。

女性が憧れるボディというのがよくわかりますね~。
なんであんなくびれすごいのか不思議。

きっと、人前ではみせない努力やトレーニングをされているのでしょうね。




泉里香のプロフィール。

女性ファッション誌「Ray」専属モデルだった泉里香さん。

 

細身の166センチ。バストも推定Fカップは下らないスーパーボディー!!
モデルもグラビアもこなす「モグラ女子」として人気急上昇中の泉里香さん!

 

京都府出身。
明治大学文学部英米文学科卒業!

 

意外にも高学歴な彼女。

 

2002年にスカウトされ、2003年1月1日に京都の芸能事務所スノーラビッツコーポレーションに所属し芸能活動開始。

2003年から、女子中高生向けファッション誌『melon』の専属モデルとして活動。
同年11月10日に「恋するソルジャー/彼女はいじわる」にて、歌手デビューした過去が。

実写版『美少女戦士セーラームーン』の水野亜美セーラーマーキュリーを演じました。

https://twitter.com/F9AVZmKkwoKeIeI/status/1014138164066185216

番組終了後、芸能活動をいったん休止。
今でもこのセーラームーンの仲間と仲いいみたいですね。

北川景子さんのインスタとかに載ってますし。

しばらくの間芸能活動を休止しており、その間に明治大学に入学。

2008年に「泉里香」名義でサンミュージックブレーンに移籍。

 

そんな彼女が注目され始めたのが昨年のヤングジャンプのグラビア!!

ここで、「2016年最大の収穫」と称されるほどの注目を浴びており現在。
最近では化粧品などのCMなどでよくみかけるようになりましたね。




まとめ

泉里香さんのインスタやり過ぎ疑惑は何かわからなかったですね。

何がやり過ぎだったのか気になる。
普通の泉里香さんもいいですが、あざとさをだしてる泉里香さんもいいですね。

またワンピースのナミみたいなコスプレして欲しいですね~。
皆が楽しみにまっています。

これからの活躍も楽しみですね。

 

関連
おすすめの記事