スポンサーリンク

pickup
千葉雄大は性格が性格悪そうといわれる理由は?あざとくてかわいい

男性なのにあざとくてかわいいといわれる千葉雄大さん。

千葉雄大さんといえば、かっこいいよりもかわいいという言葉似合うほどの美少年。

 

かわいいといわれる千葉雄大さんですが、実はどSで肉食男子という噂が。
一時おネエではないかと噂されるほどかわいいと評判の千葉雄大さん。

性格悪そうといわれる所以もここにあるのでしょうか?




千葉雄大 性格悪そうといわれる理由は?

人気若手俳優の千葉雄大さん。

 

ほんと綺麗な顔してますよね。
よく千葉真一さんの息子ではないかと勘違いされますが、全然関係ありません。

 

千葉雄大さんが注目を集めたのは石原さとみさん主演のドラマ『高嶺の花』

https://twitter.com/chibakunnodorei/status/1232939361299120128

あのイケメンは誰だと話題になり、千葉雄大さんのイケメン度にやられる視聴者が大勢いました。

ドラマでの役はかっこよかったですね。
ただ、実際の千葉雄大さんはちょっと変わってるというか不思議ちゃん。

ネット上でも、千葉雄大さんが頭おかしいと話題になるほど。

イケメンなのに飾ってく自然体でおもしろいというのは最強ではないでしょうか。

なのに、千葉雄大さんが性格悪そうと言われる理由はなんなのでしょう?

 

千葉雄大さんといえば、男性なのにあざといと有名。
このあざとさが性格悪そうと言われてしまう最大の理由なんです。

あれだけイケメンで女性にモテないと豪語していますが、そんなところもあざとい。
そんなわけがあるわけないですしね。

TVでの発言でも「自分でいっちゃった!!えへっ」とかあざとさ全開。

ステレオタイプの俳優ではなく、ダンディーに見られたいとかいっておきながらあざといをだしてくるところが性格が悪そうと言われてしまうのでしょう。

 

田中みな実さんとも番組やってますし、そういう部分も関係あるのかも。

千葉雄大といえばあざといというイメージが定着していますからね~。
そもそも男性なのにあざといっていうイメージが付くのが珍しいし。

計算高いのでしょうねあざといということは。

イケメンでおもしろくてあざといというのが性格が悪そうにみられる原因だと思います。

ただ、このポジション誰もいないので上手く入り込んだな~って思いますね。




千葉雄大はかっこいいよりもかわいい?

千葉雄大さんはかっこいいよりもかわいいといわれる俳優さん。
ヌクメンといわれ“癒やし系”のイメージが強い千葉雄大さん。

男性なのにあざとい可愛いといわれるほど女性に人気。
普通、俳優さんだとかっこいいやイケメンといわれることが多いのに千葉雄大さんはかわいいが多い。

 

その柔和な雰囲気からぬくもり系男子の代表格と呼ばれ王子キャラが似合う。
北川景子さん主演のドラマ、家を売るオンナでみせたヌクメンぶりも人気のひとつ。

 

非常に幅が広い俳優さんですね千葉雄大さんは。

 

かわいいキャラだけではなく朝ドラにも出演しているしヤンキー系もできる。

 

最近はかわいい系よりはどSな王子様系が多くイメージを変えようとしていますね。
ただ、ネット上ではやっぱりかわいいの声が圧倒的に多い。

https://twitter.com/chibaruby7/status/1176346609610682369

https://twitter.com/SixTONES6rubiko/status/1177395640264847361

確かにこれで30歳には見えないし、ポーズや仕草が完全に女性。
30歳の男性でこれができるのは千葉雄大さんしかいないのではないでしょうか。

 

 

それくらい、あざとくてかわいいと言われるのがわかりますね。

 

おっさんずラブの出演で注目が高くなっている千葉雄大さん。
いったいどんな役柄でどんな演技をみせてくれるか注目ですね。




千葉雄大 おネエ疑惑があるって本当???

奇跡の30歳といわれる千葉雄大さん。

確かに全然30歳には見えないほどの美貌とかわいさを兼ね備えていますね。

 

そんな千葉雄大さんにおネエ疑惑が。

 

千葉雄大さんはおネエ疑惑はでてのが有吉反省会が原因!
単に千葉雄大さんはとばっちりをうけただけの話なんですが。

有吉反省会で俳優の阿久津慎太郎さんが女装が好きだというカミングアウトをします。

この阿久津慎太郎さんが、実は千葉雄大さんの大ファン!
その結果、千葉雄大さんもおネエではないかという単なるとばっちりが噂になりおネエ疑惑が発生するのです。

 

もちろんそれだけでなく、千葉雄大さんの異様に高い女子力やかわいさとドラマや映画で女装をすることがおおいのでその影響もあっておネエ疑惑がでてしまったのです。

 

千葉雄大さんからしたらただのいい迷惑なんですけどね~これは。

 

もちろん千葉雄大さんはおネエではありません。




千葉雄大 実はどSで肉食男子の腹黒だった??

圧倒的な美貌とかわいさを売りにする千葉雄大さん。

女子よりもかわいいといわれ、芸能界一のかわいさをもつとも言われる千葉雄大さん。
実は、ああみえてどSな肉食男子という噂がありますが本当でしょうか?

千葉雄大さん、今まで彼女では?と噂になった女優が3人います。

・高畑充希さん
・本田翼さん
・川口春奈さん

全員美人女優ですね。

これだけの美人女優を彼女にするのは結構大変な気がします。
むしろ、おネエでは絶対に無理でしょう。

見た目はナヨナヨしていますが、実は結構な女性好き。
しかも、告白は絶対に自分からするし、彼氏が知らない人なら全力で奪いにいくなどのどS発言。

 

そうは見えないけど、どS位じゃないと芸能界はやっていけないでしょうし。
自分のかわいさをわかっていてそのギャップを利用することはよくあるでしょう。

 

あざといといわれているだけに。
どうしても全身のイメージからそっちに見えてしまいますが、あながちどSも嘘ではないでしょうね。




千葉雄大のプロフィール

本名:千葉 雄大
生年月日:1989年3月9日(30歳)
出生地:宮城県多賀城市
身長:173 cm
血液型:O型
職業:俳優
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

苗字が千葉なので、よく千葉真一さんの息子と勘違いされる千葉雄大さん。
千葉雄大さんは千葉真一さんの息子ではありません。

千葉真一さんの息子さんは新田真剣佑さん。

https://twitter.com/babyt098/status/1177402474153381888

千葉雄大さんはモデル出身。

『CHOKi CHOKi』の専属モデルとして活動していたところ、現事務所にスカウトされた芸能界入り。

千葉雄大さんといえば、『天装戦隊ゴセイジャー』のゴセイレッド役のイメージ強いですね。

この頃から美少年全開ですね~。

“奇跡のアラサー”といわれ芸能界一かわいい男子ともいわれる千葉雄大さん。
人気少女コミックの王子キャラからしっかり者など多彩なキャラまで演じられる実力派の俳優。

おっさんずラブに出演することになって話題になっている人気俳優さんです。




まとめ

奇跡の30歳といわれる千葉雄大さん。
かわいいだけでなく、あざといとまで言われてしまうほど。

ただそれを受け入れてもらえる人気があるのが千葉雄大。

おっさんずラブにも出演することで、さらに人気があがりそうですね。
おっさんずラブで新境地がでるのかが見ものですね。

ヌクメンからの脱却なるか。

今から非常に楽しみです。
最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事