スポンサーリンク

hihi jets メンバー 井上瑞樹にも飲酒疑惑が?メンバー全員アウト?

ジャニーズの若手筆頭株でもあるジャニーズJrの人気ユニットHiHi Jets!

先日メンバーの橋本涼、作間龍斗のプライベート写真が流出。
ジャニーズ事務所から年内活動自粛を言い渡され話題になりましたね。

なんと、今度は別のメンバーに飲酒疑惑が報じられています。
メンバー全員アウトではないかという声も。

hihi jets メンバー 井上瑞樹にも飲酒疑惑というのは本当なのか調べてみました。




hihi jets のプロフィール

ジャニーズJr.内のローラースケートを特技とした5人組男性アイドルグループ。

メンバーは現在5人

・橋本涼(はしもと りょう)
・井上瑞稀(いのうえ みずき)
・猪狩蒼弥(いがり そうや)
・髙橋優斗(たかはし ゆうと)
・作間龍斗(さくま りゅうと)

結成当時はHiHi JET(ハイハイジェット)というグループ名。
その後、ユニット名がHiHi Jetsに変わりメンバーも8人に増えました。

ただ、その後メンバーが8人から今の5人となり現在の5名が正式メンバー。
いったん加わった元メンバーが何故はずされたのかは明かされていません。

ジャニーズjrながら、チケットが即完売するほどの人気で次のデビュー組みとも言われています。

つい先日、メンバーの2人がプライベート写真が流出して問題になり話題にもなりました。
ジャニーズ内でも注目を集めているグループです。




hihi jets メンバー 井上瑞樹にも飲酒疑惑が?

今月の頭にHiHi Jetsの橋本涼、作間龍斗のプライベート写真が流出!

ジャニーズ事務所は年内活動休止を発表。

異例の早期対策ということでネット上でも話題になりました。

https://twitter.com/chirorubaba/status/1175659817563652096

流出したのは、メンバーの橋本涼さんと女性ファンが同じベッドに入っている画像と作間龍斗の寝顔の画像。

その後、このファン本人がインスタライブで生配信!
視聴者4000人もいる中で写真流出の真相を報告。

しかも、2人は未成年なのに飲酒疑惑までついてくる始末。
ジャニーズ事務所は事態を重く見て年内活動休止を発表。

以前のジャニーズだと結構ジュニアの問題行動はスルーでしたが、滝沢秀明社長になって変わったといわれています。

ただ、問題はこれで終わりではないのです。
なんと、他のメンバーにも飲酒疑惑が発生しています。

そのメンバーが人気No1ともいわれる井上瑞樹

https://twitter.com/west_jr7/status/1175802371055636480

なんと井上瑞樹にも飲酒疑惑が発生しているというからびっくり。

 

ある記事によるとこんな事が書かれています。

実は、ネット上ではA子の未成年飲酒動画がアップされているんです。動画を見ると
19歳だというA子がフラフラになりながら酒をイッキ飲みしようとしているシーンが映っています。
そして、周囲にいる男女がA子を心配して、『(飲み残しの酒を)ミズキに渡して』『ミズキにあげちゃえ』『全部飲んだらミズキも全部飲む』といった声をけている。その”ミズキ”がHiHi Jetsの1番人気である井上瑞樹のことではないかとファンをざわつかせています

これが本当だったらまずいですね~。
ジャニーズは今まで飲酒問題などいくつも問題がありましたが、基本成人男性!


HiHiJetsは全員が未成年なので、飲酒となると法律違反にもなります。

デビューしている先輩方の飲酒問題とは訳が違うのです。

未成年飲酒や喫煙であればジャニーズ事務所は退所でしょう。
過去に未成年の喫煙問題で、ジャニーズ事務所対処してるメンバーもいます。

下手したら、HiHiJetsは解散という可能性も充分にありえますね。

プライベート写真流出であれば、事務所も注意でまだ済みます。
未成年だし、遊びたいざかりなのはわかるでしょうし。

ただ、飲酒となると全くの別問題。
今回の件、真相は定かではありませんが疑惑が出る時点で正直かなり厳しい。

twitterでも今回の件すでに話題になっています。

https://twitter.com/HIRIE5/status/1176381938321412096

https://twitter.com/k_ai0622/status/1174338608121016320

https://twitter.com/1486___oO/status/1174261044899930112

https://twitter.com/D2kJ64jPvts2M3Q/status/1173647696042676224

橋本君と佐久間くんのスキャンダルとはレベルが違いますからね~。
飲酒だとしてら完全にアウトでしょうから。

ジャニーズ事務所も気が気じゃないでしょうね。




hihi jets残りのメンバー2人は大丈夫??

井上瑞樹さんの飲酒疑惑問題が話題になっているhihi jets!

これまで、橋本君と佐久間君の2人が年内活動自粛処分。
人気No1といわれる井上瑞樹さんは飲酒疑惑報道。

残り2人の猪狩蒼弥さんと髙橋優斗さんは大丈夫なのでしょうか?

 

まず、猪狩さんは既にちょっと危ない雰囲気となっていますね。

8月に開催されたジャニーズの公演「パパママ一番 裸の少年 夏祭り!」!
このときに、「日本破壊」ツイートをファンに呼びかけ批判を浴びました。

見事トレンドワード1位を獲得しましたが、あまりにいい言葉でないこともあり
物凄く批判が猪狩君に集中し、謝罪する事態に。

https://twitter.com/Qti_ets/status/1168553382795067393

https://twitter.com/XvCd5vctNzuY8fT/status/1173893926450814976

まだデビュー前なのに、すでに悪いイメージがついてしまいましたね。
まだ若いし、仕方がないのですが一度悪くついたイメージはなかなか取れない。

いっぽう高橋優斗さんには今のところ何もないのですが、逆に高橋優斗さんが困ってる事案が。
それがストーカー問題。

多くのジャニーズが悩まされるストーカー問題!!

https://twitter.com/JohnnysWatcher/status/1176379931217014784

高橋優斗さんもデビュー前なのにすでにこの問題になやまされてるといいます。
ジャニーズは大変ですよねストーカー問題が常につきまとうので。

はやくからファンがつくとこういった問題もでてきしまいます。

hihi jetsはこれからやっていけるんのでしょうか。
まずは井上瑞樹さんの飲酒疑惑が晴れるといいですが。

最悪解散もありえるでしょうねこのままだと。




最後に

解散も噂されているhihi jets!
年末には2組のジュニアがCDデビューが決定しているジャニーズ。

井上瑞樹さんの飲酒疑惑自体をはっきりさせないと前に進めないですね。
ジュニアには頭を悩まされますね。

ジャニーズさんというカリスマが亡くなった後にでてくる大きな問題ばかり。
新たな体制をしっかりと組まないと批判が集中してしまいそうですね。

hihi jetsの今後に注目をしていきたいと思います。
最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事