スポンサーリンク

pickup
大橋未歩 顔変わったのは髪型のせい?目の形が昔とちがうような気が

5時に夢中にレギュラーとして出演中の大橋未歩アナ。
現在はフリーアナですが、テレビ東京時代から人気が高い女子アナですね。

スタイルの良さと胸を強調した衣装で男性ファンを虜にする大橋未歩アナ。
昔と比べて顔がかわった感じがしますが髪型のせいでしょうか??

年齢的に顔がかわってもおかしくはないですが、目の形が違うような。。

大橋未歩アナの顔の違いをむかしと比べてみました。




大橋未歩アナのプロフィール

本名:再婚後の姓は非公表
愛称:ミホやん・半蔵門の桜貝
出身地:兵庫県神戸市
生年月日:1978年8月15日(41歳)
血液型:B型
最終学歴:上智大学法学部法律学科
所属事務所:プントリネア

上智大学法学部卒業している大橋未歩アナ。
2002年にテレビ東京に入社。
現在のテレビ東京のエースである大江麻里子さんの1年後輩。

入社して2年でアテネオリンピックの取材アナウンサーに抜擢される局期待のアナでしたね。
2007年にプロ野球選手だった城石憲之選手と結婚。

テレビ東京時代は局のエースクラスの人気で期待値も高かった大橋未歩アナ。
2013年に軽度の脳梗塞となり、1年近く休養をしていました。

その後、旦那さんと離婚しテレビ東京も退社。
現在は、再婚してフリーアナウンサーとして活躍しています。

大橋未歩 顔が変わったのは髪型のせい??

今年41歳ながら抜群のスタイルと美貌をもつ大橋未歩アナ。

現在は5時に夢中にレギュラーとして出演。
フリーアナウンサーとして局とわずに色んな番組にも出演しています。

そんな大橋未歩さん、むかしと比べて顔が変わった?と言われています。

確かに角度によって別人にみえるんですよね~大橋アナ。
特に、目の印象が全然違う。

たとえばこの画像をみてください。

https://twitter.com/yokosasakun/status/1328979543843958785

眼鏡かけてるのもありますが、誰??ってなりますね一瞬。
そこらへんにいるおばさんで大橋未歩アナには見えない正直。

ちょっとむかしの画像をみても目が明らかに違います。

ん~今と全然違うし。
ギャルっぽい顔だったはずなんですよね~むかしは。
化粧と年齢にもあるのでしょうが、今と全然違うような。。

今みたいなパッチリ二重じゃなくて奥二重のはずなんだけどな~。

これ最新の画像ですが、やっぱり顔が写真ごとに全然違う。

明らかに目の大きさが違いますねやっぱり昔と。

化粧レベルの話じゃないですねこれは。
目頭切開とかしてるレベルですね。

髪型の影響もあるかなと思ったけどそんなことはなかったですね。

フリーの転身する前の休養期間に整形したのかな。。
年齢的に考えれば目が小さくなるはずですからね~普通は。

大橋未歩さんの顔が違うというのは本当でした。




大橋未歩 衣装は胸を強調したものを選ばれてる?

大橋未歩アナが自身のツイッターを更新。
「胸ばっか見ちゃう」という声に対して、持論をつづっています。

確かに、大橋未歩アナといえば胸が強調される衣装が多い。
これは狙ってやってるものなのでしょう?

大橋未歩アナは

5時夢で私が体のラインが出る衣装を着ていると胸ばっか見ちゃうというというお言葉が
先日ありましたが、私はテレビに出てる時は自分の身体はセットや舞台装置の一部だと思っている。
これからも綺麗な色形だなと思うものは着続けます。胸の曲線好きだし」

と宣言。
やっぱりある程度は狙ってるんでしょうね~。

自分の武器をよくわかっていてフリーだからこそ自由にできるというのもあるでしょう。

昔からそっち系の路線ばっかりやらせられてましたしね。

twitterでも大橋未歩アナの衣装について話題になっています。

https://twitter.com/tamasince1980/status/934813360323006469

アナウンサーの衣装って結構注目されますからね~。
これも局側の戦略の一つでしょうね。

それだけで視聴率がとれるということは悪いことではないし。

大橋未歩アナの衣装は体のラインをあえて出すものを狙ってる事がわかりましたね。




最後に

整形疑惑がある大橋未歩アナ。

明らかに顔が昔と違いますね~やっぱり。
これは確実に整形してると思います。

目が大きくなることはまずないですし。

髪型がロングからショートになったので顔が強調されてしまいますしね。
とても似合っていますがあの髪形。

大橋未歩アナはフリーになってよかったのでしょうね。
今後もスタイルを維持して視聴者を喜ばせてほしいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事