スポンサーリンク

pickup
霜降り明星 粗品はかっこいい?見た目がいいわけじゃなく中身がいい

お笑い第七世代で最も人気が高い霜降り明星!

 

霜降り明星といえばM-1の2018年のチャンピョン!
2018年に最もブレイクした漫才コンビの1位も獲得しています。

 

TVで見ない日はないというくらいほぼテレビに出演していますね。

霜降り明星の粗品といえば、かっこいいといわれることが多い。

顔がイケメンではないの何故かっこいいとあんなに言われるのでしょう。




霜降り明星 粗品がかっこいい?

小栗旬さん似のイケメンと言われている霜降り明星の粗品!

 

スプーンに写った小栗旬とも言われており、褒められてるのかdisられてるのか・・

 

小栗旬さんはあまりにも言いすぎではないかといわれてもいますが・・・
決して見た目がイケメンではないし、吉本の男前ランキングでも上位にははいらず。

 

純粋にイケメンでかっこいいだけなら、EXITの兼近さんや和牛の川西さん、アインシュタインの稲田さんじゃないほう(笑)のほうが圧倒的にイケメンですね。

https://twitter.com/yuka_poupelle73/status/1207136529828630528

それなのに、粗品さんはかっこいいと言われることが多い。

 

確かに背も高いし脚も長いしスタイル抜群で頭もいいのは事実。
ただ、かっこいいと言われるのは決して外見だけではないんです。

 

少しファンの声をみてみましょう!!

どうやらかっこいいといわれる所以は、その性格にありますね!!
人としてかっこいいという意見が圧倒的に多いんですよね粗品さん。

 

発言が男前なんですよね。
M-1チャンピョンになった売れっ子になったにも関わらず粗品さんは非常に謙虚。

 

いままで数多くの漫才の賞レースに勝って来てるのにも関わらず驕らない性格。
そして、相方を本当に大事に思っているところが物凄く伝わってくるのが粗品さんがかっこいいと言われる所以なんです。

 

また、人だけでなく物なども非常に大切にしたり感謝の意をこめるんだとか。

霜降り明星の粗品の座右の銘は「運命は自分が決める」「神頼みとか好きじゃなくて、神が介在できないくらい自分の信念で運命を決めます。」

と言っている粗品さん!!

そりゃ、後輩は憧れますよね~霜降り明星の粗品さんに。
基本、お笑い芸人は売れたら調子にのってダメになっていくパターンが多い。

ただ、粗品さんに限ってはそれがなさそうで決して自分を見失わない姿がかっこいいんですよね。

 

また、それだけではなく家族思いでも知られる粗品さん!
コンビで初めて優勝したときの賞金をお母はさんにプレゼントした話は有名ですね。

 

「大学中退して迷惑かけた母に使いたい」と親孝行な優しさも兼ね備えているのです。

 

M1グランプリ優勝のときにポロポロと泣いていた粗品さん。
このときも母親への感謝の気持ちを示していました。

やっぱり、家族や相方を大事にするという姿勢と人柄の良さが粗品さんがかっこいいと言われるところであり、ファンからも愛される理由なんでしょう。

まっすぐに、自分の信念を曲げずに生きる粗品さんはかっこいいですね。




霜降り明星 粗品は天才といわれている!

同志社大学を中退している霜降り明星の粗品。

ただ、中退しているといってももちろん地頭の良さはそのままで、難しい感じもスラスラ書けるし読めるし、お笑い芸人ってやっぱり頭がいいんだなというのを体感させてくれますね。

 

頭の回転がものすごい速いですからね粗品さん。

 

そんな霜降り明星の粗品は若い頃から天才と呼ばれていました。

 

霜降り明星の粗品は高校時代にハイスクール漫才で活躍!!
19歳のときにはピンのフリップ芸でオールザッツ漫才で優勝しています。

 

もちろん史上最年少の優勝です!!
当時はものすごい漫才師が現れたといわれていました。

 

粗品さんといえば、フリップ芸がおもしろいと有名ですが、当時からそのセンスが抜群でした。

 

その後、せいやと霜降り明星を結成する粗品。

 

ピンで活躍していたのに、せいやと組むことによって疑問視されたほど。
せいやが邪魔者扱いされるほど、粗品の才能は疑いの余地がないと言われていたのです。

 

ただ、粗品さんの目に狂いはなかったのです。
どれだけ回りに反対されても、せいやさんとなら絶対におもしろくなると思って漫才を続けていったところ、2014年にTHE MANZAIの認定漫才師に認定されます。

 

そして、その後はABCお笑いグランプリやM-1などの賞を総なめ!!
まさに天才といわれるだけある実力をみせつけていくのです。

 

お笑い第七世代といわれる霜降り明星ですが、その中でも最もエリート街道を走ってきた粗品。

 

霜降り明星の名を世に知らしめたのは間違いなく粗品の実力でしょう。
もちろん、相方のせいやとの相性が抜群というのもあるでしょうが。

 

第七世代の中でもひとつ頭が飛びぬけている霜降り明星!
第七世代をひっぱっていくのは霜降り明星の粗品になることは間違いないでしょうね。




霜降り明星 韓国人の噂が?

関西出身の霜降り明星の粗品。

粗品さんは若いときにお父さんを亡くしており、母親に育てられてきました。
17歳のときに最愛の父親を亡くしています。

昔は病気一つしないお父さんだったのが、突然の病に倒れてしまったんです。
父親にとっても、粗品さんは最高の息子で「俺の息子はおもろい」と自慢していたんだとか。

 

こういう育てられかたをしたからこそ、粗品さんが家族を大切にできるのでしょう。

粗品さんの実家は大阪心斎橋にある焼肉屋さん!!

お店の名前は「味希(みき)」
地元では「安くておいしい」「塩タンはここが1番」と評判のお店です。

 

現在は、母親が切り盛りをしているそうですお店は!
大変だったでしょうねお母さんは。旦那さんを亡くして子供を育てつつお店をやるなんて。

 

粗品さん、実家が焼肉屋ということだけで韓国人ではないか?という噂が。
確かに、焼肉屋さんて韓国人多いですがそれだえで韓国人といわれるって・・

 

粗品さん高校生のときに韓国に留学経験があるという情報はありますが、生まれも育ちも大坂であり韓国人ではありません。

 

なんですぐに韓国と結びつけるのでしょうね。。。

 

M-1グランプリで優勝した時、粗品さんはお母さんに電話で泣きながら報告。
かなり苦労をかけたからきっとお母さんに真っ先に伝えたかったんでしょうね~。

見てるほうももらい泣きしそうになりましたね。

 

つらい経験をしながらも、ここまでのし上がってきた霜降り明星はすごいですね。
同志社にはいって1年で中退するのは周りから見たら何をしてるんだと思われたはず。

 

それでも、ここまで売れっ子になってTVで見ない日はないというくらい人気に。
絶え間ない努力をされたからこそなんでしょう。

 

やっぱり、つらい経験をしている人というのは強いですね。




霜降り明星 せいやはかわいい??

相方の粗品さんがかっこいいといわれるのにたいし、せいやさんはかわいいと言われています。

確かに、身長も小さいしかわいらしい顔ではありますよね。

 

ちっちゃく丸い体型がかわいらしいとも言われています!!
あまり本人は嬉しくないでしょうが。。

https://twitter.com/ashura20190812/status/1159026422490394625

せいやをみると母性がでるという声までもがあるんです。

生き方が下手といわれるほどの天然のせいやさん。

テレビの収録日に衣装を忘れるなんて事はざら。
新幹線のチケットを15分でなくしたり、皿洗いのバイトでお皿40枚割ってクビになったとか。

数々の天然というか、大丈夫?と思えるエピソードがあるせいやさん。

ネット上でもせいやさんがかわいいと話題になっています。

 

https://twitter.com/Momoko_htkym/status/1134121060230606848

https://twitter.com/mkra781/status/1104961281608433664

笑顔がとても素敵ですよねせいやさんは!!
粗品さんと出会えてコンビを組めてよかったですねほんと。

これからもそのかわいさをいかして頑張って欲しいですね!

霜降り明星・粗品のプロフィール!!

https://twitter.com/ss_ma130/status/1154832826245640192

芸名:粗品(そしな)
本名:佐々木 直人(ささき なおと)
生年月日:1993年01月07日
出身:大阪府
身長/体重:180cm/56kg
血液型:O型
学歴:同志社大学中退
所属:吉本興業
趣味:麻雀、音楽、アニメ、パチンコ
特技:タイピング、音楽全般

芸名は学生時代から「粗品」と名乗っています。
普通は名前などをもじったりするものですが、粗品の場合は謙虚な姿勢でつまらないものという意味もこめているそう。

身長180センチもあるのに、体重が56キロと超ガリガリですね。
かなり細いですね~。

関西の名門である同志社大学に入学するも、お笑いの道へ進む為に1年で中退。
同志社大学に入れるということはそれだけの頭の良さがあるということ。

趣味にパチンコとあるように、ギャンブル好きでも有名ですね粗品は!!
今回の京アニへの寄付も、競馬で儲けたお金を寄付しています。

かける金額もやばいですし、相当ギャンブルが好きなんですね。
ギャンブルは身を滅ぼすといいますし、あまりのめり込まない方がいいとは思いますが。

相方のせいやとのコンビで今最も人気のある漫才師といえるでしょう。




最後に

お笑い第七世代のエースでもある霜降り明星!
粗品のつっこみのレベルの高さが際立っていますね。

第七世代はライバルが多く、人気コンビが徐々に頭角を現しています。
天才といわれる粗品でも、余裕をもつとすぐに抜かれるくらいでしょう。

R-1も優勝した粗品!
今年は、どの賞レースを狙いにいくのか。

今後の活躍に目が離せませんね!
最後までお読みいただきありがとうございました。

関連
おすすめの記事