スポンサーリンク

pickup
阿部華也子めざましテレビのお天気お姉さんの衣装が真似したくなる!

阿部華也子さんといえば、めざましテレビのお天気アナウンサー!

めざましテレビのお天気アナウンサーの阿部華也子さんの衣装がかわいいと人気。
今日何着ていくと真似したくなる女子が急増しているとの噂も。

 

新人アナよりも注目が高い阿部華也子さん。

めざましテレビのお天気アナウンサー阿部華也子の衣装の魅力に迫ってみました




阿部華也子めざましテレビのお天気お姉さんの衣装が真似したくなる!

笑顔が可愛いめざましテレビのお天気アナウンサー阿部華也子さん。

朝のお天気コーナーを楽しみにしている人も多い。
「かやちゃん」という愛称で呼ばれていますね。

 

そんな阿部華也子さんのコーデーが注目を集めています。

 

ファッション誌「CanCam」とのコラボ企画「きょう何着ていく?」のコーナーでいろんな服や衣装を紹介しているのですが、それが参考になると話題になっているのです。

 

どんなコーデーなのか見ていきましょう。

https://twitter.com/kentaro1515/status/1141819567246675968

https://twitter.com/Takec92677755/status/1171155404836859904

https://twitter.com/Takec92677755/status/1170311086949556225

基本ロングスカートかパンツが多いコーデ!!
今年の流行ですからねロングスカート。

どちらかというと、トップスを甘めやシンプルにして下をロングスカートかパンツにするスタイル。

トップスを短めで下を長めにしてバランスを取っていますね。
cancamとコラボしてるだけあって、わかりやすい定番のコーディネートが多いですね。

 

また、阿部華也子さんの胸に注目をしている男性も多い!
そこを意識してか、胸が強調されるようなニット生地やTシャツを選んでますね番組的にも。

そのほうが男性ウケがいいからでしょうね~。

 

阿部華也子さんはまだ23歳と非常に若いのに、年齢のわりにかなり落ち着いています。
身長も高いしその分、大人っぽいコーディネートが似合う。

 

番組側もそこを意識してコーデしてるのでしょう。
実際に、プチプラをうまく利用しておりコーデの見本として女性ウケもいい!!

 

女性視聴者ファッションに注目してますしコーディネイトも会社行く際の参考になる。
何気に何を着てけばいいのか迷いますからね~毎日。

そういった意味でも参考になるしいいですね出勤前の朝には。

阿部華也子さんは身長が高いので、同じ体型の人には参考にしやすいでしょう。
もう少し背が低めのかたは違うアナウンサーさんを参考にすればいいし。

阿部華也子さんの毎日の服装をチェックですね。




阿部華也子のコーデのブランドはどこが多い??

お天気コーナーのファッションコーデが注目を浴びてる目覚ましテレビのお天気アナウンサー阿部華也子さん。

毎回自身にあった可愛い服装をみせてくれますが、ブランドはどこが多いのでしょう??

基本的にでてくるブランドはそんなに多くない。

 

よく出てくるブランドとしてはアプワイザーリッシェとBERADIANCE。
あと靴はダイアナが多いですね。

https://twitter.com/tomo_simple/status/1096066510546624512

 

女性の人気のブランドが多いですねやっぱり。
それでもそこまで高くないというのが特徴。

セレクトショップが多いのもうなずけますし、清潔感と季節感を出したいのでしょう。

cancamともコラボしてるし雑誌として売り出したいブランドもあるでしょう。
ただ、ハイブランドではなく、めざましテレビの視聴者の年齢を考えてのコーデになってますね。

視聴者の女性にも実際にウケはいいですし。

是非、参考にしてみてください。




阿部華也子 ショートカットがかわいくて似合う!

好きなお天気お姉さんで上位にはいる阿部華也子さん。
めざましテレビを阿部華也子さんを見るために見てる人もいます。

阿部華也子さんといえば、高身長とショートカットが特徴。
とっても似合ってますよね阿部華也子さんのショートカット。

なかなか、ショートカットは美人じゃないと似合わない。
逆に、ショートカットが似合うというのは美人の証拠なんですよね。

阿部華也子さんショートカットなので、服装もそれに似合う感じのものを選んでいます。

https://twitter.com/Tommy_from_1970/status/1273240622623682561

https://twitter.com/Tommy_from_1970/status/1273240622623682561

https://twitter.com/centforce_mgr/status/1273569205015597057

ショートだと涼しげにみえますし、これからの季節にはいいですね。

ロングはロングでかわいいですが、ショートカットのほうが似合うしかわいい!
顔が小さいから余計に小顔効果がでてますし。

インスタもはじめた阿部華也子さん。
インスタでも服装の投稿してるのか気になりますね。

是非、チェックしてみてください。

阿部華也子のプロフィール

本名:阿部 華也子(あべ かやこ)
出身地:大分県
生年月日:1996年6月18日(23歳)
血液型:B型
身長:165センチメートル。
最終学歴:早稲田大学文学部
所属事務所:セント・フォース

美人が多くて有名なセントフォース所属の阿部華也子さん!!

高校まで地元大分で過ごし、早稲田大学文学部(日本文学専修)を卒業。
実は、高校生のときに大分県のご当地アイドルグループSPATIOに所属していたのです。

https://twitter.com/nana040477/status/1155591887404716032

2016年から小野彩香の後任として「めざましテレビ」の7代目お天気キャスターに。

元アイドルだけあって笑顔が可愛く人気の阿部華也子さん。
長身を生かしたコーデが参考になると今話題の大人気お天気キャスターです。




最後に

めざましテレビのお天気アナウンサーとして大人気の阿部華也子さん。
コーディネートが参考になるのは女性としては嬉しいでしょうね。

とても年齢にの割には大人っぽい衣装が似合う阿部華也子さん。
これからの秋コーデにも期待ですね。

めざましテレビのお天気コーナーは歴代人気が高いですからね。
是非、頑張って盛り上げてほしいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事