スポンサーリンク

乃木坂46 4期生でエースになるのは誰?3期生が強すぎて存在が薄い?

アイドル界の頂点にたつ乃木坂46!

坂道グループの研修生の加入も噂されている乃木坂46!
4期生が11人いるのに、研修生を加入させることはあるのでしょうかね。

先日乃木坂46を卒業したキャプテンの桜井玲香さんの卒業シングルでセンターを4期生がつとめたことでも話題になりました。

センターを努めた遠藤さくらさんがそのままエースになるのか。
それとも他のメンバーがエース候補なのか。

乃木坂46の4期生の人気について詳しく調べてみました。




乃木坂46 4期生でエースになるのは誰だ?

昨年の夏に12名加入した乃木坂46の4期生!

乃木坂46は3期生が神がかっていただけに4期生はかわいくないとの声も。

24枚目のシングルで初の選抜いりを果たしたメンバーがいる4期生。

いったいエースは誰になるのでしょう?

現時点で乃木坂46の4期生のエース候補といえるのは3人います。

一人目が、最も人気があると言われてる田村真佑さん!!

乃木坂46の4期生で最年長!!

最年長といっても20歳なのでまだまだ全然若いんですけどね。
日向坂46の加藤志帆に似てるとも言われています。

かわいくないといわれる4期生の中でもビジュアルはトップクラスに可愛い!!

ビジュアルがいいというのはひとつの武器ですからね~。
4期生の中では人気が頭ひとつ抜けてるといってもいいでしょう。

ただ、残念なところももちろんあります。
それは、見た目と裏腹に結構なポンコツなんですよね田村

4期生の中ではビジュアルがトップクラスといわれていますね。
見た目と裏腹に結構ポンコツ枠!
しかも、笑えないレベルの頭の悪さなのでちょっと心配でもあります。

ただ、握手会でも人気が高く、アルバイト経験が豊富なため他のメンバーに比べ対応力が高い。

4期生の中では間違いなくエースになれる逸材ですね!!

 

次にエース候補は遠藤さくらさんでしょう。
桜井玲香さんの卒業シングルでまかさのセンターに大抜擢された4期生のエース候補。

https://twitter.com/Sait0Asuka46810/status/1172492277169569792

正統派のアイドルが似合う現役の女子高生!!

乃木坂の運営が一番推したいメンバーでもあります。
生田絵梨花さんタイプでしょうかね。

いきなりセンターに大抜擢されるもきっちり役目を果たした遠藤さくらさん。

もちろん握手会も人気で4期生の中では圧倒的な人気を誇ります。
エース候補筆頭の田村真佑さんとは完全に正反対のタイプ。

1期生でいう白石麻衣さんと生田絵梨花さんみたいな存在ですねこの2人は。

https://twitter.com/ikutaerika1996/status/1169580341226426368

間違いなく、4期生を引っ張っていくのは田村真佑と遠藤さくらでしょう。

そして、その2人に次ぐのが筒井あやめさん。

最年少で選抜いりした4期生の期待の星。
なんとまだ14歳で中学生というから驚きですね!!!

未来の齋藤飛鳥といったところでしょうか。
中学生らしいあどけない表情が人気ですね筒井あやめさんは。

中学生にしては落ち着いてるなという感じが伝わってくる非常にしっかりしている子。

なんと、書道の達人で「書道1段」の上をいく「特選」というランクをもっています。
中学生でその域までいくって相当すごいことです。

きっと、小さい頃から一生懸命やっていたのでしょうね。

現時点ではこの3人がエース候補といえるでしょう。
ただ、まだ4期生が加入して1年もたっていません。

これからどんどん格差がでるはずですからね4期生でも。
また、中学生から高校生はこれから綺麗になっていきますし伸び白が半端ない。

4期生は可愛くないと言われていますが、ポテンシャルは非常に高いので数年後が楽しみ。
是非、4期生で選抜入りするメンバーが増えてほしいですね。




乃木坂46 3期生が強すぎて4期生がかすむ??

乃木坂46の3期生といえば、歴代最強といわれる世代!!

穴がないといわれ、誰か1人でもこっちにいればなぁと他の芸能プロダクションが羨むほどのビジュアルの高さと完成度が高いのが乃木坂46の3期生!!

 

加入当初から圧倒的な人気を誇り、選抜常連メンバーも多いのが3期生。

 

特に3期生の四天王と呼ばれるメンバーの人気は乃木坂46の中でもトップクラス。

https://twitter.com/nogisouta0613/status/914861514581983232

ただ、この四天王はファンによって4人目がちょっと変わりますね。
いったい誰が人気が高いのでしょう3期生で。

まず、乃木坂46の3期生で圧倒的に1番人気は与田祐希さん!

選抜入りは当たり前で、選抜の中でも上位に食い込むメンバー!!
オーディションの時点から注目を浴びてましたからね与田ちゃんは。

博多弁がかわいくて、ヤギを飼っていることでも有名!
特技は一輪車で犬、ヤギ(メープル、ブンゾウ)、うさぎ×2を飼っていて、となりの家の猫の世話もしていたといいます。

ファンからも可愛すぎると乃木坂の中でも絶大な人気を誇っています。

https://twitter.com/yodaoimo46/status/1172836814559727616

https://twitter.com/SingekiEleen/status/1172850341487865856

https://twitter.com/yodayodayooooda/status/1170576058405441536

3期生の中でいちはやくcmにも出演してるし、運営側もかなり推しています。
間違いなく3期生のエースであり、乃木坂のセンター候補でもあるんですよね。

 

その与田ちゃんに負けじと劣らない人気なのが山下美月さん。

https://twitter.com/tetitetiwin/status/1172848903223300096

なんといっても圧倒的なビジュアルの良さで加入当初から人気が高かった山下美月!
与田ちゃんと並んで3期生のエースといわれていますね。

与田ちゃんとタイプが別れるので、ファンがかぶることもない。
握手会も人気だし選抜入りも常連。
この2人が圧倒的に3期生の中では飛びぬけているのが現状!!

与田ちゃんと山下美月に続くのが大園桃子さんと久保史緒里さんといわれていますが、最近は久保史緒里さんよりも、梅澤美波のほうが人気が高い。

 

四天王といわれていても、他のメンバーも人気が追従してるので誰がなってもおかしくないのが乃木坂46の3期生の強さ。

選抜入り半分くらいしてもおかしくないですからね実力的には。

4期生が目立たないのは3期生が強すぎるからでしょうね~。
これで坂道研修生が入ってきたらまさに隙間の世代とか言われてしまうかも。

乃木坂46としては1期生や2期生の卒業が増えてる中で、3期生がこれだけ強いと安心でしょうね。
逆に1期生や2期生の選抜入りできないメンバーからしたら脅威でしかない。

これがアイドル界の頂点に君臨する乃木坂46の強さでもあるのでしょうね。




乃木坂46 4期生 遠藤さくらってどんな子?

いきなりのセンターに抜擢された乃木坂46の4期生の遠藤さくら!!

https://twitter.com/kykzk_ngzkmat46/status/1172370020124381185

 

この抜擢は、2期生の堀未央奈がバレッタでいきなりセンターになった流れとにていますね。

この遠藤さくらさんはどんな子なのでしょう?
また選抜いりしたほかの4期生のメンバーは誰なのでしょう。

 

遠藤さくらさんは、2001年10月3日生まれの18歳。
愛知県出身。
正統派美少女感があり人気のメンバーです。

今回センターに抜擢されましたが、4期生全員で集まっての雑誌撮影などでは、センターポジションに入ることが多い。
お披露目イベントとなった「お見立て会」でも「インフルエンサー」でセンターを務めたほど。

 

はやくも4期生のエース候補としてファンの間では話題になっていたのです。
次世代センター候補としても運営からも期待されている存在。

 

そんなこともあって、今回センターに抜擢されたのではないかと。
正直、早すぎるなとは思いますが全体のセンターを張るのは。

人気メンバーの与田ちゃんですらまだ全体のセンターはないわけだし。

 

遠藤さくらさん意外にも、2人選抜いりしていますね4期生から。
筒井あやめさんと賀喜遥香さんが初の選抜入り。

しかも、2人とも最前列という立ち位置。
遠藤さくらさんがセンターなのでそれにあわせたのでしょう。

基本センターであり、エースでもある白石麻衣さんが裏センター!
これにはかなり驚きましたが。

乃木坂が世代交代に真剣に力を入れてる証拠ですね。




最後に

乃木坂46の4期生!
選抜入りで注目をあびていますね。

特に遠藤さくらは注目の的。
プレッシャーが半端ないだろうからつぶれないで欲しいな。

いきなりセンターはきついでしょうし。

4期生は3期生が良すぎただけに微妙とも言われています。
ただまだ加入して1年未満ですからね~

これからの活躍に期待したいですね。
最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事