スポンサーリンク

pickup
乃木坂46 4期生の楽曲の再生回数がヤバい!卒業シングルを超えた?

白石麻衣さんの卒業延期が決定した乃木坂46!

現在1期生~4期生まで揃う乃木坂46。
白石麻衣さんの卒業延期で、4期生に再び注目が集まっています。

乃木坂46を卒業したキャプテンの桜井玲香さんの卒業シングルでセンターを努めた4期生。
白石麻衣さんの卒業シングルのカップリングでも初の4期生の楽曲を披露。

この乃木坂46の4期生の楽曲の再生回数がとんでもないことになっています!

 

個々に注目をあつめ始めている乃木坂4期生。
白石麻衣さんの後継者はいるのか。

乃木坂46の4期生についてまとめてみました。




乃木坂46 4期生の楽曲の再生回数がヤバい!

エースである白石麻衣さんの卒業延期が決定した乃木坂46!

白石麻衣さんの卒業シングルでカップリングをつとめたのが乃木坂46の4期生。
4期生として注目を集め始めており、4期生だけのスペシャルドラマの動画も公開中!

https://twitter.com/oricon/status/1252172656654389248

顔面偏差値が高い乃木坂46の中で、かわいくないと当初はいわれていた4期生。

徐々にですが、人気がでてきており個別で仕事が増えてメンバーもでてきましたね。
さすが乃木坂46に選ばれた精鋭といってもいいでしょう。

 

そんな乃木坂46の4期生の楽曲の再生回数がすごいことになっています!

乃木坂46 25thシングル「しあわせの保護色」!
白石麻衣さんの卒業シングルとして発売されました。

このシングルのカップリング「I see...」が乃木坂46の4期生だけの楽曲!!

乃木坂46の4期生の楽曲の再生回数がすごいことになっているのです!!

 

なんと、youtubeで公開され現在まで602万回の再生回数!!
卒業シングルである【しあわせの保護色】の再生回数が597万!

カップリングがメインを喰ってしまってる異常事態に。
やばいですね~これは。

 

再生回数が100万回超えるだけでyoutubeはすごいのに600万回超えとは。
乃木坂46として4期生としての人気が非常に高いことがわかりますねこれは。

 

白石麻衣さんの卒業シングルとして大々的に発表したのに、カップリングが再生回数で勝つとは。

 

ちなみに、西野七瀬さんの卒業シングル【帰り道は遠回りしたくなる】はなんと3000万回近い再生回数になっており、乃木坂46の代表曲となったインフルエンサーよりも上。

乃木坂46の4期生の楽曲「I see...」はまだ発表されて1ヶ月もたっていません。

 


それなのにすでに600万回再生ですからまだまだ伸びる余地がありますね。

 

どこまで再生回数が伸びるか非常に楽しみですね乃木坂46の4期生の楽曲が!!




乃木坂46 4期生の楽曲がSMAPぽい?

乃木坂46の4期生曲である「I see...」!

 

youtubeで再生回数が600万回再生を上回り、話題になっています。

 

乃木坂46の4期生楽曲である「 I see...」
当初から楽曲がSMAPぽいと言われていましたが、実際のSMAPの映像と組み合わせた動画が出回り再生回数が加速していきました。

 

SMAPぽいってネット上でも話題になっているのです。

https://twitter.com/shind_haruaki/status/1254438207707475969

https://twitter.com/fuji_smarahj/status/1254437634232860672

SMAPというパワーワードのおかげもあって、再生回数が伸びたのは納得ですね。

 

実際に聞いてみると、なんとなくSMAPみたいな感じというのはわかるような気も!
乃木坂は1期生から4期生までそれぞれが楽曲をもっていますが、人気が高いんですよねどれも。

 

乃木坂46の4期生といえば、世間にはまだまだ知られていない。
コロナの影響で歌番組での露出もなく、テレビCMにもでていない。

 

それでも再生回数が600万回数を超えるというのは快挙といっていいでしょう。
SMAPというワードのおかげももちろんありますが。

乃木坂46の4期生の楽曲はまだyoutubeで公開されてます。
聴いたことない方は一度是非聞いてみてください。




乃木坂46 4期生でエースになるのは誰だ?

昨年の夏に12名加入した乃木坂46の4期生!

 

乃木坂46は3期生が神がかっていただけに4期生はかわいくないとの声も。
3期生は乃木坂46でエースはれるクラスが何人かいますからね。

 

24枚目のシングルで初の選抜いりを果たしたメンバーがいる4期生。
白石麻衣さん卒業シングルのカップリング曲の再生回数がヤバイ事になっていますね現在。

 

徐々に人気が出始めてる乃木坂46の4期生!
4期生のエースは誰なのか、また乃木坂46のエースとなる存在は誰なのでしょう?

 

現時点で乃木坂46の4期生のエース候補とよばれているメンバーが3人!!

 

一人目が、最も人気があると言われてる田村真佑さん!!

https://twitter.com/tamuramayu0112/status/1172420350073700354

乃木坂46の4期生で最年長!!

 

最年長といっても20歳なのでまだまだ全然若いんですけどね。
日向坂46の加藤志帆に似てるとも言われています。

https://twitter.com/kakizaki_2018/status/1091368908924235777

かわいくないといわれる4期生の中でもビジュアルはトップクラスに可愛い!!

 

ビジュアルがいいというのはひとつの武器ですからね~。
4期生の中では人気が頭ひとつ抜けてるといってもいいでしょう。

 

ただ、残念なところももちろんあります。
それは、見た目と裏腹に結構なポンコツなんですよね田村

4期生の中ではビジュアルがトップクラスといわれていますね。
見た目と裏腹に結構ポンコツ枠!

 

しかも、笑えないレベルの頭の悪さなのでちょっと心配でもあります。

 

ただ、握手会でも人気が高く、アルバイト経験が豊富なため他のメンバーに比べ対応力が高い。

 

4期生の中では間違いなくエースになれる逸材ですね!!

 

次のエース候補は遠藤さくらさんでしょう。
桜井玲香さんの卒業シングルでまかさのセンターに大抜擢された4期生のエース候補。

 

正統派のアイドルが似合う現役の女子高生!!

 

乃木坂の運営が一番推したいメンバーでもあります。
白石麻衣さんの後継者とも言われており、4期生の中では頭一つ抜けていますね人気が。

 

もちろん握手会も人気で4期生の中では圧倒的な人気を誇ります。
エース候補筆頭の田村真佑さんとは完全に正反対のタイプ。

 

3期生でいう山下美月と与田祐希みたいなライバル関係になりそう。
間違いなく、4期生を引っ張っていくのは田村真佑と遠藤さくらでしょう。

 

そして、その2人に次ぐのが筒井あやめさん。

https://twitter.com/wpsodoru/status/1171811492238217216

最年少で選抜いりした4期生の期待の星。
なんとまだ14歳で中学生というから驚きですね!!!

 

中学生らしいあどけない表情が人気ですね筒井あやめさんは。
中学生にしては落ち着いてるなという感じが伝わってくる非常にしっかりしている子。

 

なんと、書道の達人で「書道1段」の上をいく「特選」というランクをもっています。
中学生でその域までいくって相当すごいことです。

 

現時点ではこの3人がエース候補といえるでしょう。
ただ、まだ4期生が加入して1年もたっていません。

これからどんどん格差がでるはずですからね4期生でも。
また、中学生から高校生はこれから綺麗になっていきますし伸び白が半端ない。

 

4期生は可愛くないと言われていますが、ポテンシャルは非常に高いので数年後が楽しみ。
是非、4期生で選抜入りするメンバーが増えてほしいですね。




乃木坂46 3期生が強すぎて4期生がかすむ??

乃木坂46の3期生といえば、歴代最強といわれる世代!!

穴がないといわれ、誰か1人でもこっちにいればなぁと他の芸能プロダクションが羨むほどのビジュアルの高さと完成度が高いのが乃木坂46の3期生!!

 

加入当初から圧倒的な人気を誇り、選抜常連メンバーも多いのが3期生。

 

 

特に3期生の四天王と呼ばれるメンバーの人気は乃木坂46の中でもトップクラス。

 

 

ただ、この四天王はファンによって4人目がちょっと変わりますね。
いったい誰が人気が高いのでしょう3期生で。

 

まず、乃木坂46の3期生で圧倒的に1番人気は与田祐希さん!

選抜入りは当たり前で、選抜の中でも上位に食い込むメンバー!!
オーディションの時点から注目を浴びてましたからね与田ちゃんは。

 

博多弁がかわいくて、ヤギを飼っていることでも有名!
特技は一輪車で犬、ヤギ(メープル、ブンゾウ)、うさぎ×2を飼っていて、となりの家の猫の世話もしていたといいます。

 

ファンからも可愛すぎると乃木坂の中でも絶大な人気を誇っています。

https://twitter.com/yodayodayooooda/status/1170576058405441536

3期生の中でいちはやくcmにも出演してるし、運営側もかなり推しています。
間違いなく3期生のエースであり、乃木坂のセンター候補でもあるんですよね。

 

その与田ちゃんに負けじと劣らない人気なのが山下美月さん。

なんといっても圧倒的なビジュアルの良さで加入当初から人気が高かった山下美月!
与田ちゃんと並んで3期生のエースといわれていますね。

 

与田ちゃんとタイプが別れるので、ファンがかぶることもない。
握手会も人気だし選抜入りも常連。
この2人が圧倒的に3期生の中では飛びぬけているのが現状!!

 

与田ちゃんと山下美月に続くのが大園桃子さんと久保史緒里さんといわれていますが、最近は久保史緒里さんよりも、梅澤美波のほうが人気が高い。

四天王といわれていても、他のメンバーも人気が追従してるので誰がなってもおかしくないのが乃木坂46の3期生の強さ。

選抜入り半分くらいしてもおかしくないですからね実力的には。

 

4期生が目立たないのは3期生が強すぎるからでしょうね~。

 

乃木坂46としては1期生や2期生の卒業が増えてる中で、3期生がこれだけ強いと安心でしょうね。
逆に1期生や2期生の選抜入りできないメンバーからしたら脅威でしかない。

 

これがアイドル界の頂点に君臨する乃木坂46の強さでもあるのでしょうね。




まとめ

乃木坂46の4期生!
乃木坂46として初の4期生の楽曲の再生回数やばいですね。

それだけ人気が高まってきている証拠!!

特に遠藤さくらさんは注目の的。
プレッシャーが半端ないだろうからつぶれないで欲しいな。

これからの活躍に期待したいですね。

関連
おすすめの記事