スポンサーリンク

貴島明日香 ZIP卒業が近い?なんで突然出番がへってしまったの!?

「東京ゲームショウ2019」に登場したZIPのお天気キャスター貴島明日香さん。

「ZIP!」でお天気キャスターを務めるだけでなくファッションモデルでも有名ですね。

可愛いとZIPでも人気で朝を楽しみにしているファンも結構多い。

最近は出番が減ってきてるせいか卒業が近い?といった声も。
何故突然出番が減ってしまったのでしょうか??

貴島明日香さんに何か理由があるのか?

卒業が近いという噂も調べてみました。




貴島明日香 プロフィール

名前:貴島明日香
生年月日:1996年2月15日
現年齢:21歳
出身地:兵庫県
公称サイズ(2017年公式サイト時点)
身長 / 体重:171cm
スリーサイズ:76 - 56 - 87 cm
靴のサイズ:24.0 cm

貴島明日香さんは元々ファッションモデル!!

高校2年生でスカウトされ、高校3年生からモデル活動を開始。
高身長を生かしてショーやアパレル広告のスチールモデルを中心に活動していました。

神戸コレクション、関西コレクション、東京ランウェイなどのショーに出演経験があります。

実はTV出演はZIP!が初めてなんです。
現在は、ZIPの7代目新お天気キャスターとして活躍しています。

関西弁である貴島明日香さんが可愛いと話題になるほど。
モデルだけあってものすごく脚がながいのも特徴ですね。




貴島明日香 ZIP卒業が近い?

ZIPのお天気コーナでも人気の貴島明日香さん。

卒業が近いと噂がありますが、いったい何故なのでしょう??

貴島明日香さんは2017年4月3日より、『ZIP!』第7代お天気キャスターを務めています。

朝のお天気コーナーを楽しみにしているファンも多く同姓からも人気が高い。
なのになぜ卒業が近いといわれているのでしょう??

実は、2019年4月1日から男性気象予報士がレギュラーになっています。
その結果、お天気コーナーを担当していた貴島明日香さんの出番が激減。

男性気象予報士が主な説明で貴島明日香さんの喋る回数が激減してしまいました。

確かに、この男性気象予報士である小林正寿さんはキャリアがすごい!!

・TBSテレビ「TBSニュースバード」(´13~´15)
・TBSテレビ「ひるおび!」(´13)
・NHK総合「あさイチ」(´14~´15)
・関西テレビ「FNNスピーク」(´15~´18)
・日本テレビ「NEWS ZERO」(’18)

ZIPは2019年の4月から大きな番組改編を行っておりその一環でキャリアのある気象予報士を採用したのでしょう。
情報番組だけに、ちょっと真面目な方向にもっていきたかったのでしょうね視聴率的にも。

 

ただ、貴島明日香さんの出演が減ったことにファンから非難轟々。
一時的に数字が下がったこともあってか、最近では貴島明日香さん復活しています。

卒業が近いといわれたのは貴島明日香さんの出番が減ったからなんですね。
ただ、やっぱり男性の気象予報士よりも女性の気象予報士のほうが人気が高い。

https://twitter.com/K52256426/status/1170561303598886913

https://twitter.com/khfeNMKS77293/status/1171922193460019200

だいたいどこの局でも番組でもお天気コーナーは女性が多い。
そのほうが数字が取れるのでしょうね~。

貴島明日香さんの卒業が違いという噂はデマというかファンの心配からでた噂ですね。
キャリアのある気象予報士でも数字が取れないと番組的には意味がない。

そういう意味でも貴島明日香さんはZIPの看板お姉さんになっています。
しばらく卒業はないでしょうね。




貴島明日香 コスプレがすごい!?

ZIPのお天気コーナーを担当している貴島明日香さん。

お天気コーナーだけじゃなく、モデルとしても活躍している貴島明日香さん。

コスプレが可愛いとネット上で話題になっています。

現在千葉・幕張メッセで開幕中の『東京ゲームショウ2019』

貴島明日香さんはスペシャルゲストとして参加してコスプレを披露!!

元々お兄さんが2人いてその影響でゲームが好きという貴島明日香さん。
ZIPでもたまにコスプレしていますが、今回はモデルとしてのお仕事。

制服姿を披露していますが、これが可愛いと話題に!

ZIPでは季節のイベント毎にコスプレを披露していた貴島明日香さん。
モデルの仕事でもコスプレがあるとは思ってなかったでしょうね。

ただ、コスプレは大成功できっとZIPでもコスプレを熱望されるでしょうね。
綺麗なお姉さんがコスプレすると男性ファンは大喜びしますしね。

是非、ZIPでもコスプレをたまに披露して欲しいものですね。




貴島明日香 関西弁に賛否両論??

神戸出身の貴島明日香さん。
ZIPのお天気コーナーでも関西弁でしゃべることが多い。

そんな関西弁でしゃべる貴島明日香さんに賛否両論おきています。

ツイッターの反応を見てみると、可愛い!という声もあるし、「いらない」という声もあります。
男性からの評価は概ね良好なんですけどね。

男性は単純ですし、関西弁好きな人結構多いですからね。
女性にとっては少し鼻につくのかもしれませんが。

貴島明日香さんの人気はしゃべり方にもありますからね~。
綺麗なお姉さんの関西弁がいいという声は結構多い。

関西から出てきたかたは標準語に直す人も多いですが、貴島明日香さんはそのままでいてほしいですね




最後に

コスプレがかわいいと話題になっている貴島明日香さん。

一時期はテレビ出演が少なくなっていましたが、最近は低位置を取り戻しつつありますね。
やっぱり世間は男性よりも女性のお天気コーナーのほうが好きなのでしょう。

貴島明日香さんはモデルでもありますから女性の憧れの的でもあります。
背が高いしスタイルいいですからね。

朝から関西弁にやられる人も多数いるし、是非このまま続けて欲しいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事