pickup
日向坂46メンバーは卒業が近い?体調不良になるメンバーが増えてる

佐々木美玲が復活したと思ったら小坂菜緒がまさかの休養を発表した日向坂46。
休業ではなく、休養なのですぐに戻ってくるとは思いますが心配ですね。

過去にも休業から復帰したメンバーもいるし、そこまで心配はないかと思います。
ただ、昨年から体調不良になるメンバーが増えている日向坂46。

いったいグループで何が起きているのでしょう?



日向坂46 メンバの体調不良が増えている

日向坂46 2期生が最強すぎる!!坂道グループの中で最も輝いてる存在

日向坂46 佐々木美鈴は綾瀬はるかに似てる?昔よりかわいくなった!

体調不良のため、佐々木美玲が休養を発表。

1週間ほどの入院ということなので、そこまで大事にはいたってないでしょうがコロナですかねこの次期で考えられるのは。
グループ内感染になるのを考えて早めに対策を打ったとも見られますね。

すぐに復帰しましたが、今度はまさかのエースの小坂菜緒が活動休止。
最近日向坂46のメンバーで体調不良になる子が多い。

今年は入ってから富田鈴花が体調不良でデビュー2周年ライブを欠席。
昨年は宮田愛萌が体調不良で休業など体調不良になるメンバーが増えてきています。

その理由は忙しさがかなり増し、疲れがたまってきてるから!!
デビュー1年目から突っ走り、人気が上がり徐々に認知度も高まり色んな番組に出演。

特に日向坂46は坂道グループで唯一の選抜制度を登用していないグループでありファンも箱推しが多いため、色んなメンバーがバラエティや雑誌に出演しています。
もちろん人気メンバーはその分露出が多いが、そこまで偏らないようになっている。

特に今年はかなりTV出演が増えてきており、メンバーの疲れもたまってきてるころ。
コロナの影響で色々とストレスも溜まるでしょうし、体調不良が増えるのは当然のこと。

佐々木美玲は大丈夫だと信じますが、これから更に体調不良者が増えてもおかしくはない。
特に日向坂46は何事も全力がモットーのグループだからこそ心配ですね。



日向坂46 小坂菜緒の活動休止はいつまで?

日向坂46斎藤京子の顔が昔と全然違う!アイプチだけでそんな変わる?
日向坂46がメンバーを募集してる!4期生のオーディションの予定が?

まさかのエース小坂菜緒が離脱した日向坂46!!

小坂菜緒といえば、デビュー曲から4作連続でセンターであり、日向坂46の顔。
1人で雑誌のグラビアに登場したり、写真集の発売も決まっている日向坂46のエース。

まさか当面の間活動休止になるとは。
体調不良とのことですが、大丈夫なのでしょうか。

小坂菜緒はデビューから目立ってましたし、他のメンバーよりも露出が多かった。
それだけ人気が高かったということでもありますが。
写真集の発売もきまりやっぱり、忙しかったのと体調がついてこなかったのでしょう。

まだ若いし小坂菜緒は。
当面の間の活動休止なので早くて1ヶ月、長くても2~3ヶ月で復帰するでしょう。
ゆっくり休んで欲しいですね。

最近日向坂46は体調不良になるメンバーが多い。
運営が管理しきれなくなってきてるのかもしれませんねもしかしたら。
精神を病むと卒業という2文字もでてくるので、しっかりと管理してほしいですね。

日向坂46 メンバーの卒業が近づいている?

日向坂46 佐々木美鈴は綾瀬はるかに似てる?昔よりかわいくなった!

日向坂46 2期生が最強すぎる!!坂道グループの中で最も輝いてる存在

柿崎芽実と井口眞緒が卒業した日向坂46。

https://twitter.com/hiraganakmax/status/1397532999164465153

1期生から3期生まで22人で活動しており、2019年に改名してから2年がたちました。

坂道グループの中でも一番卒業メンバーが少ない日向坂46。
ただ、そろそろメンバーの卒業が近づいているとみることもできます。

どういうことなのか?

日向坂46としてデビューして2年だが、結成して6年近くたつのが日向坂46。
元々欅坂46のアンダーグループで活動しており、改名して日向坂に。

改名して順調にきていますが、そろそろ卒業メンバーがでてもおかしくはない。
アイドルの平均的な活動期間は5年ほど。
年齢的にはまだまだ若いのですが、それでもアイドルの年齢としては高齢化もしてきてる。

ソロデビューや、違う道を考えるメンバーがでてもおかしくはない。
また、唯一の選抜制度を導入していないが選抜制度を導入すれば絶対に卒業者はでてくる。

選抜制度を導入しないと、これ以上人数を増やすこともできないし日向坂46は。
グループとして人気がでてきたことで、自分の人気に不満をもつものや将来を不安視するメンバーというのはグループ活動をする以上避けては通れない問題。

今まで順風満帆にきてるからこそ、そろそろ何かあってもおかしくはない。
ファンは卒業メンバーを出したくないでしょうが、自然の摂理といってもいい。

乃木坂も櫻坂も同じ道をたどっていますからね。
日向坂46にとっても試練の道はくるでしょうね。



日向坂46 メンバーで休業したことがあるのは?

日向坂46 卒業メンバーは誰がいる?次に卒業してしまうメンバーは?

日向坂46 佐々木美鈴は綾瀬はるかに似てる?昔よりかわいくなった!

総勢22人で活動している日向坂46!
徐々に人気が出始めていまではかなり多くの番組に出演するなど大躍進。

乃木坂に続くアイドルグループになってきています。

日向坂46には過去に休業したメンバーがいます。

日向坂46のメンバーで現在休業しているメンバーは影山優佳と濱岸ひよりの2人!!

影山優佳さんは日向坂46に改名する前から受験勉強のため休業中!!


影山優佳さんはAKB48樋渡結依や、NGT48荻野由佳らを輩出した、第2回AKB48グループドラフト会議(2015年)
でも指名候補者になっていたことが過去にありその翌年、けやき坂に加入。

影山優佳のさんは筑波大学附属高校に通っており、かねてから東大を目指していることを公言!
筑波大付属高校は偏差値77という超名門校!
受験のため、長らくお休みしてるんですよね~影山さん。


そして、もう1人休業中なのが濱岸ひよりさん。

体調不良のため2ndシングルには参加せずに休業することを発表!

濱岸ひよりさんは可愛くて人気が高いメンバーなだけにファンも悲痛な想いでした当初。

体調不良で休業していたメンバーが戻ることは結構まれですが、日向坂46はちょっと違う。

グループに戻りやすい環境を整えているので、休養や休業しても戻ってくる確立が高い。
実際に、影山さんも濱岸さんもグループに戻ってきましたからね。

こういうところがファンを安心させる要素になるのですよね。
休業と聞くと卒業する準備みたいに感じますからねアイドルは。

疲れたら休養して体調が戻ったらやっぱり戻ってきて欲しいですね。




日向坂46 メンバーで卒業してしまったのは?

日向坂46 佐々木美鈴は綾瀬はるかに似てる?昔よりかわいくなった!

日向坂46 2期生が最強すぎる!!坂道グループの中で最も輝いてる存在

日向坂46で今まで卒業したメンバーは2名。
柿崎芽実と井口眞緒。

井口眞緒は日向坂46として初のスキャンダルでの卒業メンバー。
ネットの情報サイト上に掲載された男性と腕を組んだツーショット写真が暴露されましたね。

井口眞緒といえば、日向坂46で一番ダンスが下手なメンバーとしても有名で持ち前の明るさとキャラで人気だっただけにファンの衝撃は大きかったですね。

柿崎に関しては体調不良でしたが、実際はストーカー被害に悩まされており芸能界も引退。
アイドルにとってストーカー問題は避けては通れない問題。
柿崎も人気メンバーだっただけにファンの衝撃は大きかった。

アイドルにとってスキャンダルは致命的な問題。
実際に乃木坂や櫻坂もスキャンダルで卒業したメンバーはいました。

日向坂46はまだ改名してデビューして2年足らず。
この段階でスキャンダルがでてしまうと、後々イメージが悪くなる。
そのために、井口眞緒の卒業は正解でした。

アイドルという職業についた以上、どうしても恋愛という見方は厳しくなりますからね。

日向坂46はまだ2名の卒業メンバーしかいませんが、これから増えていくでしょう。
アイドルはある程度の新陳代謝を求められるし、競争意識を高めるにもメンバーの入替えは必要なことではありますからね。




まとめ

日向坂46 2期生が最強すぎる!!坂道グループの中で最も輝いてる存在

日向坂46 卒業メンバーは誰がいる?次に卒業してしまうメンバーは?

大注目のアイドルグループになった日向坂46!

今後卒業するメンバーはでてくるのか。
どうしても、忙しくなると心が病んできますからね。

グループ活動としても色んな事が起きてもおかしくない。
そろそろ、何か大きな試練がくるかもしれません。

今後の動向に注目ですね。
最後までお読み頂きありがとうございました。

ここでしか手に入らない!ハイクオリティフィギュア直販
おすすめの記事