スポンサーリンク

pickup
日向坂46メンバーで休業している人って誰?井口眞緒は脱退しちゃう?

坂道研修生の加入が噂されている日向坂46!

冠番組も二つもち、メンバーがモデルの仕事をするなどグループとしての価値も上昇中。

そんな中、メンバーの井口眞緒に熱愛報道が発覚。
活動を自粛することが決定しました。

日向坂46としてすでに活動休止のメンバーがいますが、井口が二人目になるのか?
また、すでに活動休止しているメンバーは誰なのか?

調査していきたいと思います。




日向坂46 プロフィール

日向坂46は、もともとはひらがなけやき(けやき坂46)として活動していました。

元々は欅坂46の長濱ねるのために作られたグループ!欅坂46のアンダー的な存在でした。
1期生は11名でのスタート。

欅坂46はデビューから注目を浴び、一気にアイドルして知名度をあげましたが、ひらながけやきはあまりスポットがあたらず、欅坂46のファンが知ってる程度。

ただ、2期生が入ってからは地道に活動を続け、徐々にスポットライトが当たり始めることに。
最終的に坂道グループとしては初のグループ改名で単独のグループとして日向坂46が誕生!!

公式サイトでファンクラブもでき、これから欅坂46のライバルとして活動。

今後の成長が非常に楽しみなグループです。

 

日向坂46 メンバーで休業しているのは誰??

総勢21人で活動している日向坂46!
日向坂46として活動期間はまだ1年もたっていません。

そのなかですでに休業しているメンバーがいるというのは本当でしょうか?

日向坂46のメンバーで現在休業しているメンバーは影山優佳と濱岸ひよりの2人!!

https://twitter.com/keyakizaka46mch/status/1153078492281442308

影山優佳さんは日向坂46に改名する前から受験勉強のため休業中!!

 

影山優佳さんはAKB48樋渡結依や、NGT48荻野由佳らを輩出した、第2回AKB48グループドラフト会議(2015年)でも指名候補者になっていたことが過去にありその翌年、けやき坂に加入。

 

影山優佳のさんは筑波大学附属高校に通っており、かねてから東大を目指していることを公言!
筑波大付属高校は偏差値77という超名門校!
受験のため、長らくお休みしてるんですよね~影山さん。

東大合格したら戻ってくるのでしょうか。
そもそも必ず合格するという保証はどこにもないし、受験大変だろうしな~。

 

そして、もう1人休業中なのが濱岸ひよりさん。
体調不良のため2ndシングルには参加せずに休業することを発表!

 

濱岸ひよりさんは可愛くて人気が高いメンバーなだけにファンも悲痛な想いです。

体調不良で休業していたメンバーが戻ることは結構まれ!!
先日欅坂46の原田葵さんが休業から復帰しましたが、あれは受験専念のための休業でした。

 

体調不良で休業したメンバーって基本的に卒業する方向が強い。
もし濱岸ひよりさんが卒業するとなると、はやくも2人目になりますね日向坂。

濱岸さんはまだ高校生と若いし中々難しいでしょうね学校との両立も。
まずはしっかりと体調を直して元気になってほしいですね。




日向坂46 井口眞緒  脱退しちゃう??

ネットの情報サイト上に掲載された男性と腕を組んだツーショット写真が暴露された井口眞緒。
自ら本人と認め、活動自粛を申し入れました。

井口眞緒といえば、日向坂46で一番ダンスが下手なメンバーとしても有名!
持ち前の明るさとキャラで人気だっただけにファンの衝撃は大きい。

このまま脱退してしまうのでしょうか??

 

今回のお相手は世界を股にかける俳優とのこと。
いった誰のことかはわかりませんが、しばらくしたら暴露されることは間違いなし。

 

井口はグループ最年長メンバーながら、ムードメーカーとして体を張ったギャグでバラエティー番組でも活躍していた存在であり、フォーメーションは3列目が定位置ですが人気のメンバー。

 

欅坂46の場合だと、熱愛報道がでたメンバーは脱退した過去があります。
乃木坂46の場合はスキャンダルで降格や脱退もありました。

 

日向坂46としては初のスキャンダルですからね~。

 

今後に関してはスタッフと決めるといっていますが脱退する可能性も高い。
坂道研修生の加入の噂もあるし、早めに対処したいでしょうしね運営としては。

 

 

ネット上ではファンの色んな思いが広がっています。

https://twitter.com/IeygYk/status/1170755376825786368

https://twitter.com/kosakana52o1/status/1170741402277269504

なんと、井口らしくておもしろいという意見も!!

 

井口は人気が高いですからね~。

 

ただ、人気メンバーだからと許してしまうとグループのバランスが崩れるし。
最初が甘いと他のメンバーに示しもつかないし。

 

アイドルという職業についた以上、どうしても恋愛という見方は厳しくなりますからね。

 

解雇される可能性が全くないとは言い切れないのが現状。
活動自粛でそのまま脱退か、しばらくして復帰かどっちかでしょう。

 

個人的には残って欲しいですが、他のメンバーがどう思うか。
井口真緒の今後が気になりますね。




日向坂46メンバー人気は誰?

日向坂46には21名のメンバーがいます。

1期生10名、2期生9名、3期生1名。
3期生はまだ加入したばかり。

 

日向坂46のメンバーで人気があるのは誰なのでしょう。
日向坂46人気メンバートップ3を紹介します。

 

日向坂46で一番人気があるのは、間違いなく齊藤京子でしょう。

齊藤京子プロフィール

名前:齊藤京子(さいとう きょうこ)
ニックネーム:きょんこ
生年月日:1997年9月5日
年齢20歳
出身地:東京都
身長:155cm
血液型:A型
★趣味:他人がラーメンを食べている動画を観ること、ラーメンめぐり
★好きな食べ物:ラーメン(二郎系)、マカロン、マカロニ、サーモン(寿司)

1期生のひらがなけやき時代の創設メンバーであり当時から人気はありました。

握手会での人気も高く、対応も好評!
週刊誌のグラビアにも出たことがありますし、知名度が高い。

最大の特徴で、見た目とは低音ボイスで、歌も上手い!

https://twitter.com/ChKEXu585elNeA4/status/1049271364547272705

アイドルになる前からボイトレとダンススクールに通っていたので
そこらへんのアイドルよりははるかにうまいです。

ひらがなけやき時代のけやき坂46のCDにもよくソロ曲が収録されているほど。

間違いなく、日向坂46を引っ張っていく存在で1番人気でしょう。


その次に人気が高いのが、加藤史帆!!

つい先日、『CanCam』専属モデルへの起用されることが発表されました。

日向坂46でトップ3にはいる美形といっても過言ではないでしょう。

加藤史帆さんも1期生のメンバー。
現在、大学に在学しながら日向坂46としても活動!!

 

ファミリーマートで3年間バイトをしていた過去があります。
同僚だったり、お客さんだった人はラッキーですね。

 

まさかCanCamモデルに選ばれるようなアイドルになるとは思ってもいなかったでしょうし。

昔はそこまで美形じゃなかったですが、歯科矯正でいっきにかわいくなりました。
CanCamモデルに選ばれたということは、露出があがりますから今後注目度もアップでしょうね。

 

そして、もう一人あげるとすれば現在、活動を一時休業中の影山優佳さん。

活動休業理由は、東大に進学するため!!

え。。?アイドルで東大と思う人も多いでしょう。

影山優佳さんは国立筑波大学附属高校に在学しています。

国立筑波大学附属高校といえば、毎年東大合格者を何にも出してる名門校。
偏差値も70越えの高校です。

頭がいいだけではありません。


影山優佳さんは2015年の「第2回AKB48グループドラフト会議候補者オーディション」3次審査において、指名候補者となった経歴があるんです。

https://twitter.com/hermes_suen/status/1096389743057633281

東大アイドル"として戻ってきて活躍することが期待されています。
戻ってきたら、トップ人気になりそうですね。

日向坂46の人気メンバートップ3は齊藤京子、加藤史帆、影山優佳の3名。

この3名以外にもかわいい子はいますが、この3名は覚えておいてくださいね。




日向坂46 井口真緒 クビが決定的!?

文春砲をくらった日向坂46の井口緒!
「日向坂46」の最年長メンバーでもある井口眞緒!!

つい最近というよりは、今年の夏のデート写真ですが疑惑のあった男性が誰かわかっちゃいましたね。

井口のデート相手は石原唯斗。
井口眞緒が活動休止の原因となったネットに流出した男性との写真もこの石原唯斗であることが判明。

復帰が近いといわれていたタイミングでの文春砲は痛すぎますね。
実際に、ファンからもかなり批判的なコメントが多い。

https://twitter.com/kyk_myyiayk/status/1219204125721690119

通常であれば、ファンは守ってくれますが今回ばかりはかなり厳しいですね。

実際に復帰のタイミングを完全に見失い、正直残るのは厳しいという見方もあります。
日向坂46はまだグループ改名から1年たってません。

これからが勝負のときに、下手なスキャンダルはご法度でしょうし。

ダンスも歌も下手だけど、一生懸命でおもしろいが売りの井口眞緒。
今回はクビを避けられないでしょうね。

日向坂46のグループとしての活動を想うならば、潔く身を引くべきかと。




日向坂46 井口眞緒 卒業が決定!芸能界も引退!!

活動自粛中であった日向坂46の井口眞緒!

卒業することが決定しましたね。
公式サイトとブログで発表されましたが、ほぼ予想通りですね。

芸能界引退までは予想外でしたが、歌とダンスのレベルを考えるとソロは厳しいですね。
卒業後の進路は、企業で働くとのことで完全に芸能界引退!!

ひらながけやきの1期生として加入し、日向坂46まで上り詰めたのに残念ですね。
いいキャラしてたんだけどな~

日向坂46は昨年デビューしたばかり。
スキャンダル一発目で許してしまうと悪例ができてしまいますから仕方がないですね。

ツイッターでも井口眞緒がトレンド入りし、ファンも様々な反応を見せています。

https://twitter.com/risa_manaka46/status/1227519796561899520

https://twitter.com/MAYU20394775/status/1227519699602116610

https://twitter.com/EopgITUoqAjn4GP/status/1227518262772027398

https://twitter.com/EopgITUoqAjn4GP/status/1227517738152677376

https://twitter.com/7889sukapimiya/status/1227516803225513986

https://twitter.com/ZQmlOL9srwDXVnM/status/1227514758544289792

予想内という声と戻ってくると信じていたファンと半々でしょうか。

それでも皆が次のステージに進む井口眞緒を応援してくれていますね。
本当にファンに愛されていた存在だけに、もったいないな~。

日向坂46にとっては、試練ですね~。
ひらながけやきからやってきたメンバーの脱退はこれで2人目。

井口眞緒が次のステージでも頑張れるように卒業まで皆で応援しましょう。

まとめ

大注目のアイドルグループになった日向坂46!

人気メンバーの井口の熱愛がどこまで影響するか。
正直そこまで名前が知られてるわけではないので微妙な立場かもしれませんが。

坂道研修生の加入も噂されている日向坂46!
今後の動向に注目ですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。




関連
おすすめの記事