スポンサーリンク

  • ジャニーズ
    sixtonesが売れないと言われる理由は?人気がなくて問題児が多いの?
    2020年1月14日
  • 女優
    土屋太鳳の姉の大学は明治大学!?ミス・ジャパンは出来レース!?
    2019年9月8日
  • 女優
    有村架純の姉は歯並びが綺麗!整形して歯をみせれるようになった?
    2019年8月25日
  • 女優
    沢尻エリカ逮捕で片瀬那奈も逮捕される?沢尻会のメンバーがヤバイ?
    2019年11月18日
  • モデル
    朝日奈央 松岡茉優と百田夏菜子と同級生!?最初に結婚するのは誰?
    2019年9月29日
  • 女子アナ
    宇垣美里 口元がだらしないってどういうこと?性格がきつすぎて怖い
    2019年11月1日
  • 乃木坂46
    乃木坂46 齋藤飛鳥が卒業したら人気がガタ落ち?日向坂に抜かれる?
    2020年2月3日
  • お笑い
    exit りんたろー 相方の不祥事に巻きこまれる星の元に生まれていた?
    2019年9月14日
  • お笑い
    ミキ 年収が兄弟なのに格差がありすぎる!?稼いでるのは弟の亜生?
    2019年11月28日
  • 女優
    米倉涼子 安住紳一郎と結婚しないの?独立は再婚するための準備!?
    2020年3月24日
ジャニーズを退所する次のグループは?Hey!Say!JUMP!が危ない?

ジャニーズの人気グループHey!Say!JUMP!

関ジャニの錦戸亮さんが脱退により次に危ないと囁かれてるのがHey!Say!JUMP!

一部熱狂的なファンの迷惑行為によりデビューから継続していたツアー中止に。
メンバーのモチベーションも相当下がっているといわれています。

先日はメンバーの中島裕翔さんへのストーカーでファンが逮捕されましたね。
ジャニーさんの死後、最も危ないと噂されるのがHey!Say!JUMPなんです。

度々取り上げられるファンのマナーの悪さ!

Hey!Say!JUMPファンのマナーの悪さはどんなものなのでしょう?
またHey!Say!JUMPだけでなくほかのグループのファンはどうなのか?

Hey!Say!JUMPについて調べてみました。




ジャニーズを退所する次のグループはHey!Say!JUMP?

ジャニーズの人気グループHey!Say!JUMP!

Hey! Say! 7とHey! Say! BESTが組み合わさった9人グループ。
2007年結成の現在結成して10年以上たつ人気グループ。

関ジャニの錦戸亮さんが脱退を表明して揺れに揺れているジャニーズ。

そんな中、Hey!Say!JUMP!が最も危ない脱退する可能性が高いグループといわれています。

いったい何故なのでしょう??
メンバー同士の中は非常によさそうに見えますが何か原因があるのでしょうか?

Hey!Say!JUMP!のメンバーが次に脱退する理由とは一部ファンが原因。
ジャニーズのファンは過激なファンも多いですが、特にHey!Say!JUMP!は特別で最もファンが暴徒化することでも有名。

Hey!Say!JUMP!は全く悪くないのに、ファンの存在が非常に足かせになっています。

メンバーの中島裕翔さんへのストーカー行為でファンが逮捕。

https://twitter.com/yuzu_sasshi/status/1169274080630935553

つきまといだけでなく、追いかけられるということもあったそう。
本当にファンなのでしょうかねこの行為は・・・

 

中島裕翔さんはこのファンとは別のファンからも過激な行動に悩まされていたそう。

空港で待ち伏せしていたファンが突進してきて、中島さんにわざと体をぶつけるられたり本人が注意したり怒ったりすると逆に喜んでしまうこともあったそう。

これじゃ、何もいえないですね。
ジャニーズ事務所でもブラックリスト入りしていたそうですがこのファンは。

こういった一部ファンの過激な行動にメンバーが辟易しておりモチベーションがダウン。
ツアーも中止となり、2020年には解散という声も上がっています。

グループメンバーにも格差がでており、メンバーの山田涼介さんが脱退するとの噂も。
山田涼介さん脱退したら、グループの存続危機に関わりますからね。

Hey!Say!JUMP!としてはまだまだ活動したいしツアーももちろんしたい。
ただ、それをさせないファンの存在がグループを追い込んでいます。

ファンは切りたくても中々切れないですからね。
Hey!Say!JUMP!が気持ちよく活動できるようにしてあげて欲しいけどな~。




Hey!Say!JUMPファンのマナーの悪さはどんなもの?

ジャニーズとして、初のツアー中止となったHey!Say!JUMP。

ツアーを楽しみにしていたファンにとっては非常につらいお知らせとなりました。
一部熱狂的なファンによる迷惑行為が中止の原因といわれています。

Hey!Say!JUMPともなるとツアーチケットは争奪戦!
多くのファンがいますが、いったいファンのマナーの悪さとはどんなものなのか?

 

一般的にファンのマナーの悪さといえば、つきまとい行為!
これは、ジャニーズだけでなくアイドルにも同じ事がいえますね。

 

熱狂的なファンがお目当てのアイドルやジャニーズを追いかける!

 

想像できるのはこれくらいですが、Hey!Say!JUMPファンのマナーの悪さは度を越えています。

Hey!Say!JUMPファンのマナーの悪さまとめ
・飛行機、新幹線でタレントに近い席を取り、立ち上がって覗き込む行為
・タレントに故意にぶつかったり、抱きついたりする行為
・スタッフに向けてエアガンを発砲する行為
・タレントを乗せた移動車を白タクなどで尾行する行為
・引っ越したばかりのジャニーズタレントを、仕事終わりに自宅まで追跡取材
・人目を気にせず地べたに何時間も座り込む
・親子揃ってスタッフと揉める
・親がスタッフや運営にぶちきれる

完全にストーカーに近いですね。

スタッフにむけてエアガン発砲するのはマナーが悪いを超えて犯罪行為です!
完全にこれは傷害事件として成り立ちます。




こういったマナーを守らないファンの行為が、関係のない一般人にも迷惑を及ぼすことに。
ジャニーズはこれを危惧しているためツアー中止にしたのです。

ツイッターでも、ファンのマナーの悪さについては色々あげられています。

https://twitter.com/UzushioN2000/status/1130256508631916544

 

https://twitter.com/ariokadaaaaaaa/status/1130073064614445058

ツイッターでも多くのコメントがありますが一番可愛そうななのは
きちんとルールを守って応援しているファン!!

ツアーなんて年に何回もあるわけでもなく、毎回必ず行けるわけでもない。
その1回にかけてるファンも多いことでしょう。

それが、一部のマナーの悪いファンによってツアー中止
とかは絶対に許せないでしょうね。

もちろんこれは、Hey!Say!JUMPファンだけじゃない。
他のグループでもいるんでしょう。

今回、あえて矢面にたたされたのがHey!Say!JUMPなんでしょうが。

ただの追っかけだけでなく、一般人に怪我をさせたり
迷惑をかけたりするのは完全に違法です。

是非マナーを守って応援して欲しいですね。




Hey!Say!JUMP以外のグループでもマナーの悪いファンはいる?

Hey!Say!JUMPのファンのマナーの悪さが取り上げられています。

マナーの悪いファンはHey!Say!JUMPだけなのでしょうか?

ぞんなことはまずありません。

ジャニーズの中でも、1・2位を争うファンのマナーの悪さで有名なグループがあります。

それが、嵐と関ジャニのファンです。

嵐のファンは熱狂的なファンが多いことでも有名です!
それだけ、人気のグループなのは間違いないのですが。

 

度々、ファンの問題行動がネット上でも話題になっています。

https://twitter.com/maki_layer/status/1130047589246676992

https://twitter.com/kurosasagawa/status/1130100014414409728

勘違いしないで頂きたいのは嵐ファンも迷惑なファンはほんの一握り!
他のファンの方は、迷惑がかからないように声かけあったりして改善を求めてる。

それを、一部ファンの暴挙が全体を悪くするんですよね。
Hey!Say!JUMPもそうですが。

ちなみに、関ジャニのファンもエグイのがいます!!

 

昨年、関ジャニ∞の人気メンバーである大倉忠義さんがブログでファンの暴挙をあげていました。

カバンの中に物を入れられたり、食事に行くと特定のファンが付いて来るなどの迷惑行為がひどい

これも完全にストーカーですね。

 

大倉さんだけでなく、他のメンバーでもそうなのでしょうねこれは。

他にも、こんな投稿があります。

https://twitter.com/09220509_ssttkk/status/1130054725028552704

関ジャニのファンは元気で有名ですからね~!!
うるさく感じる人もいるんでしょうしね。

嵐や関ジャニだけじゃなくKING&PRINCEも昨年ありましたね。

 

出待ちファンが、仙台駅で彼らの乗った新幹線に殺到。
発車が7分間遅れるというトラブルが発生!!

 

新幹線7分遅れるって通常であれば何億という損害賠償請求問題になります。
それくらい電車を止めるのはまずい。

ジャニーズはJRから厳重注意をくらったはずですからねこの件で。

Hey!Say!JUMPのファンのマナーの悪さばかりが
あげられていますがこれは他のジャニーズにも
いえること。

決して人事だと思わず、まずは自分達の行動を振り返るべきですね。




ファンはどうやって、タレントの情報を手に入れるのか?

Hey!Say!JUMPファンのマナーの悪さの内容をみるとツアー中止をやむを得ない。

そりゃ、そうなるよな~とも思いますがひとつ疑問が!!

新幹線や飛行機で近い席を取るってどうやって席を知ることができるのでしょう?

普通、誰がどこの席に座るなんてわかるはずがないんです。
新幹線や飛行機で偶然タレントと乗り合わせることは会っても、必然はまずないはず。

 

そうなると、どこでその情報を仕入れたのかが気になるところ!!

 

これは推測の域を出ませんが、恐らく情報を仕入れるルートは3つしかありません。

・関係者と仲のいいファンがいる
・航空会社や鉄道会社にグループのファンがいる
・裏ルートで情報が売られている

タレントの出待ちは、テレビ局を張っていればいいのでそんなに難しくない。
TVや公式サイトでスケジュールは把握できますからねある程度。

ただ、公共機関の電車や飛行機は全く別の話!
誰がどこに座るなんて基本わからないはずなんです。

ファンクラブでもいつ移動するなんてのは報告されない。

では、どうやって情報を入手するかといえば内部からしかない!!

特に、新幹線の座席や飛行機の座席はシステムがないと見られない。
そうなると、それらの仕事についてる人が流してる可能性が高い。

 

事務所が飛行機や新幹線を予約すると、すぐにその便が満席になるという話しがあります。
これは完全に情報が売られている可能性が高いですね。

 

そうやって得た情報を仲間内で拡散すれば追跡は可能でしょう。

もしくは、事務所の関係者と仲がいいとかですね。
こころのところ炎上しっぱなしのNGT48!

山口真帆さんの事件も内部の人間が情報を流したことやファンとのつながりのあるメンバーが流したからこそおきた事件です。

 

アイドルグループで起こることがジャニーズでおきてても不思議でもない。
むしろ自然の摂理ともいえるでしょう。

 

Hey!Say!JUMPのメンバーじゃなくても事務所の関係者や仕事関係者であれば情報は入手できる。

 

情報がなければ絶対にわからないですからね座席なんて。
裏ルートで高く取引されてる可能性は否めませんね。

そこまでして追いかけるファン心理が理解できませんがね。
人が関わってる以上、情報というのは必ずどこかで漏れます。

今後、対策をしてもいたちごっこの可能性が高いですね。




最後に

Hey!Say!JUMPのファンのマナーの悪さがどんなものかをまとめてみました。

エアガンで撃つというのは衝撃でしたね!
怪我したら大問題だし、つかまってしまいます。

出待ちも一般人や近隣にかなり迷惑がかかります。
一部ファンの政で大勢のファンが迷惑している状態。

これじゃ、その応援してるグループも悲しみますよね。

一部マナーの悪いファンのせいで全体が迷惑こうむるのはおかしな話。
是非、事務所側も厳しい対策を練って多くのファンが楽しめる
環境を作って欲しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連
関連キーワード
ジャニーズの関連記事
  • キンキキッズ 解散の噂とその時期は?堂本剛だけが原因ではない!?
  • TOKIO 解散が長瀬智也の退所で現実に!?松岡昌宏も脱退しちゃう?
  • SMAP再結成は2020年にありえるのか?中居正退所で現実味が帯びた?
  • 大野智 嵐を解散したかったのは何故!?あの秘密がばれるのが怖い?
  • ゴチ新メンバーまっすーこと増田貴久で決定なの?お店がやらかした!
  • 櫻井翔の彼女は元ミスコンで慶応の同級生!?その年のミスコンは誰?
おすすめの記事