スポンサーリンク

pickup
テレビ東京 女子アナが美人でかわいい!一番人気はやっぱりあのアナ

学生に人気の就職先となっているテレビ東京!!

テレビ東京といえば、最近女子アナがかわいいと評判が高くなっています。
今年はいった新人3人もアイドルなみと言われおり人気になるのも間違いない。

テレビ東京といえば、大江麻里子アナが最も有名で人気が高い!
ただ、昨年と今年の新人はほんとレベルが高いのです。

他のキー局よりも目立っているといわれる新人アナを紹介します。




テレビ東京 女子アナは新人がかわいい!

最近勢いを増しているテレビ東京!

昔はテレビ東京は~と揶揄された存在なのに、今は人気のテレビ局に!!

 

女子アナといえば、毎年新人が注目されますが今年はテレビ東京の新人女子アナが人気!
他局よりも圧倒的に人気が高く、カレンダーの売上げも凄い。

テレビ東京の女子アナで新人は

・森香澄アナウンサー

・田中瞳アナウンサー 

・池谷実悠アナウンサー

3人ともアイドルなみにかわいいと話題で人気が凄いんです。

田中瞳アナが今のところ最も有名でしょうか。
テレビ東京の人気番組であるモヤさまの4代目アシスタントとして活躍しています。

テレビ東京は最近、女子アナの新人獲得に物凄い力をいれだしてるんですよね。
昔はテレビ東京の女子アナといえば人気がなかったし、大橋未歩アナくらいしか有名じゃなかった。

 

それが、新人女子アナの獲得に力を入れだしてから人気が出始めてテレビ東京!!
やっぱり、テレビって女子アナの力が大きいのでしょう。

 

特に今年のテレビ東京の女子アナの新人は歴代最高といわれるレベル。

 

確かに全員かわいいですよね~。
これは人気がでるのもおかしくない。

 

全員がレベルが高いので好みが分かれそう。

 

一押しは田中瞳アナですねやっぱり。
モヤさまに既に馴染んでるし、さま~ずとのやりとりも面白いし何よりかわいい!!!

 

テレビ東京の女子アナの新人がかわいいというのはほんとでしたね。
今後、色んな番組で活躍してくれそうですね。




テレビ東京 女子アナ 森香澄アナは鷲見玲奈の後継者?

テレビ東京の女子アナで新人の森香澄アナ!!

 THEカラオケ★バトル やウイニング競馬のMCを担当しており現在2年目となりました。
新人時代からかわいいと話題であったテレビ東京女子アナの森香澄アナ。

 

テレビ東京で人気アナでフリーに転身した鷲見玲奈アナの後継者とも言われています。
いったい何故、鷲見玲奈アナの後継者と森香澄アナが言われるのでしょう。

 

森香澄アナは東京都出身の24歳!

 

身長が154センチと小柄ながら、バストがDカップ!!

 

セクシー担当になれるとも言われており、そういった意味で鷲見玲奈アナの後継者といわれているのです。

 

ただ、かわいいだけではないのです森香澄アナ。

 

女性の東大といわれる東京女子大学を卒業しており、学生時代はフリーアナが多く所属する事務所に所属していたと言われています。

才色兼備とはまさに森香澄アナみたいな人をさすのでしょう。

それだけではありません!!
森香澄アナはダンスが得意なのですが、アイドルのダンスを“完コピ”することができる特技を持つ。

上手ですね~かなり!!

以前、欅坂46のサイレントマジョリティーを踊ったことがありますがその際にもネット上で上手すぎると話題になったことがあります。

 

かわいいだけでなく、こういった特技があると番組側も使いやすいでしょうね。
アナウンス技術はしっかりしてるし、何より頭の回転がはやいのが森香澄アナの特徴。

 

2年になってさらに活躍の幅を広げていきそうですねテレビ東京の森香澄アナ。




テレビ東京 女子アナ 田中瞳ががかわいい!!

モヤさまの4代目アシスタントとして活躍しているテレビ東京女子アナの田中瞳アナ。

現在テレビ東京に入社して2年目のまだまだ新人アナ。

 

モヤさまの4代アシスタントに抜擢された直後からかわいいと話題になりました。

https://twitter.com/himono_s15z34/status/1165570508508676096

すごい人気です!!

 

モヤさまといえば、売れっ子女子アナになるための登竜門的な存在。

 

初代の大江麻里子アナや2代目の狩野アナ、3代目の福田アナもモヤさまでブレイク!!
特に現在報道系の番組を担当している大江麻里子アナはテレビ東京のエースに!

いまだにモヤさまでの復帰を希望されるほどの人気なんですよね大江アナは!!

 

それだけテレ東京にとってモヤさまは重要なコンテンツ!!
そこを任された田中瞳アナは相当テレビ東京内で期待されている証拠なんですよね。

 

田中瞳アナが4代目アシスタントになってからモヤさまを見る人も増えたといわれほど!!

 

嫌味のない感じと全力でロケに対応する姿がまたいいんですよね。

 

視聴者からも「かわいい」「面白い」「明るくていい」といった声が多い。

田中瞳アナの最大の魅力はかわいいだけでなく、頭の回転の速さでしょう!
ツッコミもできるし、周りを冷静に観察してコメントもできる。

モヤさま以外でもレポートの仕事などもしますが、コメントがかわいいんですよね田中瞳アナ。
見てるほうがほっこりするというか。

まだ2年目の新人アナなのに適応能力が高いんですよね。
今年最もブレイクする可能性が高いのがテレビ東京の田中瞳アナだと思います。




テレビ東京女子アナ田中瞳 昔日本テレビにいたの?

学生時代に芸能活動していた田中瞳アナ。

なんと、昔日本テレビにいたのです。

 

田中瞳アナは成城大学在学時、2年時にミスコンに挑戦し準ミス成城大学2016に選出。
その後オーディションに合格、スプラウトに所属しタレント活動をしていました。

 

成城大学のミスコンに出演するだけあって昔からキャスター希望だった田中瞳アナ。

 

2019年4月にテレビ東京に入社しますが、実はそのちょっと前に日本テレビにいました!

 

田中瞳アナは2017年4月から2018年3月まで『NEWS ZERO』の気象コーナーを担当

ょっとまだ幼い感じがしますねこの頃は!!
そのまま日本テレビにいくかと思いきやテレビ東京ですからね~。

 

実績を作りたかったのでしょうね学生時代に。

 

しかし、『NEWS ZERO』の気象コーナーを担当できるってすごい。
それだけ注目される存在であったということでしょう。

 

実際にZEROのときも人気が高かった田中瞳アナ。

https://twitter.com/misscan_disney/status/979397022905114624

さすが雑誌のグラビア経験者でもありますね。
テレビ東京としては大型新人が加入してくれてよかったですね。

モヤさまでさらに人気がでそうな田中瞳アナ。
是非頑張って欲しいですね。




まとめ

モヤさま4代目アシスタントの田中瞳アナ!
はやくもそのかわいさに人気が集まってきています。

モヤさまのアシスタントは人気がでますからね。
これで同期の2人にちょっと差をつけたかな。

さまーずとのやりとりは勉強になるだろうし頑張ってほしいですね。
背伸びせず自然体で臨んでほしいものですね。

田中瞳アナは今後テレビ東京のエースになれるのか。
今後の活躍に期待しましょう。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事