スポンサーリンク

テレビ東京 女子アナの田中瞳がかわいい!昔日テレにいたのは本当?

モヤさまの4代目アシスタントとして活躍しているテレビ東京の女子アナ田中瞳さん!

 

モヤさまに出演するためにテレビ東京に入ったと豪語していますね。

 

田中瞳アナといえば、テレ東の新人アナの中でも人気が高いアナ。
モヤさまだけでなく、他の番組でもかわいいと話題になっています。

 

現在、テレビ東京の女子アナである田中瞳アナ。
なんと昔日本テレビにいたとのことですが本当でしょうか?

なんでそのまま日本テレビにいかなかったのでしょうか。

テレビ東京の女子アナ田中瞳アナについて調べてみました。

テレビ東京 女子アナ田中瞳ががかわいい!!

モヤさまの4代目アシスタントとして活躍しているテレビ東京女子アナの田中瞳アナ。

現在テレビ東京に入社して2年目のまだまだ新人アナ。

 

モヤさまの4代アシスタントに抜擢された直後からかわいいと話題になりました。

https://twitter.com/himono_s15z34/status/1165570508508676096

すごい人気です!!

 

モヤさまといえば、売れっ子女子アナになるための登竜門的な存在。

 

初代の大江麻里子アナや2代目の狩野アナ、3代目の福田アナもモヤさまでブレイク!!
特に現在報道系の番組を担当している大江麻里子アナはテレビ東京のエースに!

 

いまだにモヤさまでの復帰を希望されるほどの人気なんですよね大江アナは!!

それだけテレ東京にとってモヤさまは重要なコンテンツ!!
そこを任された田中瞳アナは相当テレビ東京内で期待されている証拠なんですよね。

 

田中瞳アナが4代目アシスタントになってからモヤさまを見る人も増えたといわれほど!!

嫌味のない感じと全力でロケに対応する姿がまたいいんですよね。
視聴者からも「かわいい」「面白い」「明るくていい」といった声が多い。

田中瞳アナの最大の魅力はかわいいだけでなく、頭の回転の速さでしょう!
ツッコミもできるし、周りを冷静に観察してコメントもできる。

まだ2年目の新人アナなのに適応能力が高いんですよね。
今年最もブレイクする可能性が高いですね田中瞳アナは。




テレビ東京女子アナ田中瞳アナ 足湯で放送事故?

テレビ東京女子アナの若手のエースである田中瞳アナ。

かわいいだけでなく元気で明るい姿が視聴者の心を掴んでいます。
田中瞳アナといえばテレビ東京の人気番組 モヤさまに4代目アシスタントとして出演中。

 

モヤさまといえば、色んな土地でロケをしますが田中瞳アナここでやってしまいましたね。
番組で足湯に浸かるロケで、まさかの放送事故クラスの出来事が発生するのです。

かわいい顔からは想像できない衝撃的な汚さ!!

足湯デトックスは、特殊な水に数十分足を浸けることで体内に溜まった老廃物を排出してくれるという健康法。

田中瞳アナと一緒にやった男性スタッフは何もでない綺麗な足湯のままでした。
田中瞳アナまさかの老廃物がでまくりでお湯の色まで変わってしまいました。

本人もショック受けていましたね。

これで田中瞳アナのイメージが変わったという声も!

どうやら番組側の策略というかやらせという話もでています。

まだ人気がそんなに出てない頃のロケなのが救いでしたね~。
今やったら結構話題になってしまうかも。

田中瞳アナ、全力で何事も取り組み姿勢がかわいいし好感が持てますね。

テレビ東京女子アナ田中瞳 昔日本テレビにいたの?

学生時代に芸能活動していた田中瞳アナ。

なんと、昔日本テレビにいたのです。

 

田中瞳アナは2017年4月から2018年3月まで『NEWS ZERO』の気象コーナーを担当

ょっとまだ幼い感じがしますねこの頃は!!
そのまま日本テレビにいくかと思いきやテレビ東京ですからね~。

 

実績を作りたかったのでしょうね学生時代に。

 

しかし、『NEWS ZERO』の気象コーナーを担当できるってすごい。
それだけ注目される存在であったということでしょう。

 

実際にZEROのときも人気が高かった田中瞳アナ。

さすが雑誌のグラビア経験者でもありますね。
テレビ東京としては大型新人が加入してくれてよかったですね。

 

モヤさまでさらに人気がでそうな田中瞳アナ。
是非頑張って欲しいですね。




モヤさま 4代目アシスタントはなぜ田中瞳アナに?

発表されるまで注目があつまっていたモヤさまの4代目アシスタント!

大橋アナやテレビ東京の鷲見玲奈アナの名前が噂にあがるほど予想が合戦が過熱していました。
最終的に、新人アナとなることが発表され田中瞳アナが4代目の座に。

 

テレビ東京の新人アナは3人います!
何故、田中瞳アナが選出されたのでしょう??

 

田中瞳アナのほかに、池谷実悠アナ、森香澄アナがいます。
2人とも田中瞳アナに負けじと劣らない超美人!

可愛い系の田中瞳アナと、美人系の池谷実悠アナと森香澄アナ。
モヤさまの歴代アシスタントをみると美人系が多い。

大江麻里子アナや福田典子アナは背も高く美人!
そうなると、森香澄アナや池谷アナでもよかったのでは?と思いますが。

いったいなぜ田中瞳アナだったのでしょう??

おそらく、テレビ東京として今後一番押したいアナが田中瞳アナだから!

田中瞳アナは学生時代に漫画雑誌『ビッグコミックスピリッツ』で巻頭グラビアを飾ったことが。

この時はまだテレビ東京の女子アナになる前の女子大生の時ですね。

テレビ東京としては、鷲見玲奈アナのグラビアの前例があるので田中瞳アナにもやらせたいのでしょう。

森アナと池谷アナは現在ワールドビジネスサテライトに出演中。
2人ともバラエティよりも報道色が強かったのもあるのでしょうね。

池谷アナだけは学生時代にタレント活動していませんでした。
さまーずの2人の相手をするにはちょっと厳しいのもあったかもしれませんね。

そういった理由もあってタレント経験もある田中瞳アナになったのでしょう。

3人とも今年のテレビ東京の注目株!
田中瞳アナが一歩リードしているというところでしょうね今のところ。




田中瞳アナ プロフィール!

名前:田中瞳
愛称:ひとみん
出身地:東京都板橋区
生年月日:1996年9月16日(22歳)
血液型:A型
最終学歴:成城大学社会イノベーション学部心理社会学科卒業
勤務局:テレビ東京
部署:編成局アナウンス部

見た目そんなに大きくみえないのに身長が166センチと意外と高身長な田中瞳アナ。

成城大学在学時、2年時にミスコンに挑戦し準ミス成城大学2016に選出。
その後オーディションに合格、スプラウトに所属しタレント活動をしていました。

趣味は読書で、特技はクラシックバレエ。
成城大学のミスコンに出演するだけあって昔からキャスター希望だった田中瞳アナ。

2019年4月にテレビ東京に入社。

同期入社の森香澄、池谷実悠と今年のテレビ東京の新人アナはレベルが高いといわれたほど。

2019年8月放送の『モヤモヤさまぁ〜ず2』から4代目アシスタントとして出演しています。
田中瞳アナを見るためにモヤさま見る人が増えそうですね。




まとめ

モヤさま4代目アシスタントの田中瞳アナ!
はやくもそのかわいさに人気が集まってきています。

モヤさまのアシスタントは人気がでますからね。
これで同期の2人にちょっと差をつけたかな。

さまーずとのやりとりは勉強になるだろうし頑張ってほしいですね。
背伸びせず自然体で臨んでほしいものですね。

田中瞳アナは今後テレビ東京のエースになれるのか。
今後の活躍に期待しましょう。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事