スポンサーリンク

pickup
尾崎里紗アナウンサーはムチムチでかわいい?水トアナより体重ある?

日本テレビの尾崎里紗アナウンサー!!

昨年まで朝の情報番組ZIP!に出演しており人気を博していましたね。

巨人の公式マスコットガール「ヴィーナス」に混ざって、試合前のダンスを披露したことで話題になっています。

尾崎里紗アナといえばムチムチな体型が人気!

水トアナよりも体重があるのではないか?と噂されています。
そんな大きかったでしたっけ尾崎里紗アナって?

ムチムチでかわいいといわれる尾崎里紗アナについて調べてみました。




尾崎里紗アナのプロフィール

愛称:おざきち
生年月日:1992年11月21日(26歳)
出身大学:西南学院大学 経済学部
出身高校:自由ケ丘高校
身長:154cm
血液型:AB型
入社年:2015年

大学卒業後、2015年日本テレビに入社
RKBアナウンススクール出身ですね尾崎里紗アナは。

大学在学中の2012年、福岡親善大使に就任
全国や香港を飛び回った経験があります。

2015年の入社したとしに、『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』でTV初出演。
尾崎里紗アナといえば、笹崎里菜アナと同期でも有名ですね。

昨年まで朝の情報番ZIP!にも出演しており人気がたかかった尾崎里紗アナ。

「1人ディズニーランド」をする程の東京ディズニーランド好きで、年間パスポートを所持者。
モモクロの大ファンであり、ライブにも行っています。

日本テレビで今後スポットライトがあたる可能性がある注目のアナウンサーです!




尾崎里紗アナウンサーはムチムチでかわいい?

アナウンサーといえば、スレンダーなイメージが多い人も多いでしょう。
尾崎里紗アナウンサーはムチムチで可愛いといわれています。

ムチムチといえば日本テレビの水トアナが代表といってもいいでしょう。

そんな水トアナにも負けじと劣らないのが尾崎里紗アナウンサー!

 

巨人の公式マスコットガール「ヴィーナス」に混ざって、試合前のダンスを披露したことが話題になっていますがこの姿をみても結構ムチムチしてるなと思います。

https://twitter.com/Victory_Cyclone/status/1166997297558740992

自身がMCを務める日本テレビの情報番組「バゲット」の新企画で実現。
なんと7月から2ヶ月間みっちりチアダンス教室に通い練習を重ねたそう。

頑張りましたね~尾崎里紗アナウンサー。
ただ、やっぱり他のチアを見ているとムチムチしてるようにみえますね。

 

ただ、尾崎里紗アナウンサーのファンはこのムチムチが可愛いと絶賛しているのです。

https://twitter.com/announcerTV/status/1167010958830522368

https://twitter.com/jun_area51/status/1167027563291504640

https://twitter.com/qqz65x6d/status/1166998721835368449

健康的に見えますよね~尾崎アナは身長が154センチと少し小さめ!!
そのためか、余計にムチムチに見えてしまいますね。

妹みたいで可愛いという声が意外にも多い。

ムチムチ好きな男性が多いということでしょうかね世の中!!

巨人のダンサーと一緒に踊ったことによって注目度がアップしている尾崎里紗アナウンサー。

是非、水トアナとポジション争いをしてほしいですね今後。




尾崎里紗アナウンサー水ト麻美アナより体重が重い??

学生時代は今ほどムチムチしていなかった尾崎里紗アナウンサー。

これ新人として入社したての頃ですが、今と比べるとムチムチ感はないですね。

それが、女子アナになってしばらくしてから急にムチムチしてきたような。。
おいしいものとか不規則な生活で体重が増えたのでしょうね。

本人も10キロ増えてたテレビで告白していました。
いまでは水ト麻美アナより重いのではといわれていますが本当でしょうか?

 

水ト麻美アナといえば日テレのエースでフリー転身が度々噂されていますね。
水トアナはしょっちゅうテレビで体型のことをいじられています。

水トアナも実は入社時代は全然今みたいな体型ではなかった。
ただ、グルメレポとか多くなり今の体型に。

水トアナと尾崎里紗アナどっちが重いのでしょう?

水トアナは身長158センチ!
尾崎アナは身長154センチ!

若干水トアナのほうが背は高い。
体重は好評されていませんが、水トアナは55~60キロと見られています。

尾崎里紗アナウンサーもそれくらいいってそうだけどな~今。

実際に2人が並んでるとどっちもどっちのような気がする。

画像だと判断がつかないな~。
水トアナも全然ムチムチな感じがしないし。

2人で仲良く肉を食べに行ったしているそうで、仲良しの2人。
是非可愛い後輩を育ててあげてほしいですね。




最後に

巨人の公式マスコットガール「ヴィーナス」に加入した尾崎理沙アナ。
バケットに出演しており、徐々に知名度があがってきています。

ポジション的には第二の水トアナでしょうかね。

ムチムチが可愛いといわれている尾崎里紗アナ。
妹キャラとして自分の立ち位置を確立できるでしょうかね今後。

是非、水トアナとも共演して2人で日本テレビを盛り上げてほしいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。




関連
おすすめの記事