スポンサーリンク

pickup
exit 兼近ファッションはチャライけど中身は真面目!共感力が高い!

人気お笑いコンビEXITの兼近大樹さん。

EXIT兼近さんといえば、ド派手なファッションが代名詞!
ネオパリピ系芸人というだけあってお笑いのネタもパリピ。

ただ、ファッションもネタもチャライけど中身は超真面目というギャップがうけています。

最近では様々なバラエティ番組での発言に注目を集めている兼近さん。
兼近さんの発言をまとめてみました。




EXIT 兼近ファッションはチャライけど中身は真面目

ネオパリピ系芸人として人気のEXIT!


ど派手なファッションと見た目のチャラさを売りにしたネタで人気のお笑いコンビ。
ただ、実は中身が見た目と正反対で超真面目というギャップが話題。

特に、兼近さんは見た目がチャラいながら発言が真面目すぎて度々ニュースになるほど。
ネタだけみたら単なるチャラい芸人にしか見えませんよね。

https://twitter.com/DVdsS5b9frBw7Ne/status/1198017809378230272

お笑い第七世代の中でもトップクラスの人気を誇り、バラエティ番組に引っ張りだこなEXIT。

 

その理由の一つに、兼近さんの共感力の高い発言があります。

EXITの兼近さんは頭はピンクだしファッショも超チャラい。
でも、発言が真面目で若者からの共感力が非常に高いんです。

つい先日も出生したくない若者が多いという現実にに兼近さんが発言した理想の上司像に視聴者から共感の声が多数あがりました。

見た目からは想像ができない発言ですよね~。

上司ウゼーとか絶対言いそうなタイプなのに。
また、これだけではないんです。

ちょっと前に起きた、タレントの政治への批判が話題になりました。
その時も、批判されたタレントについての意見が超まとも。

兼近さん非常に周りが良く見えてるんですよねチャライのにファッションは。

以前も、子育てについて相談を受けた際に元ベビーシッターのバイトをしていただけあって非常に的を得た発言をして好感を得ています。

兼近さん、しっかりと自分の考えを自分の言葉で話してるからこそ共感を得るのでしょうね。

見た目がチャライだけに真面目とのギュップがEXITの人気の一つですが、兼近さんの共感力の高さもやっぱりありますね。

小さいときは貧乏で苦労したみたいですし、妹を高校に通わせるためバイトを掛け持ちして学費を稼いだりと非常に根が真面目な兼近さん。

EXIT兼近さんのファッションはチャラいけど中身が真面目なところが共感をえるのでしょうね。




EXIT 兼近 ファッションはファンからのもらい物?

EXIT兼近さんといえば、イケメンとしても人気!!

吉本の男前芸人ランキング1位を獲得しており、ジャニーズにいそうとも言われているほど。
特に、お笑い第七世代はあまりイケメンがいないから余計に目立っちゃいますね。

https://twitter.com/Shimokawa0916/status/1163951599250595840

EXITの特徴といえば、見た目とおりのチャラさ!!
見た目がチャラくファッショっもチャライし発言もチャライ。

 

でも、実は根は真面目というギャップが大人気。

 

EXIT兼近さんのファッショを真似たいという若者が実は多くいるほど兼近のファッションは人気なんです。

https://twitter.com/okusama_093ma/status/1205696762817605632

https://twitter.com/u8ZGpD0sA2N17DF/status/1162730766414954497

ほんと自分にあった服装をしているしキャラにもあっていてお洒落!!
さぞかしこだわりを持っているんだろうなと思ったら実はそんなことはなかった。

 

EXIT兼近さんはテレビでファッショについて次のように言っています。

「着ている服はファンの皆さまからのほとんど頂き物です」

いまや大人気のEXITは出待ちのファンが多い!

約300人の女性ファンが集まるといい、数メートル歩いただけで両手に大量のプレゼントとなるほど。

 

実は、兼近さん物凄くお洒落にみえて全然ファッションに興味がないそう!
なので、ファンからもらったものを着るようにしてるんだそう。

 

ファンの方が似合いそうなものや着て欲しいものを渡してるんですねプレゼントで。
それを着て似合ってしまうところが兼近さんのすごさとも言えますね。

 

最近ではEXITのファッションブランド立ち上げましたね。

またEXITぽくて派手というかチャラいというか(笑)

 

EXITのファッション若者の間では人気でしたし真似してる人も多かった。

 

やっぱりイケメンだから何着ても似合うのでしょうね~。
また派手なのが多いのはファンがキャラにあう感じの服をプレゼントしてくれるのでしょうね。

EXITは自分達のキャラによくあった服装してるからブランデンリグ力も非常に高い。
中身は真面目だけど、ファッションとネタはいつまでもチャラくいて欲しいですね。




EXIT 兼近 昔はダサかった??

大人気お笑いコンビEXITの兼近さん。

あまり知られていませんが、実は以前ぷりずんというコンビ名で活動していました。
そのときの兼近さんと今の兼近さんは全然違います。

 

髪型も、雰囲気も服装もすべてが違うのです。

 

その証拠画像はこちら!

ん??誰??って感じではないでしょうか。

髪も真っ黒だし、服装もめっちゃダサい!!
全然雰囲気も明るくないし今のパリピな感じが一切しませんね。

 

ぷりずん時代にもちょこちょこTVには出演していましたが全然目立たず。
相方の逢見亮太がイケメンだったので逢見のほうが目立ってました。

結局、兼近も相方の不祥事でコンビを解散することに。
そして、りんたろーと出会いEXITを結成。

 

りんたろーの元相方であるベイビーギャングの北見も超イケメン!
2人とも元相方がイケメンという不思議なつながりが。

 

しかし、兼近さん全然違いましたね~ぷりずん時代と。
芸風も今と全然違うししゃべり方も全く違う。

 

ほんとEIXT結成してパリピにしてよかったですね~。
今のほうがしっくりきてますしね昔に比べても。

 

youtubeに兼近さんの結構昔の動画あったりするので是非見てみてください。




EXIT 兼近 プロフィール

本名:兼近 大樹(かねちか だいき)
生年月日:1991年5月11日(28歳)
別名義:かねちぃ
出身:北海道札幌市北区出身
身長:172cm
血液型はO型

EXITのイケメン担当の兼近さん。
昔貧乏だったことでも有名ですね。

なんとおじさんが昔札幌よしもとに所属していた芸人さんなんです。

実家が貧乏だったことで大好きだった野球もやめて高校を中退。
妹を進学させるため、朝は新聞配達、昼は建設業のアルバイトをして家計を助けていた優しいお兄ちゃん。

ベビーシッターのアルバイトをしているいことでも有名ですね!

https://twitter.com/211092k/status/1156211083826196480

EXITとしてブレイクして今やテレビで見ない日はないくらい人気に。
ただ、昔ぷりずんというお笑いコンビで活動しておりそのときからテレビにはちょこちょこでていたのです。

ダウンタウンの『笑ってはいけないシリーズ』ではお仕置きの執行役
『徳井義実のチャックおろさせて〜や』に『馬場俊樹』名義で出演
『REA(L)OVE』(Netflix)に『又吉亮二』役として出演

ブレイクしたのはEXITですが、テレビデビューは早い。
急に売れ出したわけではなく、若手としてある程度苦労している芸人なんです。

今や大人気で若手の中ではトップクラスのEXIT!
イケメン兼近さんのファンも続々と増えているのです。




まとめ

EXIT兼近さんのファッションかっこいいですよね。
あの見た目で発言が真面目というのがまたファンにとってはたまらないところでしょう。

兼近さんの発言は自分の言葉でしっかりと発してるからこそ共感が得られる。
変に誰かの味方じゃなくて、自分の意見をしっかりとつたえれるの大切な事ですもんね。

人気爆発がとまらないEXIT。
このまま確固たる地位を築いてほしいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事