スポンサーリンク

有村架純の姉は歯並びが綺麗!整形して歯をみせれるようになった?

インスタグラムに妹との写真をアップした有村架純さんの姉の有村藍里さん。

整形してからほんと綺麗になりましたよね。
特に歯並びが綺麗になって口元が本当に以前の面影がない。

自身のブログで美容整形手術を受けたことを告白した有村藍里さん。
いまだに有村架純の姉といわれるのがちょっと残念ですね。

有村藍里さんという名前があるのだから有村藍里さんと覚えて欲しいですね。

有村架純さんの姉である有村藍里さんは美容整形をしています。
歯の矯正もされてたみたいですが、どんな内容だったのか。

また、歯をみせれるようになったのは整形のおかげなのか?

気になったので調べてみました。




有村藍里のプロフィール

氏名:有村あいり。
生年月日:1990年8月18日
出身:兵庫県。
旧芸名:新井
所属:個人事務所「オフィス・アイリ」
兄弟:有村架純(妹)

元々、関西で活動していた有村藍里さん。
16歳から大阪で撮影会や広告のモデルをしていました。

過去には「TSUTAYAプリンセス2014」でグランプリに選ばれたことも。
2017年にはモデルプレス上半期アクセスランキング2位を獲得。

しばらくは、有村藍里ではなく旧芸名の新井ゆうことして活動。
この時は、有村架純さんのお姉さんだとは知られていませんでした。

ず~と隠してたんですよね妹さんに迷惑がかかると思って姉であることを。
妹さんの有村架純さんのほうが売れっ子女優になってしまったので。

 

ただ、この姉妹関係をスポーツ新聞に暴露され有村架純の姉であることが世間にばれます。
その後、お母さんからの要望もあって有村藍里の本名に芸名を変更。

 

整形してから妹さんの有村架純さんの姉である有村藍里さん。

元々グラビアアイドルでもありますし、またグラビア再開して欲しいですね。




有村藍里 顔が変わったのは歯茎整形のおかげ?

以前から噂があった有村藍里さんの整形疑惑。
有村藍里さんご本人がブログで整形を告白し話題になりました。

 

有村藍里さんはブログで次のように語っています。

あれ?なんか最近雰囲気変わった?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、
輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。美容整形です。

私は、自分の口元に対してずっとコンプレックスがありました。口元の突出感、
笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、口が閉じにくいことなどがありました。

内向的な自分からどうしても変わりたくて芸能のお仕事を始めて一歩進んで
名前を本名に改名してまた一歩進んで、少しずつ前進していました。

どんな意見も受け入れてそれも糧にして進み続けようと決めたのに、なぜか
もう一歩が踏み出せなくなり、立ち止まってしまいました。

口元が気になって人前で素直に笑うことが怖くなっていました。
あと少しここがこうなっていれば…毎日メイクをするたびにその気持ちが溢れてきました。

手術をするべきなのかずっと考えていました。

嫌われたらどうしよう。
変に思われたらどうしよう。

わたしどうなるの?大丈夫?これから先、どう生きていけばいいの?

自分が自分でなくなってしまうんじゃないかと怖くてたまりませんでした。
安易に決めることはできません。

ただ、手術をしないという選択は出来なかったです。

私の性格上、この先すればよかったかも…という想いを抱えて過ごしていくことはわかっていたからです。
一歩踏み出してみようと決意したのは、今、可愛くなりたいと強く想ったからです。

引用元:有村藍里ブログより

相当悩まれた上で決断したことがよくわかりますね!!

 

有村藍里さんは以前から顔に対して結構辛らつなことを言われていました。

 

実はこの美容整形を始める前は歯科矯正をやっていた有村藍里さん。
よほど口元がコンプレックスだったのでしょうね~。

歯科矯正で歯並びをよくするために、歯を6本抜いたと告白しています。
親知らず6本と乳歯2本抜いたそう。

しかもそれだけではありません。

歯茎を削ってセラミック矯正までやり、かかった費用100万円以上!!!

この結果、エラがなくなり口元も凹んで本人大満足していました。

昔から相当口元はコンプレックスだったみたいですからね~。
ブログでも書いてありましたが、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイルが嫌だと。


歯科矯正したことによって相当顔はれたはずですが、どうしてもやりたかったのでしょうね。

100万円以上かけてやるのは相当な覚悟ですし。

結果、歯並びも相当綺麗になり、歯科矯正だけでも顔がかなり変わりました。
実は、歯科矯正って結構多くの女優さんやタレントさんがやっています。

・木下優樹菜さん
・安室奈美恵さん
・高梨臨さん
・向井理さん
・新垣結衣さん
・牧瀬里穂さん
・本田翼さん
・沢尻エリカさん
・板野友美さん

などなどまだまだいますが、芸能人にとってそれだけ歯は命なんです!!!

笑顔が大切な職業でもありますから口元は最も大事なのでしょうね女優やタレントにとっては。
歯科矯正をしたおかげで楽しくなったとブログでも語っています。

それだけの満足度が得られるならやってよかったですね。
ほんと歯並び綺麗になって口元が全然目立たなくなりましたしね。

歯科矯正は相当痛いはずですが、頑張ったかいがありましたね有村藍里さん。




有村架純の姉の有村藍里 美容整形を行った病院はどこ?

美容整形を受けたことを告白した有村藍里さん。

どこの病院で整形を受けたのか話題になりました。

今回行った美容整形は輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術!

この骨を削る手術ができる美容整形は日本では少ないといわれています。
なかなか難しいのでしょうね~

 

以前、高須クリニックの高須院長が有村藍里さんの口元を治したら有村架純さよりかわいくなるといっていました。
見る人がみたらやっぱりわかるんでしょうね~どこをどういじればよくなるか。

 

さすが高須院長!!!

 

有村藍里さんが美容整形を行った病院はレグノクリニック!!
病院側のツイッターに情報が載っています。

https://twitter.com/_____riria/status/1102460658988199936

 

このレグノクリニックの山口院長は美容整形界では有名な方みたいですね。

ただ、いい噂だけでなくテレビでは温厚な良い医者風だけど、実際は適当なカウンセリングでアフターフォローなしという情報もあります。

 

かかった費用は400万円というサラリーマンの年収!!
ただ、これで綺麗になって自分に自信がもてるようになるなら安いものなのかも。

 

実際に美容整形後からお仕事増えだしてますからね有村架純の姉である有村藍里さん。
先行投資ということだったのでしょうね。

 

美容整形で人生が変わるのであればそれはそれでいいのでしょうね。




有村架純の姉の有村藍里 整形してから歯をみせれるように??

自らのブログで美容整形を告白した有村藍里さん。

ドキュメンタリで整形前と整形後が放送されましたが整形してかわいくなったと大反響になっています。

https://twitter.com/_____OOO951/status/1165618045366067200

整形をして本人が明るい前向きな気持ちになったのであればそれは成功でしょう!!
笑顔で毎日過ごせるというのは素晴らしいことだし。

 

実際に、整形後から有村藍里さんは口元を隠す事がなくなりました。
積極的に写真でも口元を開いて笑って写真が多くなっています。

https://twitter.com/tgmwdjkpx1/status/1163451260583829505

整形前は口元を隠す写真が非常に多かった有村藍里さん。
マスクをしたり、角度的に口元を隠したり手で覆ったりと中々口元を見せなかった。

 

それが美容整形後は全然隠さず自然体でカメラの前にたっています。
本当に心まで綺麗になったのでしょうね。

こういった整形であればしてみたいという声も実際に上がっています。

https://twitter.com/cq5gq9AYnoIxeEk/status/1165607806700941314

勇気をだして人生をかえた有村藍里さん。
整形でここまで人が変われるということを証明してみせましたね。

是非これから今まででできなかったお仕事に挑戦して欲しいですね




最後に

有村藍里さんの美容整形についてまとめてみました。

400万かけて美容整形した有村藍里さん。
口紅をぬるのが楽しくなったと非常に明るい表情で語っていたのが印象的でしたね。

以前から歯科矯正をしたりと歯茎に悩んでいた有村藍里さん。
かなり勇気がいたのでしょうが、勇気を振り絞って美容整形うけてよかったですね。

妹さんの架純さんもきっと明るくなったお姉さんをみて喜んでるでしょうね。
ぜひ、今後はバラエティだけでなくドラマなどでも活躍してほしいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。




関連
おすすめの記事