スポンサーリンク

テラスハウス出演の太田光るってモデルで有名??滝沢カレンの彼氏?

滝沢カレンさんとの交際をスクープされたモデルの大田光るさん!

大田光ると聞くと、爆笑問題の大田光さんを連想する人が多いかと。
大田光るは光のあとにるがはいって光るなのでちょっと名前が違うんですよね。

滝沢カレンさんとの交際で注目を浴びている大田光るさん。
いったいどんな男性なのでしょう??

テラスハウスに出演していたことのことですが、テラスハウスでは人気だったのか?

太田光るさんは滝沢カレンさんと知り合ったのか?

大田光るさんについて調べてみました。




大田光るプロフィール

•本名:太田光る(おおた ひかる)
•生年月日:1997年3月1日(現在22歳)
•星座:うお座
•出身地:ブラジル出身
•血液型:B型
•職業:モデル、大工
•言語:日本語/ポルトガル語/スペイン語/イタリア語
•事務所:エイベックス・マネジメント

太田光るさんは日本最大級の男性限定オーディション「BoysAward Audition」でファイナリストになったイケメン。
イケメンのみで結成された俳優グループ「イケ家!」のメンバーだったことも。

イケ家!って初めて聞きましたが、そんなイケメンばかりなのでしょうかね?

 

モデルだけでは食べていけないので、大工の仕事もしている大田光るさん。
大工暦も長いようで、モデルの仕事がないときは大工をしているそう。

何より魅力的なのがその鍛えられた肉体美!!
SNSでも話題になるほどの筋肉質なんです。

滝沢カレンさんとの交際報道で一気に注目度があがった大田光るさん。
今後ブレイクするかもしれませんね。




大田光るはハーフ??モデルにしては身長が低い?

テラスハウスに参加してから注目されているモデルの大田光るさん。
鍛えられた肉体美とイケメンが話題をよんでいます。

そんな大田光るさんはハーフなのでしょうか?
出身がブラジルということは三世とかでしょうかね??

太田光るさんのご両親は、父親がイタリア人、母親が日本人のハーフ!!
お父さんがイタリア人ってめっちゃかっこいいですね。

ブラジルで出会った両親の元、太田光るさんはブラジルで誕生。
なので、ブラジル出身なんですね。

日本語だけでなくポルトガル語、スペイン語、イタリア語が喋れるという大田光るさん。
モデルとして言語ができるのは武器ですね。

 

大工もやっており、日本一のイケメン大工とも言われてます。

スペインの雑誌「HOLA」のモデルとしても活躍してるのが納得。

ただ、モデルの割には身長がそこまで高くないですよね。
モデルときくと、高身長をイメージしますよね。

芸能界でもモデル出身の俳優さんいますが背が高い人が多い。

阿部 寛さん
井浦新さん
松坂 桃李さん
斎藤工さん
大沢たかおさん
反町隆史さん

などなどモデル出身の俳優さんは結構いますが、みなさん背が高い。
基本180センチを超えてる人ばかり。

大田光るさんはというと身長176センチと日本人の平均よりは高いですが
モデルとしては小さめ。

ただ、胸囲が97センチと相当胸板が厚いのがわかる。
大工もやってるし相当鍛えてる証拠ですね。

https://twitter.com/kurumit0312gma1/status/734057230513766400

写真みるかぎり脚は長いしスタイルがいいのはよくわかる。
モデル=身長というのは古いのかもしれませんね今の時代は。

身近な体型のモデルのほうが一般受けはいいかもしれないですね。




大田光る 滝沢カレンの彼氏なの?どこで知り合った??

モデルやタレントとして活躍している滝沢カレンさん。
大田光るさんとの熱愛報道が報じられましたが本当でしょうか??

滝沢カレンさんといえば、過去にフライデーにスクープされています。
そのときの男性とはまた別みたいですね。
結婚間近とも言われていましたが、破局してしまったのでしょうかね。


ゆうすけさんとも言われた彼氏は、20代後半の年上で、俳優の永山絢斗似のイケメンでした!!

実家は都内の超高級住宅街にあり、飲食店を経営する一族の御曹司。
家業の取締役を務める青年実業家だったと話題になりました。

 

でも、新しい彼氏の情報がでてきたってことは破局したのでしょうかね。
かなりのお金持ちで、イケメンだということですから相当モテたのでしょうね。

モデルさんと付き合うってイメージありますよねこういう方って!!!
結婚までいかなかったから別れたのかな。

 

太田光るさんと交際が報道された滝沢カレンさん。

 

まずは滝沢カレンさんのプロフィールを紹介。

生年月日:1992年5月13日
出身:東京都
血液型:AB型
瞳の色:茶色
毛髪の色:茶色
身長 / 体重170 cm / ― kg
スリーサイズ
81 - 58 - 85 cm
事務所:スターダストプロモーション

2008年、「ミスセブンティーン2008」でグランプリに選ばれ、同年より専属モデルとして活動。
2009年公開の映画『ROOKIES-卒業-』に、購買部マドンナ役で女優デビュー。

 

滝沢カレンさんといえば、変な四字熟語やナレーションやインスタで変な日本語を使うことが大うけ。
バラエティ番組などでナレーションやらされてりしていますね。

https://twitter.com/J9Fis3/status/1163334360650719232

わざとやってるという説もありますがあれは。

大田光るさんと滝沢カレンさんは知人の紹介で今年の5月から交際をスタート!!
お互いモデルなので知人が多いのでしょうかね。

以前滝沢カレンさんは、彼氏は絶対に日本人が言いといっていた過去が!
しかも、芸能人で言えばタイプは高橋英樹さんとも。

全然違うじゃね~かと思う人多いでしょうね。
ま~リップサービスですからねこういうのは。

しかしお互いモデルだけあって美男美女のコンビですね。
ただ、滝沢カレンさんのほうが5つ年上なんですよね。

あんまり姉さんタイプに見えないけど大丈夫なのでしょうか??

お互い成人してますし、自立しているでしょうから周りの目を気にせず楽しく過ごしてほしいですね。




太田光る テラスハウスでは目立っていた??

テラスハウスに出演していたことでも有名な太田光るさん。
太田光るさん、テラスハウスでは人気があったのでしょうか?

テラスハウス出演時はまだ18歳だった太田光るさん。

18歳には見えないほど大人びてますね~。
イケメンですね噂通り。

太田光るさんと言えば、テラスハウスでは田森美咲さんとの恋愛が注目されましたね。
18歳なのに19歳上とも付き合ったことがあるという太田光るさん。

 

年上の綺麗な女性がタイプということで、田森美咲といい感じに。
田森美咲さんもタイプがハーフの男性ということで太田光るさんがばっちりでした。

デートを繰り返し順調そうにみえましたが、太田光るさんは美咲さんの告白を断ります。

 

結局太田光るさんは誰ともカップルにならずに突然卒業!
テラスハウスでいろんな経験を積めたようでモデルや俳優として頑張る決意ができたとのことで卒業。

イケメンで告白もされまたし、爪あとは残したのではないでしょうかね。
実際に、テラスハウスで話題になったわけだし太田光るさんは。

ちょっと前には、モデルのローラさんと一緒にモデルしてました!

美男美女ですね~。
順調そうですねモデルのお仕事も。

滝沢カレンさんとの交際報道で再び注目をあびてる太田光るさん。
是非、イケメン大工としても頑張って欲しいですね。




最後に

テラスハウスで有名になった太田光るさん。
18歳のときに出演でしたからあれから数年。

かなり大人のイケメンになってますね現在は。
本当にイケメンという言葉が似合いますね~。

これで3ヶ国語しゃべれるとかすごいですよね。

滝沢カレンさんとのお似合いだし交際は本当なのでしょうかね。
是非いいお付き合いをしてほしいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。




関連
おすすめの記事