スポンサーリンク

24時間テレビ マラソンランナー4人目は嵐の噂が?嵐だったら誰!?

8月24日に放送が迫ってきた24時間テレビ!!
名物のマラソンは今年は駅伝方式となり、すでに3人が決定。

当日4人目が発表されるとのことですが、いろんな予想がたっています。
いったい4人目は誰になるのでしょう??

有吉さんは4人目は嵐と予想していますが嵐だったら誰になるのでしょう?
イッテQ!のメンバーになるのか、それとも全く関係のないメンバーなのか。

24時間テレビのマラソンランナー4人目の噂を検証してみました。




24時間テレビ マラソンランナー4人目は嵐の噂が?

毎年恒例の24時間テレビのマラソン!

今年は1人ではなく、4人で走る駅伝形式!
すでに3人のランナーが発表されています。

 

ランナーはいとうあさこ、「ガンバレル―ヤ」よしこに続き、「ハリセンボン」近藤春菜まで決定。

ここにきて、「ガンバレル―ヤ」よしこと「ハリセンボン」近藤春菜の距離が10キロも短縮!
いとうあさこさんと4人目のランナーがフルマラソン(42・195キロ)を走ることが決定。

そうなると、この4人目というのはかなり速く走れるランナーでないといけませんね。
有吉さんは、嵐と走ると予想されています。

24時時間なので、1人あたりの持ち時間は6時間!!

フルマラソンの一般人の平均タイムは、男性の場合は4時間30分程度、女性の場合は5時間程度

ただ、これは普段運動している人の場合に限ります。
いとうあさこさんは年齢的なことを考えても5時間はきついでしょう。

また、ガンバレルーヤのよしことハリセンボンの春菜は体が重い!
そうなると、10キロ減してもらっても5時間程度はかかるとみていいでしょう。

 

そうなると、やっぱり4人目は有吉さんの予想通り男となることは間違いなさそう。
3人目までイッテQ!の縛りであれば、木村佳乃さんという候補もあったでしょう。

 

ただ、3人目がハリセンボンとなった以上、イッテQ!から外れるとみていいでしょう。

そうなると、6年ぶり5度目のメインパーソナリティーを務める嵐が“クライマックスの瞬間を彩る”と予想している有吉さんの予想はあながち間違っていないかと。

 

嵐は今年で最後のメインパーソナリティー!
活動休止も決まっている。

 

そうなると、有終の美を飾るために嵐という予想は全然ありえますね。

ネット上でも、嵐が走るのではと噂がはやくもでています。

イッテQ!の縛りで手越君という予想もありますが、手越君はなさそう。
他に候補と考えられるのは内村さんと宮川大輔さん。

いとうあさこさんがマラソンランナー発表のときに他の候補を聞いてすごい便りになるといってたんですよね。
そうなると、ある程度運動神経が良くて走れる人だと思うんですよね。

となると、やっぱり嵐が有力でしょうかね。
ま~まず吉本芸人はイメージ悪いからないでしょうし。

もしかしてもしかすると24時間テレビは日テレなので加藤浩次さんもありえますね。
あれだけの騒動を起こしたわけだし、日テレに頭上がらないだろうし。

日テレがメインで仕事をしてる人が選ばれるでしょうからね。
スッキリは土曜日お休みだから加藤浩次でもありえるかと。

4人目の発表は当日ということ。

誰がマラソンランナーの4人目になるのか。
非常に楽しみですね。




24時間テレビ マラソンランナー4人目 嵐だったら誰!?

24時間テレのマラソンランナー4人目。

当日発表ということですが、そうなると当日あの場にいる人が濃厚ですよね。

嵐の線が強いですが、嵐の場合はいったい誰になるのでしょう!?

まず、絶対にないといえるのは嵐の二宮さん。
二宮さんは、浅田真央さんと一緒にダーツの旅でパーソナリティーをやっています。

まず、二宮さんはないでしょう。

また、大野さんが走るという予想がありますが大野さんは義足の少女とダンスすることが決まっている。

これがある以上、大野さんもマラソンに走ることはなさそう。

となると松本潤さんか相葉雅紀さんの可能性が高い。
ただ、松本潤さんも和太鼓を披露することが決定しています。

 

そうなると、相葉さんの可能性が一番高いですね!
櫻井さんは総合司会でしょうから、絶対に走るタイプじゃないし。

 

ネット上でも相葉さんが走るのでは?という声があがっています。

https://twitter.com/e9N7zpqW4PGQIHA/status/1163391208724373504

相葉さんだけドラマ枠であり、当日なにか披露するというわけではないんですよね。
そうなると、相葉さん説が濃厚ではありますね嵐であれば。




ただ、相葉さんは肺に病気をもっており体調的に難しいという声も。
また嵐が5人で最後の舞台なのに、わざわざ走らせることをさせるのか?とぃう声もありますね。

フルマラソンですからね~走るの!
一般の男性でも4時間以上はかかるのがフルマラソン!!!

 

そうなると、番組の最後を彩るという意味では嵐が一番ではありますが。

 

過去にジャニーズで走ったことがあるのはたったの3人だけ!

TOKIOの城島茂さん。
元TOKIOの山口達也さん
v6の森田剛さん

この3人しかいないんですよね~。
そうかんがえると、ビックネームである嵐が走る可能性は低いような。


過去のデーターみても平均年齢が高いんですよねマラソン走る人。

過去のデーターで見る限り嵐ではなさそうに思えちゃいますね。

ジャニーズが走ると警備が相当大変だといいますしね。
警察の許可が降りにくいと考えるとやっぱり嵐ではなさそう。

加藤浩次が本命のような気がするけどな~。
もしくは今年結婚されて話題をさらった山ちゃんこと山里亮太さんかもしれませんね。

 

当日の発表を楽しみにまっていましょう。




最後に

今年はマラソンではなくリレー形式で行われる24時間テレビ!
今年は武道館ではないので、いつもとルートも違うでしょう。

いったいコースはどこになるのでしょうかね??

4人目のランナー気になりますね。
嵐が本当にはしるのか?それとも全く別の人なのか。

当日発表てずるいですよね。
番組必ず見ろよってことですねこれは。

4人目のランナーは誰になるのか。
当日の発表が待ち遠しいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。




関連
おすすめの記事