スポンサーリンク

佐藤仁美ライザップその後はリバウンドなし?結婚相手の細貝圭って?

結婚できないと言われていた佐藤仁美さんが結婚されることが報道されました。
お相手は、テニプリ俳優の細貝圭さん。

佐藤仁美さんといえばライザップのCMで綺麗になったと話題になりましたね。
男勝りの性格とお酒で結婚が難しいといわれていた佐藤仁美さん。

まさにライザップのおかげといえますね。
佐藤仁美さん、ライザップしてからその後はリバウンドはしてないのでしょうか?
よくライザップやったあとのリバウンドの話を聞きます。

結婚相手の細貝圭さんってどんな方なのでしょう?
気になったので調べてみました。

佐藤仁美 プロフィール

本名:佐藤 仁美
生年月日:1979年10月10日
出生地:愛知県春日井市
国籍:日本
身長:156 cm
血液型:A型
職業:女優

中学生の時、NHK名古屋放送局制作『中学生日記』に生徒役で出演。
学生時代は演劇部だった佐藤仁美さん。

実は、第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞した過去が。
kinkiキッズの堂本剛さんや、ともさかりえさん、水樹奈々さんらと同級生。

昔やってたドラマ『イグアナの娘』で注目を集め話題に。
そこからドラマや映画などに出演し、新人賞を取るなど女優としての才能を開花。
30代になってからどちらかというとタレントとしてトーク番組の出演が激増。

イメージとしては、お酒の失態や婚活の話題なとが多い印象ですよね最近は。
実は朝ドラの常連でもある佐藤仁美さん。

演技力はぴか一の女優さんなんです。

佐藤仁美 ライザップしたその後はリバウンドなし??

2018年1月に「モテたい」と一念発起し、ライザップのダイエットプログラムに参加した佐藤仁美さん。
7ヶ月でトータル15キロ近くの減量に成功し話題になりました。

そのCMがこちらですね。

確かにものすごく綺麗になりましたよね~。
ライザップはじめるまえはほんと女優?という感じでしたし。

ライザップやった人本当に痩せますね。
一方で、その後リバウンドする人が多いとも言われるライザップ。

佐藤仁美さん、ライザップその後はリバウンドしてないのでしょうか?

このCMがはじまったのが2018年4月くらい。
2018年の1月からはじめて7ヶ月で15キロ近く痩せています。

今年はいった佐藤仁美さん見るとまだキープはされているようですね。

ただ、ちょっとリバウンドしてる??って感じもしなくはない。
CMにでていた姿に比べると多少は戻ってる感じがしますね。

ただ、CM前のお腹がでてる佐藤仁美さんではないのは確か。
なので、リバウンドというリバウンドはせずにキープされてるみたいですね。

ライザップやめるとリバウンドすると言う人が多いですからそう考えると優秀ですね。
お酒好きな佐藤仁美さんですが、お酒とうまく付き合ってるのでしょうね。

モテたくてライザップ初めて実際に結婚までいくなんてすごい。
本当にライザップ初めてよかったですね。

佐藤仁美 結婚相手の細貝圭とはどんな人??

佐藤仁美さんと結婚することを発表した細貝圭さん。

細貝圭さんといえば、テニプリ俳優として有名ですね。
いったいどんな男性なのでしょう??

細貝計算のプロフィールを見て見ましょう。

生年月日:1984年10月10日(34歳)
出生地:東京都
身長:183 cm
血液型:A型
職業:俳優、声優

実は佐藤仁美さんと誕生日が同じの細貝圭さん。
絶対に2人とも誕生日忘れることはないですねこれは!!!

6〜9歳、11〜23歳をアメリカ合衆国で過ごしているので英語はペラペラ。

実は、子供たちの憧れである戦隊シリーズにも出演していた細貝圭さん。
運動神経よさそうにみえて、実は運動御地。
『ゴーカイジャー』では苦手なアクションもこなしていました。

映画やドラマというよりは舞台俳優としての活躍が多い細貝圭さん。

・戦国BASARA では真田幸村役
・ミュージカル・テニスの王子様 では日吉若役
・帝一の國では駒光彦、成田瑠流可役

特にテニプリの日吉若役は人気が高かったですね。

舞台俳優だけでなく、声優もこなしていた細貝圭さん。
イケメン、イケボで背が高くて人気がありました。

佐藤仁美さんとまさか結婚するとは思っていなっかったでしょうねファンは。

関連
おすすめの記事