スポンサーリンク

pickup
ラバーガール大水はイケメンと言われている?結婚相手は一般人!?

人力舎に所属しているお笑いコンビ、ラバーガール!

ラバーガールの大水さんが一般女性と8月11日に結婚したことを発表しました。

10年前かに出会っていたというから運命の方なのでしょうね。

面白いのに中々ブレイクしないと言われているラバーガール!
相方の飛永翼さんは既に結婚されているのでこれでコンビで結婚したことになります。

これからの人生に張り合いができましたね。
ラバーガール大水さんはイケメンといわれていますが、イケメンでしょうか?
どうみても、イケメンには見えないのですが・・・

結婚相手とはどんな出会いだったのか。

ラバーガール大水さんに迫ってみました。




ラバーガール プロフィール

プロダクション人力舎所属のお笑いコンビのラバーガール!

ツッコミ担当の飛永翼さんとボケ担当の大水洋介さんのコンビ。
飛永さんは静岡出身。大水さんは青森出身と2人とも出身地は別々。

2人ともプロダクション人力舎が運営する養成所スクールJCAに10期生。
授業で大声で変な事をしていた大水を飛永が誘い、コンビ結成。

コンビ名は、日本のロックバンドGRAPEVINEの楽曲『RUBBERGIRL』に由来します。

 

第1回、2回とキングオブコント準決勝進出にまで進出。
それ以降も数々の大会に出演して決勝にまで進んだりもしています。

なんと、キングオブコント第1回~11回まで連続で準決勝進出をしている実力コンビ!
それなのに一度も優勝をしたことがないという無冠の帝王なんです。

 

毎年ブレイクするといわれているのにブレイクしきれないラバーガール!
肩の力が抜けたとても面白い「ポーカーフェイスのコント職人」といわれるお笑いコンビです。




ラバーガール大水はイケメンと言われている?

結婚を発表したラバーガール大水さん。

ラバーガール大水さんといえば、おかっぱの髪型と長い手足が特徴。

今はおかっぱの髪型が特徴的になっているが昔はおかっぱではなかったのです。

実は、青森県では進学校である青森県立青森南高等学校を卒業しています。
あまり訛りがないので青森出身が意外ではありますが。

偏差値62とかなり偏差値が高い高校を卒業しているラバーガール大水。

やっぱり、芸人さんはある程度頭がよくないとダメなんでしょうね。

 

お笑い芸人でもあるラバーガール大水さんですが、実は俳優でもあるんです。
今までいくつかのドラマなどに出演しています。

https://twitter.com/hokuoh_kurashi/status/1055655420239372289

なんと、あの有村架純さんが出演されていた朝ドラ【ひよっこ】
ひよっこにもラバーガール大水さん出演されていたのです。

 

そんなラバーガールの大水さん、イケメン扱いされていますがイケメンでしょうか?
どうみてもイケメンには見えないのですが髪形のせいでしょうかね?

ネット上でもイケメンなのか?という論争が起こっています。

https://twitter.com/mame55pan/status/824550520949923840

確かにスラッとしていてスタイルはいいのですが、イケメンではないと思うけどな~。
髪型変えたら多少はましになるのだろうけど、イケメンとは程遠いような。

人の好みもありますからね~。
あおいう顔が好みという方はある程度いるでしょうからイケメンと言われてもおかしくはないですが。

ラバーガール大水さんはイケメンというには疑問符がつきますね!!
ただ、物凄く物腰やわらかく好感度が高いことはわかりますね。

ラバーガール大水さんのイケメン論争に終わりはなさそうです!




ラバーバール大水 なぞなぞが得意??

ラバーガール大水さんの芸のひとつになぞなぞがあります!

お題をもらったら「なんでもなぞなぞの問題っぽく言う」という特技が!

実際にこれが結構ウケていて好評なんです。

https://twitter.com/amoKzh91pWST4lp/status/674112599483543552

すごい特技ですよね~これ。
実際に全然なぞなぞにはなっていないのです。

ただ、全部なぞなぞが成立しているように聞こえるのが不思議!
答えがないのに、答えを無意識に探してしまうのがやみつきになりますね。

もっと知られていい特技ですね。
これは頭の回転がはやくないと絶対にできない芸!

さすが、高校偏差値が高いだけあるな~。

今年こそはキングオブコントで優勝してほしいですねラバーガールには。




ラバーガール大水 結婚相手との馴れ初めは??

結婚を発表したラバーガール大水さん。
相方の喜んでいるでしょうね~。

結婚相手は一般の方ということですが、どこで知り合ったのでしょう?

実は奥様になる方は10年ほど前にラバーガール大水さんが埼玉に住んでいた際によく通っていたカフェの店員さん。
ただ、この時は顔見知り程度で連絡先も全く知らなかったといいます。

その後、ラバーガール大水さんが引越し!
全く再開することもなく、そのお店に通うこともなかったそう。

 

なんと、1年半前にラバーガール大水さんが近所の居酒屋でご飯を食べていたら奥さんが来店。
そこでお互いあっとなり、そこから一緒飲んで交際がスタート。

 

最後結婚までいくというドラマチックな展開ですね!!
運命の相手なのでしょうね~。

 

よく奥様になる方もラバーガール大水さんを覚えていましたね。
10年前なんてかなり昔だから忘れてしまう可能性もあったのに。

奥さんは一般の方なので詳しい情報は公表されていませんが、たぶん年下でしょう。
ラバーガール大水さんは現在36歳。
10年前は26歳ですから、カフェの店員さんである奥さんはその前後の年齢だと推測されます。

恐らく年上ではないでしょうから、年齢的なことを考えてもタメか年下ではないかと。

 

とにかく、素敵な女性に出会えてよかったですね大水さん。
女性ファンが多く、女性人気が高いラバーガール大水さんでしたが浮いた噂は一切なく。

 

自分のツイッターではキャバクラに通ってることも普通にツイートしてましたし。

 

相方の飛永翼さんは7年前に結婚していてすでにお子さんもいます。
ラバーガールはコンビで既婚者になりましたら、お笑いに力がはいりますね。

今後のラバーガールに期待できますね!!




最後に

結婚を発表したラバーガール大水さん。
コンビで両方既婚者というのは珍しいほうですね。

どっちかが独身のパターン多いですし。
相方も嬉しいでしょうね~長年組んでる相方の結婚は。

これで残すところはキングオブコントを獲るだけになったラバーガール!
是非今年こそは念願の優勝をしてほしいな。

ラバーガール大水さんに注目していきましょう。
最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事