スポンサーリンク

pickup
乃木坂46 秋元真夏に活動休止していた過去が?復帰はいつしたの?

乃木坂46の新キャプテンである秋元真夏さん。

乃木坂のバラエティ班としてバラエティ番組にも出演が多くなってきています。

現在のキャプテンである桜井玲香さんからバトンを渡された秋元真夏さん。
皆から愛されるとっても明るいキャプテンでもある秋元真夏さん。

バラエティーでのトーク力高いですよね!

秋元真夏さんといえば、活動休止していた過去があるというのは本当でしょうか?




乃木坂46秋元真夏は活動休止していた過去が?

乃木坂46の新キャプテンに指名された秋元真夏さん。

今や、乃木坂の選抜常連であり、福神でもある秋元真夏さん。


そんな秋元真夏さんに活動休止の過去があるといいます。

昔からの乃木坂ファンであれば知ってるでしょうが、意外と知らない人が多い事実!!

 

実は、1期生としてオーディションに合格した秋元真夏さん。
暫定選抜メンバーに選ばれしかも立ち位置は前列と期待のポジション。

 

ただ、この当時まだ高校生だった秋元真夏さん。
通っていた高校は芸能活動がOKの学校ではなかったのです。

また、両親も芸能界デビューに大反対し大学進学を優先するように熱望されます。
そのため秋元真夏さんは芸能活動は休止するという形をとり、受験勉強に専念。

 

その結果、見事フェリス女学院に合格しご両親からも芸能活動の許可が出たため復帰を果たしたのです。

フェリス女学院ってイメージじゃないけど、卒業生なんですよね~秋元真夏さん。

秋元真夏さんが芸能活動を休止している期間はまだ乃木坂はデビュー準備期間!!

かなり苦しかったのではないでしょうかね受験勉強も。

 

今や超売れっ子の乃木坂46ですが、デビュー当時はそこまでではありませんでした。

まだ時代がAKB全盛期だったこともあり、デビューしてからしばらくは認知度も低かった。
そのため、復帰もしやすかったのもあると思います!

今のタイミングだったら絶対に厳しいだろうし。

秋元真夏さんは大学に通いながらもレッスンに参加し番組の収録や公演などにも参加していました。
非常に努力家の一面があるんですよね~あの明るい笑顔の裏に!!

 

秋元真夏さんが本格復帰したのが、4枚目のシングル「制服のマネキン」

 

このシングルで、選抜メンバーでもあり八福神に選出。

 

このサプライズが乃木坂を相当もめさせたことは有名ですね。
この時はまだ人気が高くなかった西野七瀬さんと秋元真夏さんの確執は有名ですね。

不仲の原因は、西野七瀬さんが極度の人見知り!!
復帰した秋元真夏さんとどう接したらいいかわからず、また秋元真夏さんが復帰したことで突然の選抜入りをしたことで、西野七瀬さんは大きなストレスを抱えていたそう。

秋元真夏さんは何も悪くないんですけどね!!
しばらく、しゃべらない時期が続いたといわれてますからねこの出来事で。

ただ、その後は仲直りし一気に仲良くなったのも有名な話ですねファンの間では!

 

秋元真夏さん、活動休止してたときもアイドルの研究は欠かさなかったそうで握手会でも釣り師と呼ばれるほどプロ意識が高い。

https://twitter.com/asukamiokei/status/1002491644002725888

今や乃木坂46に絶対に欠かせない存在ですからね~。

秋元真夏さんの握手会のレーンから出てくる人はにやけてでてくると言われていますし。

 

デビュー前に活動できなかった期間があるからこそ、一生懸命なんでしょうね誰よりも。




秋元真夏 活動休止時に妊娠の噂があった?

デビュー当時、乃木坂46の活動を休止していた秋元真夏さん。
なんと、当時妊娠の噂があったというのは本当でしょうか?

これ、本当の話です!!
秋元真夏さんの活動休止の原因は妊娠だと噂が立っていたのです。

なんでこんな噂がたったかというとデビューしてまもないのに芸能活動休止したから。
そこで、勝手に妊娠・出産というデマが広がり噂になったのです。

活動休止=恋愛みたいなイメージがありますからねアイドルには。
どうしても仕方ないことかもしれませんが。

受験勉強の為にだったのに、秋元真夏さんからしたらいい迷惑ですね。
下積み時代を参加してないことに、今でも謝罪するくらい真面目な子なのに。

アイドルの宿命なのかもしれませんねデマがつきまとうのは。




 

乃木坂46 秋元真夏の人気はどれくらい高い??

今やアイドル業界の中では敵なしとも言われる乃木坂46!

4期生も加入し、新シングルは4期生がセンターなどグループ内の活性化が進んでいます。

そんな乃木坂46の中で秋元真夏さんの人気はどのくらいなのでしょう??
選抜メンバーには必ず入ってるので、人気が高いということでしょうか。

 

乃木坂の人気メンバーを調べてみました。

 

乃木坂46の不動のトップ3はこの3人。

第1位:白石麻衣

https://twitter.com/Maichan____oO/status/1265233581720260609

 

第2位:齋藤飛鳥

 

第3位:生田絵梨花

現時点でこの3人が圧倒的に人気。

 

この3人の次に、2期生のエースである堀未央奈。

あとは、3期生のエースである与田祐希と山下美月。
そして梅澤美波といったところでしょうか。

 

乃木坂は3期生が物凄く人気が高く、だいぶ1期生を超えてきています。

 

秋元真夏さんはTOP10にはいるか入らないかというところでしょうかね。
かなり人気が高いほうではありますが乃木坂46の中でも。

 

ただ、握手会だけでいえば秋元真夏さんがぶっちぎりで1位の人気が高い。
秋元真夏さんだけ、普通の握手会ではないですからね。

 

ファンからしたら、本当に嬉しいでしょうからね。

 

秋元真夏さんはファンとの交流が最も乃木坂46でうまいメンバーかも。
それくらい、ファンをとても大切にしています。

トップ3には入れないけども、握手会なら負けないぞというとことでしょうかね。
キャプテンに就任されたからには今後も乃木坂46をひっぱっていってほしいですね。




乃木坂46 秋元真夏のプロフィール

愛称:まなつ
生年月日:1993年8月20日
現年齢:25歳
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:154

乃木坂46の1期生でもある秋元真夏さん。

元々アイドル志望ではなく、アナウンサー志望だった秋元真夏さん。

秋元真夏さんといえば、明るい何でもやるキャラというイメージがありますが、実は中学生の頃から生徒会の副会長を務めるなど真面目な一面が!!

昔から目立ちたがりだったという秋元真夏さん。
それだけの理由で生徒会の生徒会長を務めるなど昔から目立ちたがりは変わらず。

アナウンサーかCAになると決めていたのに、乃木坂46のオーディションを受けて見事合格。

 

現在では乃木坂に絶対に欠かせないキャラとして立場を確立しています。
握手会で「釣り師」と呼ばれるほどのアイドルなんです。




まとめ

乃木坂46のキャプテンに就任した秋元真夏さん。
ファンもものすごく応援していくれていますね。

是非、秋元真夏さんらしさで乃木坂をひっぱていってほしい。
あれだけの明るさと気配りは中々できるもんじゃないし。

桜井玲香さんのあとをつげるのは秋元真夏さんだけですね。

是非、乃木坂46の希望のほしとなってほしいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事