スポンサーリンク

マツコデラックス N国党首の立花孝志を裁判で訴えるって本当なの?

何かと話題になっているNHKから国民を守る党(N国)の党首・立花孝志参院議員!

マツコデラックスさんをぶっ潰す発言をしていますが、なんとマツコデラックスが訴えるという情報が。

マツコデラックスさんと有働由美子さんの事務所がN国党首の立花孝志参院議員を訴える準備をしているとか。
いったいどんな罪で訴えるつもりなのでしょう??

果たしてこの情報は本当なのでしょうか。

N国党首については、高須クリニック院長からも批判がでるなど色々と物議をかましています。
果たして、本当に訴えられてしまうのでしょうか?

現役の国会議員が訴えられたらどうなるのか?

気になったので調べてみました。




マツコデラックス N国党首となんで揉めてるの?

NHKから国民を守る党(N国)の党首である立花孝志参院議員!

 

衆議院議員である丸山穂高議員に入党を勧めたり、みんなの党の渡辺嘉美議員と手を組んだりなにかと話題なかた。

 

現在、マツコでラックスをぶっ潰すと息巻いてるN国党首の立花孝志参院議員!

いったい何故マツコデラックスさんに怒っているのでしょう??

 

きっかけはマツコデラックスさんのこの発言!

https://twitter.com/zodos666/status/1161028642509451265

この発言に対し、自身の政党や支援者を侮辱したとして立花党首が激怒!

つい先日、マツコデラックスさんに物申すため、TOKYO MXの「5時に夢中!】がある東京・千代田区の同局を訪れたことで話題になりましたね。

 

生放送が行われているスタジオをバックに、「有権者をバカにした発言は許せない」と演説!!

熱狂的な支持者が大声を上げたりしていたことに加え、立花党首がyoutubeで生配信を行っていたことからやじ馬が殺到し、なんと最大で100人ほど集まり周囲は騒然。

110番通報により警察も出勤する自体になってしまったのです。

 

すごいですね~立花党首とマツコデラックスさんの影響力というのは。

 

結局直接対決はできず、番組内でもこの情報を取り上げられることはせず。
結局、出待ちをしていたN国立花党首が諦めて騒動は終結。

最終的にはN国入党を立花党首が進める形で終わりました。

N国の立花党首いわく、TVという公共の電波を使って特定の政党を非難するのは許せないとのこと。
結構、他の番組でもN国ではなく自民党を非難したりもしてると思うのですがそれはいいのでしょうかね。。。。

いったいこの戦いはどこで終わるのでしょうか。。




マツコデラックス N国党首の立花孝志を裁判で訴えるって本当?

マツコデラックスさん、有働由美子さが所属する事務所がN国党首の立花孝志参議院議員を訴えるという情報が。

果たして本当なのでしょうか?

 

なんとこの情報を流したのは「NHKから国民を守る党」の党首である立花孝志参議院議員!

 

自身のyoutubeに動画をUPし次のように動画で報告しています。

「マツコ・デラックスと有働由美子の事務所が立花孝志を裁判で訴える準備を開始したようです」
【マツコデラックスが所属する事務所「ナチュラルエイト」が裁判の準備を始めたという情報が入ってきた】

どうやらマツコデラックスさんを守る為に事務所が訴訟を進めているみたいですね。
実際に局まで押しかけることもしてるし恐怖を感じてるとのことでしょう。

 

ただ、N国の立花代表は何度もこれまで裁判で戦ってるだけに全然動じていませんね。

 

マツコデラックスの事務所はいったい何の罪で立花代表を訴えるのでしょう??
脅迫されてるわけでもないし、侮辱罪とかなのかな??

 

ネット上でも話題になっていますねこの訴える騒動。

https://twitter.com/westinghouse565/status/1161057100128063489

https://twitter.com/KB95012117/status/1161041421731631105

https://twitter.com/CcMTqcE31wmdSHq/status/1161057948279291904

実際に、N国の立花党首は現役の国会議員。
過去にも女性問題などで訴えられたことがある国会議員は多数います。

開会中であれば不逮捕特権が適用されるので逮捕はされませんが、閉会中は別の話。
ただ、N国の立花党首を訴えても勝つかどうかはわかりませんねマツコデラックスさんが。

実際に謝罪を求めてるだけといわれればそれまでだし。

N国党首の立花孝志参議院議員はマツコデラックスさんに謝罪を求めてるそう。
謝罪して仲直りできるのであれば、謝罪したほうがいいでしょうね。

ただ、現役の国会議員にこんなことをされたら怖いですよね。
特にこれが一般人だと思ったらもっと怖い。

いったい本当に裁判にまで発展するのでしょうか。
対話で終わるのであれば対話して終わって欲しいですね。




NHKから国民を守る党 立花孝志党首のプロフィール

名前:立花孝志
生年月日:1967年8月15日 (年齢 51歳)
職業:政治家、参議院議員、YouTuber。
党:NHKから国民を守る党党首。

立花孝志ひとり放送局代表取締役。
元、千葉県船橋市議会議員、東京都葛飾区議会議員などを務めた経歴があります。

立花党首は元NHK職員でもあり元パチプロでもあるという変わった経歴の持ち主。

今最も注目を集めている政治家といっても過言ではないでしょう。




 

最後に

NHKから国民を守る党の党首の立花孝志参議院議員とマツコデラックスさんの戦い。
いったい、どこまで続くことになるのか。

立花代表には是非ともNHKのスクランブルの件頑張ってほしいところではありますね。
マツコデラックスさん、本当に裁判するのでしょうかね?

事務所がどこまでマツコデラックスさんを守るのかが焦点でしょうか。
謝罪して仲直りできるなら仲直りすればいいわけだし。

マツコデラックスさんはTVでの影響力が非常に高い。
MXだけでなく色んな局に出演しています。

いったい今後どうなってしまうのか。
非常に気になりますね。

また何かわかったら更新していきます。

最後までお読み頂きありがとうございました。




関連
おすすめの記事