スポンサーリンク

pickup
浜辺美波 橋本環奈とどちらが魅力的?彼女にするならどっちがいい?

横浜流星さんとドラマ共演することになった浜辺美波さん。

浜辺美波さんといえば、18歳という若さながら正統派の美人女優として人気が高い。
とっても透明感が高い女優さんで、映画やドラマに引っ張りだこ。

子役としてデビューして、現在まで数々のドラマやCMに出演しています。
子役時代はららぽーとのCMにでていた過去も。

浜辺美波さんといえば、橋本環奈さんとCMで共演していますね。
どっちが魅力的なのでしょう?

彼女にするならばどっちが人気が高いのかを調べてみました。




浜辺美波 橋本環奈とどっちが魅力的?

ドコモのCMで共演している浜辺美波さんと橋本環奈さん!
橋本環奈さんといえば、千年に1人のアイドルと呼ばれ大人気女優。

浜辺美波さんと橋本環奈さんはドラマやCM、映画やバラエティなど様々な分野で活躍されていますねどちらも。

 

そんな橋本環奈さんと浜辺美波さんどっちが魅力的なのかと論争になっています。
いったい、どっちが可愛いのでしょう??

https://twitter.com/1_hamabeminami/status/1240109704740651008

浜辺美波さんも橋本環奈さんもどちらも魅力的でどちらもかわいい!!

日本一顔面が整っている25歳以下の女性芸能人ランキングでは橋本環奈さんが堂々の1位!
浜辺美波さんも6位とどちらもかわいく魅力的であることを証明しています。

 

2人ともめっちゃ顔が小さいし!!

可愛さでいったら橋本環奈さん。
透明感でいったら浜辺美波さん。

 

どちらも特性がありますね~。
浜辺美波さんも橋本環奈さんもどちらも同姓からの支持が高く人気も高い。

 

浜辺美波さんと橋本環奈さんの顔に憧れる子も多い!!

 

どちらが魅力的かというと、どちらも魅力的で甲乙付けがたい。
完全に個人の嗜好になるでしょうねどっちかを選ぶのには。

橋本環奈さんのほうが3つ年上なんですよね浜辺美波さんより。

 

その分、お姉さんの魅力が高いかなと個人的には思います。

 

今や大人気女優でもある浜辺美波さんと橋本環奈さん。
是非、2人でドラマの共演もして欲しいですね。




浜辺美波、演技が上手い?橋本環奈は?

賭ケグルイの狂演が話題になった浜辺美波さん。

浜辺美波さんの演技を上手いという人と下手という人がいます。
いったい、どっちが本当なのでしょう?

 

色んなドラマを見ていますが、特に賭ケグルイの演技を見てると上手いとしか思えない。
それなのに、下手という声があがるんですよね。

 

もちろん見る人の主観もあるでしょうが、下手といわれる所以はどこにあるのでしょう?

 

ネット上では演技が上手いといわれています。

https://twitter.com/Minami0829Sin/status/1122304071052840960

https://twitter.com/Minani373Hamabe/status/1117783045019299840

映画監督にも演技力を絶賛されてるし下手なんて思わないんだけどな~。

 

下手といわれる理由を調べてみたところ、君の膵臓を食べたいという映画での浜辺美波さんの演技があまりよくなかったみたいですね。

 

過去の映画でも演技の評価が低いことから下手といわれています。

https://twitter.com/hollyhock_0819/status/1242272577801748483

演技が下手といわれるのは作品によって与える印象が違うからでしょうか。

 

圧倒的に、「役によって雰囲気が変わる」「入り込んでしまう魅力がある」など、演技力が上手いという声のほうが多いんですけどね。

 

振り幅が大きいので、どうしても合わない役だと演技がよく見えないというのはあるのでしょうね。

ただ、まだ18歳ですからね浜辺美波さん。
これからどんどん成長していってさらに女優さんとして活躍してほしい。

 

橋本環奈さんは、演技が上手でどんな役でも全力でやるのが魅力の一つ!
あの可愛い顔でアホな役でも全力でこなしてしまうのがいいですほね。

https://twitter.com/warnerjp/status/1224259541920993280

どんな役でもこなしてしまうのが橋本環奈さん。
演技も上手だし、ハマリ役も多い。

浜辺美波さんとはまた違う魅せ方ですよね。

 

浜辺美波さんも橋本環奈さんも演技がとてもいい女優さん。
あまりやらない役をやってるのも見て見たいですね今後。




浜辺美波、痩せすぎで脚がガリガリに?

ネット上で、激やせでガリガリと噂されている浜辺美波さん。

昔から細いなとは思っていましたが、今の浜辺美波さんはちょっと心配になるレベル。
役作りのためでもあるのでしょうが、体調が心配されますね。

 

ちょっと、昔と現在を比べてみましょう。

この当時も細いですが、健康的で若々しさが全開で元気な感じが伝わりますね。

 

では現在の浜辺美波さんを見て見ましょう。

手をみると、ほぼ骨というかものすごい細い!!
全然健康的に見えない細さですねこれは。

 

ちなみに、脚もガリガリなんです!!

この動画みてても、脚の細さがわかります。
顔つきは前よりましになってきますが、それでもま~細い。

制服がブカブカに見えますね。

 

ネット上でも痩せすぎと心配する声があがっています。

https://twitter.com/Kokoro_Chann/status/1145277418803830784

https://twitter.com/gomachan2104/status/1140255719326797824

痩せろといわれるのは珍しくないですが、もっと太ってほしいといわれるのは珍しい。
ただ、確かにかなり痩せてしまった感がありますね。

 

浜辺美波さんまだ18歳と成長期!
あまり痩せすぎるとよくないのは事実です。

 

浜辺美波さんは身長が156センチとそこまで大きくはない。
しかも元々太ってるわけではないので痩せる必要は全くありません。

 

適正体重でいったら40キロ台後半でしょうか。
現在の体重が38キロという情報もあります。

 

さすがにそれは痩せすぎでしょう・・・

 

2年前に歯科矯正をしていた時期があるそうですが、もう終わってるだろうしご飯は食べれるはず。
どうしても、こうもガリガリになると拒食症などを疑われますが、病気ではなさそう。

役作りのためともいわれていますが、そんなガリガリの役なかったしな~。

 

忙しいというのはあるのでしょうねかなり。
特に2018年から、ドラマや映画などに引っ張りだこの浜辺美波さん。

 

ご飯食べてる暇もないくらい忙しいというのはあるのでしょうね。
普通の高校生と違い、学校にいって帰ってきてご飯食べるという規則的なリズムが作りにくいのでしょうね女優さんなので。

 

ただ、まだ体の成長は止まっていませんからね~18歳だと。
まずは体あってなので無理はしないで欲しいですね。

 

ドラマの撮影などで時間が取れないこともあるでしょうし。

 

色んなドラマや映画に出演するのは嬉しいですが、体壊さないほしいですね。




浜辺美波 プロフィール

本名 浜辺 美波(はまべ みなみ)
生年月日 2000年8月29日(18歳)
出身地 石川県
身長 156 cm
血液型 B型 

第7回『東宝シンデレラオーディション』でニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り
映画『アリと恋文』主演で女優デビュー。

このときまだ11歳とかです。

浜辺美波さんが注目されるようになったのは、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
このドラマで演じた本間芽衣子が話題になり、あの子誰と話題になります。

『君の膵臓をたべたい』で主演をしたことで人気が爆発。

この映画で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

https://twitter.com/nanami773_ng46/status/1160583851984338950

一気に名前が売れだし、今ではドラマや映画、CMに出演しています。

ドラマ賭ケグルイでも圧倒的な存在感をみせた浜辺美波さん。

https://twitter.com/SayurI_yumemI/status/1122554049763504129

とてもまだ18歳とは思えない完成された美しさがありますね。

2019年で最も注目の女優といってもいいでしょう!!!




まとめ

大人気女優の浜辺美波さんと橋本環奈さん。
浜辺美波さんは横浜流星さんとの共演で話題になっていますね。

女性が憧れる顔でもある浜辺美波さんと橋本環奈さん。
これからどんどん成長していく女優さんです。

この先の成長が楽しみですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事