スポンサーリンク

pickup
稲村亜美 筋トレ姿がかっこいい!野球だけじゃなくゴルフもうまい?

かっこいい筋トレ姿が話題の稲村亜美さん。

 

稲村亜美さんといえば、神スイングで一躍有名になりプロ野球の始球式にも何度も呼ばれるほど。
野球女子タレントという新しい立場を作ったタレントさん。

稲村亜美さんといえば非常に健康的で素晴らしいボディが人気ですよね。
インスタでダイエットや筋トレ姿を公開しファンも注目しています。

 

稲村亜美さんの筋トレ姿を見て見ましょう。




 

稲村亜美  筋トレ姿がかっこいい!

稲村亜美さんといえば、引き締まった身体でグラビアでも活動。

野球タレントの地位を築き、毎年プロ野球の始球式にも招かれる存在になりました。

稲村亜美さんの人気の秘訣はその健康的で美しいボディ!
日々の筋トレや、食事で培ってる美ボディがファンの注目を集めています。

 

実は野球だけじゃなくてゴルフでも神スイングと絶賛されるほど。

プロ目指してるみたいなので、本当にプロになったら女子プロゴルフ界が今以上に盛り上がることになりますね。

稲村亜美さんの筋トレ姿みたことありますか?

 

結構ガチでやってるんですよね稲村亜美さん筋トレ姿みると。

https://www.instagram.com/p/B8szCfTFrcw/?utm_source=ig_embed

https://www.instagram.com/p/BxHPaLvlzbI/?utm_source=ig_embed

本当の筋トレ女子ですねこれは。
もっと軽いの想像していた人も多いでしょうが、稲村亜美さんの筋トレ姿は結構きついやつですね~。

でもかっこいいですねここまでやってるの。
フォロワーからもかっこいいやすごいのコメントが多い。

 

もっと軽いのだとプロ野球選手と一緒に筋トレしてる稲村亜美さんの姿も。

こうやってみるとやっぱり美は一日にしてならずなんですね!!

 

ここまでやって初めて稲村亜美さん並の健康的な美ボディが作れるのでしょう。
普通だとここまでやらないですからね(笑)

 

稲村亜美さんの筋トレ姿かっこいいですねほんとうに。

 

この時期自宅で過ごす方も多いでしょうから、稲村亜美さんの筋トレ姿みて真似してみてはいかがでしょうかね。




稲村亜美 ゴルフも上手い?

神スイングで知られるタレントの稲村亜美さん。

稲村亜美さんといえば、野球のイメージが非常に強いですが実はゴルフ番組のMCもやってます。
本人曰く、女子プロを目指しており日々練習してるんだとか。

 

ちなみに稲村亜美さんのゴルフ歴は3年ということでまだ始めたばかりですね。

 

実際に、稲村亜美さんのゴルフの腕前ってどれくらいなのでしょうか?

 

動画みると結構スイングが綺麗で音がすごいですね!

稲村亜美さん、ドライバーの飛距離が240yくらいでるそうなんです。
女子の中ではかなり飛ばす選手になりますねこれ。

 

ただ、スコアはいまひとつで108がベストスコアだそう。

 

結構いいショット打ってるんだけど、全体的にまだまだ荒いのでしょう。

 

100切らないと全然といわれますよねゴルフって。

 

ちなみにプロは65とかなんですよねスコア!!

稲村亜美さん、プロになるのは相当練習しないといけないですね~。




稲村亜美 身長が176センチって本当??

稲村亜美さんといえば、グラビアアイドルでもありスタイル抜群!

野球やってただけあって、引き締まったナイスボディの持ち主。

 

そんな稲村亜美さんの身長が176センチあると言われていますが本当でしょうか?
176センチってかなり大きいですが・・

調べてみたところ、稲村亜美さんの公式身長は173センチ!!

なんで176センチってワードがでてきたのだろう。。

 

どうやら、稲村亜美さんはグラビアもやるので色んな衣装を着たりもします。

 

そのときにハイヒールなどを履くと身長が高くなり176センチという身長が間違って伝わってしまった模様。

 

176センチってモデルさんでも結構高いほうですからね。

 

モデルでもありドラマにも出演している菜々緒さん。

菜々緒さんも身長かなり高く見えますが、実は172センチ!
稲村亜美さんのほうが1センチ高いんですよね。

 

ちなみに、ビックフットともいわれる和田アキコさん。
かなり大きいですが、和田アキコさんが174センチと稲村亜美さんより1センチ大きいだけ。

 

骨格の違いなどもありますからね~。

 

菜々緒さんは身長175以上あると思ってからびっくりですね。
脚が異様に長いから背が余計に高くみえるのでしょうね。

 

稲村亜美さんの身長は176センチではなく173センチとわかりました。
スタイルがいいのでモデルもやってほしいですね。




稲村亜美 始球式をやっていない球団はどこ??

プロ野球全12球団の始球式を目標としている稲村亜美さん。

未だに始球式をやったことがない球団はどこなのか調べてみました。

 

現在10球団始球式を行った稲村亜美さん。
残すところあと2球団のみとなりましたが、残り2球団はどこなのか。

それは・・・巨人と広島

結構以外ですね~巨人はとっくに終わってると思いましたがまだなんですね。

 

阪神ー巨人戦での始球式は行ったことがある稲村亜美さん。
ただ、巨人のホームである東京ドームではまだなんですよね。

 

巨人の始球式は結構な芸能人が投げてるイメージが強い!
稲村亜美さん、有名なのにまだ呼ばれてないなんて不思議。

原監督とも面識があるわけだしそろそろ呼ばれる可能性もありますね。

 

ソフトバンク・松田宣選手の呼びかけて始まった「#熱男リレー」。
野球界だけでなくラクビー界などスポーツ界に広まっていますが、稲村亜美さんもこれに参加。

https://twitter.com/loudhardheavy/status/1249976419771281409

ショートパンツ姿がいいと話題になっています。
こういう野球界のイベントに誘われるだけでもすごいなと思いますよね。

 

それだけ稲村亜美さん=野球のイメージができてる証拠だし。

 

稲村亜美さん、東京出身だからジャイアンツでの始球式はできそうだけど、広島カープは中々ハードルが高いかもしれませんね。

カープはちょっと特殊なイメージがありますし。

 

新型コロナウイルスの影響で、プロ野球も開催復帰がいつになるか未定の状態。
はやくコロナ収まってプロ野球での始球式ができるといいですね稲村亜美さん。




稲村亜美 プロフィール

生年月日:1996年1月13日
現年齢:23歳
出身地:東京都
血液型:A型
スリーサイズ:86 - 61 - 88 cm
靴サイズ:24.5 cm
事務所 浅井企画

元々、フライでのグラビア企画であるミスiD2014でミスIDに選出!
大学在籍時には週刊プレイボーイ×グラドル自画撮り部「第1回ジガドル・グランプリ」で吉田豪賞を受賞!

稲村亜美さんといえば、神スイング!!


トヨタ自動車のCM「G's Baseball Party」に出演し豪快なスイングが「神スイング」として話題に。

元々、お兄さんが野球をしていた影響で稲村亜美さんも小学校1年生から野球をやっていました。
中学はシニアリーグに所属。

中学までシニアに所属していたって相当な野球好きじゃないとできないですからね。
特に、女性は高校野球がないわけだし甲子園にでれないのはわかってる。

それでも野球やってたのは本当に野球が好きだからでしょうね。
グラビアでバットスイングやピッチングやらせらるのも納得。

稲村亜美=野球というイメージ強いですもんね。
是非、今後も野球のイメージ崩さないで欲しいですね。




まとめ

甲子園の熱戦を観戦もしている稲村亜美さん。
本当に野球がすきなのが伝わりますね。

グラビアもこなし仕事の幅も広がってきています。
来年はオリンピックもあるし、野球関連の仕事が舞い込みそうですね。

制服姿もとても可愛かった稲村亜美さん。
是非、今後も頑張って活躍して欲しいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事