スポンサーリンク

pickup
小泉孝太郎と小泉進次郎とムロツヨシは大の仲良し?結婚の噂も!?

小泉進次郎さんと滝川クリステルとの結婚が世間を賑わさせています。

小泉進次郎議員といえば、小泉元総理に息子でありお兄さんが俳優の小泉孝太郎さん。
小泉孝太郎さんは弟さんに先に結婚を許した感じになりましたね。


イケメン兄弟でも有名な小泉孝太郎と小泉進次郎議員。

実は、ムロツヨシさんと2人とも仲がいいというのは本当でしょうか?

正直あまり接点が見つからないのですが・・

小泉孝太郎と進次郎とムロツヨシさんの仲を探ってみました!!




小泉孝太郎のプロフィール

生年月日:1978年7月10日(41歳)
出身地:神奈川県横須賀市
身長:177 cm
血液型:AB型
職業:俳優、タレント、司会者

父上が元総理大臣である小泉純一郎、弟が現役国会議員でもある小泉進次郎。

野球少年だった小泉孝太郎さん。
高校時代まで野球部に所属するなど野球に夢中でしたが怪我のため野球を断念。
弟の進次郎さんも高校まで同じ学校で野球をやっていました。

 

元々政治家になる心構えでしたが、父である小泉純一郎氏から反対され俳優の世界に。
なんと芸能界の師匠はあのいかりや長介さんなんです。

 

かなり厳しい人に育てられたおかげでいい俳優さんになっていますね!!
2002年、テレビドラマ『初体験』で俳優デビュー。

 

その後は、数々のドラマやCMなどで様々な分野で活躍されています。

小泉孝太郎と小泉進次郎とムロツヨシは大の仲良し?

弟の小泉進次郎議員が結婚したことで兄である小泉孝太郎さんも話題になっています。

小泉孝太郎さんは現在41歳ですが、まだ独身!
あまり恋の噂もありませんが、実は結婚する相手がいるといわれています。

それが・・・ムロツヨシさん!!

なんと、小泉孝太郎さんとムロツヨシさんは大の仲良しなのです。

 

2人の出会いは10年ほど前に映画「踊る大捜査線」で共演してから!

そこから、ムロツヨシさんのことを小泉孝太郎さんはムロさん、ムロツヨシさんは孝太郎さんをコウと呼び合う仲に。


なんと、ムロツヨシさんは小泉孝太郎さんと家族ぐるみで仲がよく親友なんだとか。

 

テレビで、小泉孝太郎さんの家の合鍵をもってることを告白しています。

なんと、ムロツヨシさんは、小泉元総理から毎年お年玉を貰っていたんだとか。
正月に小泉家に集まるとムロツヨシさんがいるという謎の展開が(笑)

どんだけ仲いいんでしょうね~。




弟の進次郎さんですらもらえなくなったお年玉をムロツヨシさんだけは貰ってたんだとか。
ムロツヨシさんが活躍するようになって初めてお年玉をあげなくなったそうです小泉元総理は。

今回の小泉進次郎さんの結婚で、小泉孝太郎さんはムロツヨシさんと結婚するしかないと言われてるほど。

こんなこと言われてしまうくらい小泉孝太郎さんとムロツヨシさんは仲良し。

 

孝太郎さんだけでなく、進次郎さんとも仲がよく3人で飲みいったりもするそう。
小泉進次郎さんの結婚で、ムロツヨシさんも義兄弟になるといわれるほど。

 

滝川クリステルさんがムロツヨシさんに可愛がられるとも言われてますね。

 

ムロツヨシさんも小泉孝太郎さんもまだ独身!
そろそろ、どちらかが結婚するのかそれとも仲がよすぎて結婚できないのか。

 

意外なところに交友関係がありましたね~。




小泉孝太郎 結婚観が昭和すぎて結婚は無理??

弟の小泉進次郎さんと滝川クリスタルさんの結婚で注目をあびてる小泉孝太郎さん。

弟に結婚を先に越された感じになりましたが、小泉孝太郎さんは結婚しないのでしょうか?
確か、女優の芦名星さんと交際が報じられたかと思いますが・・

 

小泉孝太郎さんがこの歳まで結婚されなかったのには理由があります。

 

それは、小泉孝太郎さんの結婚観!!

この結婚観があまりにも昭和すぎると話題になったことがあるのです。

小泉孝太郎さんの結婚相手に求めるものは家事の能力!

・飲みかけのコーヒーや食後の食器をそのまま放置するのはNG
・食事は「小鉢でおつまみから」が必須。
・季節に合わせて洗剤と柔軟剤を使い分ける
・帰宅時に妻が電話を切る
・綺麗な日本語をしゃべる

政治家の家庭で育てられいますからね~小泉孝太郎さん。
それもただの政治家ではなく、元総理ですからね。

亭主関白になるのも当然かと思いますね!
ただ、これだと結婚はかなり難しいのではないかとも思いますが。

 

弟の進次郎さんはどちらかというと自立した女性を求めていたので兄の孝太郎さんほど厳しくはない。

 

ただ、小泉孝太郎さんは結婚について次のようにも語っていました。

結婚適齢期は人それぞれにあるんじゃないですかね。僕は若い頃から「自分は絶対遅い」「40代になってからだな」と直感的に思っていました。
20代で結婚していたら、僕は100%離婚していると思いますね

家族をもちたいという想いが強いみたいですねかなり。
若いときはそれなりに遊んでいたという小泉孝太郎さん。

 

モテモテだったでしょうからね~。
弟の進次郎さんの結婚相手が滝川クリスタルさんですからね~。

 

お兄ちゃんとしては負けてられないでしょうね。




小泉孝太郎 芦名星ドラマで共演して交際??

今年のGWに小泉孝太郎さんと女優の芦名星さんとの交際が話題になりました。

2人の出会いはNHK大河ドラマ『八重の桜』で共演!!

 

2019年の冬ドラマの『グッドワイフ』では、芦名星が小泉孝太郎さんの“元カノ”役としても登場していました。

https://twitter.com/scene86362433/status/1107486167702736896

そこから親密な関係になり交際がスタートしたとの報道がありました。

 

小泉孝太郎さんといえば、スキャンダルとは無縁!!
2年前に一般女性との交際はありましたが、自然と破局。

 

やっぱり小泉家という政治一家の家柄のせいか、交際にはかなり慎重な姿勢。

 

ただ、芦名星さんは料理も上手で家事もしっかりとこなせる方。
小泉孝太郎さんの結婚の条件にもピッタリなんですよね。

しかも、超美人ですからね~。
滝川クリステルが義理の妹で嫁が芦名星なんて超豪華ですが!!

 

芦名星さんとの交際は事務所も認めているようで本人任せとのこと。
ドラマからの共演での結婚はありえますからね~充分に。

 

今回の小泉進次郎さんの結婚で、かなり結婚願望が燃えてきたのではないでしょうかね孝太郎さん。
小泉元総理も孫の顔が見たいと言ってるそうだし、年齢的にも適齢期ですからね。

 

小泉進次郎と滝川クリステルという超ビックカップルに並ぶビックカップル誕生なるか。
小泉孝太郎さんの今後に目が離せませんね。




最後に

弟の結婚で注目をあびている小泉孝太郎さん。
義理の妹が滝川クリステルってすごいですよね~。

元々面識はあるそうなので仲良くやっていきそうですね。
ムロツヨシさんも兄弟として紹介されるのかな。

ムロツヨシさんとの結婚しかないといわれてしまう小泉孝太郎さん。
是非、芦名星さんと結婚して世間をあっといわせてほしいですね。

小泉孝太郎さんの今後から目が離せませんね。
最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事