スポンサーリンク

pickup
日向坂46 センターに加藤史帆 が選ばれない理由は?過去に経験はある

初耳学での涙が話題になっている日向坂46の加藤史帆!
けやき坂46時代からの人気メンバーで日向坂46でもトップクラスの人気を誇る加藤史帆。

それなのに、日向坂46でセンターになったことがありません。
実力、人気共にセンターになっても全くおかしくはないのに何故か選ばれない。
CanCanの専属モデルでもあるのに。

日向坂46ぶりっ子メンバーが休業していく?ふりきったキャラで疲れる

日向坂46 センター歴代メンバーまとめ!小坂菜緒を超えるのは誰?

いったい何故加藤史帆はセンターに日向坂46でセンターに選ばれないのでしょう。
どんな理由があるのか考察してみます。




日向坂46 センターに加藤史帆が選ばれない理由は?

大人気アイドルグループ日向坂46。
大人がはまるアイドルグループとして話題になり、特集が組まれたりもしています。

グループ結成当初は自分達の冠番組だけでしたが、紅白に出場したりして人気がでてきていまでは地上波のバラエティや情報番組などにも出演して活躍の場を広げている日向坂46。
アイドルグループには珍しく、箱推しのファンが非常に多い。

 

日向坂46といえばこれまで4作シングルを発表しています。

 

デビュー曲のキュンから4作目までは小坂菜緒がセンター。
アルバムのリードシングルリード曲『アザトカワイイ』で佐々木美鈴が初のセンター。

日向坂46になってからセンターを経験しているのはこの2人だけ。
日向坂46の中でトップクラスの人気を誇り、TV番組への露出が多い加藤史帆はまだセンター経験がない。

なぜ、人気がある加藤史帆が日向坂46のセンターに選ばれないのでしょう。

その理由は、加藤史帆はバランサーとして非常に優秀だから!!

もちろんファンとしては加藤史帆のセンターが実現してほしいとは願ってるはず。
ただ、加藤史帆は1人で前にでるタイプではなくセンターを支えるポジションが最も力を発揮できる。
センターでも充分に映えるしセンターをやる実力もあるけれどあえて選ばれない。

センターをささえるフロントが一番適任であり、一番輝けるポジションなのでしょう。
バランサーってセンターほど目立たいけど非常に重要なポジションで出来る人は限られてる。
加藤史帆は抜群に空気を読むのがうまく、出るときはでるし引っ込むときは引っ込む事ができるタイプ。

このようなタイプはセンターには向いてないのは明白。

加藤史帆が日向坂46でセンターに選ばれないのは、彼女の適正をいかしたポジションがあるからでしょう。
決して人気がないとかそういったことはなく、むしろ人気があるからフロントなんだし。

日向坂46がメンバーを募集してる!4期生のオーディションの予定が?

日向坂46メンバーで休業していたのは?次の卒業予想をしてみた。

ファンとしては加藤史帆のセンター見たいとは思いますけどね。
こればかりはグループとして成り立ってるので仕方がないですね。




日向坂46 加藤史帆はセンター経験がある?

4作連続でフロントに選出されている日向坂46の加藤史帆。
4作連続でフロントに選ばれてるのは加藤史帆と齊藤京子のみ。

https://twitter.com/saitoukyouko4/status/1356256625670021123

それだけこの2人がフロントで映えるということを示しています。
ただ、この先も2人はセンターに選ばれる可能性は低いでしょう。
加藤史帆はまだ可能性はありますが、齊藤京子は年齢的にも厳しいかと日向坂46の中では。

そんな加藤史帆も実はセンター経験が1度だけあります。

それが、日向坂46の前身であるけやき坂46時代!!
加藤史帆はまだ全然売れていないけやき坂46時代に、ハッピーオーラでセンターを経験しているのです。

この曲は欅坂46の7枚目のシングル「アンビバレント」に収録されている曲。

この当時は欅坂46が全盛期の時であり、アンダーグループのけやき坂46にはスポットライトは当たらず。なので、日向坂46からファンになった人は加藤史帆がセンター経験があることを知らない人も多い。

全然名前が売れていませんでしたからねけやき坂46は。

日向坂46 センター歴代メンバーまとめ!小坂菜緒を超えるのは誰?

日向坂46メンバーで休業していたのは?次の卒業予想をしてみた。

日向坂46 佐々木美鈴は綾瀬はるかに似てる?昔よりかわいくなった!

けやき坂46時代のファンからは非常に人気が高い楽曲です。
加藤史帆が最初で最後のセンターでもあるハッピーオーラー。

まさに加藤史帆のイメージにピッタリな曲なので、是非一度聞いてみてください。




日向坂46 加藤史帆はジャニヲタなの?

日向坂46の人気メンバーである加藤史帆。

実はネット上では、ジャニーズ好きのジャニヲタではないかといわれています。
一説には日向坂に加入したのは、ジャニーズと共演するためという説も。

本人の口からジャニヲタであったとは証言はでていませんが、ネットで検索すると必ず加藤史帆 ジャニヲタとでてきます。

 

いったい何故こんな噂があるのでしょう?

その理由は日向坂46にまだ加入する前の一般人の時代に、ツイッターでジャニーズのことをたくさんつぶやいており、そのアカウントを削除し忘れデビュー後に判明してしまったから。

オーディションで加藤史帆の名前がでてきてかわいいので1部では有名になる。
そうすると過去を検索する人達に色々調べられてジャニヲタであることが判明したのでしょう。
別にジャニーズ好きなことは決して悪いことではないと思いますが。

 

加藤史帆はKis-My-Ft2の玉森裕太さんのファンだったそう。

イケメンですもんね~玉森裕太さん!現在ドラマでも大活躍してますしね。
加藤史帆さん、玉森裕太さんが好きでツイッターのアカウントがshihotama0202だったみたいですね。
現在は凍結されているのでそのツイートは見れませんが。

 

玉森さんに合いたくて日向坂46に入った説もありますが、決して悪いことではないですね。
それがモチベーションになって頑張れたならそれはそれでいいことだし。

日向坂46 センターの小坂菜緒は歯は矯正?白すぎて不自然すぎるけど

日向坂46 卒業メンバーは誰がいる?次に卒業してしまうメンバーは?

日向坂46メンバーで休業していたのは?次の卒業予想をしてみた。

といっても、日向坂46に加入前の話ですからね。
現在もジャニヲタかはわかりませんが、ファンを悲しませることだけはしてほしくはないですねこの先。




日向坂46 次のセンターは誰になる?

5作目のシングルが注目される日向坂46!!
前作で小坂菜緒から佐々木美鈴に初めてセンターが交代したことで話題になりました。

https://twitter.com/koki_ohisama/status/1357118973771354112

となると、気になるのが次のセンター。
いったい日向坂46でセンターに選ばれるのはどのメンバーなのでしょう。

センター候補として3人上げられますね

・小坂菜緒

・金村美玖

・上村ひなの

まず、小坂菜緒がセンターに戻る事が想定されます。
日向坂のデビュー曲から4作連続センターだし日向坂46の顔でもある小坂菜緒。
ただ、メンタルが心配される小坂菜緒。

アイドルのセンターは想像以上の重圧で潰れちゃう可能性も高い。
日向坂46は欅坂46の二の舞になるわけにはいかない。
そのために、小坂菜緒のセンターを交代して佐々木美玲にした経緯もある。

 

次のシングルは小坂菜緒はセンターお休み可能性が高いかと。

 

そうなると、大本命は金村美玖。

「青春の馬」や「ガールズルール」で代理センターの実績があるし、人気も高い。
ファンからもセンターを望む声が多い金村美玖。
金村美玖と小坂菜緒のWセンターなんて案もありそうですね仲良いしお互いライバルと認めてるし。

 

そして、大穴は3期生の上村ひなのちゃん!!
日向坂46の大喜利の女王であり、天才とファンからいわれている上村ひなの。

https://twitter.com/kibou_7777/status/1356611104642895874

日向坂46では最年少で唯一の3期生として最近まで頑張ってきた。
ただ、まだセンターどころか2列目にもはいったことが無い上村ひなの。

まずはフロントに入ることが最優先かな~。
ただ、大穴としてセンターにはいる可能性も充分にありえる。

日向坂46 佐々木美鈴は綾瀬はるかに似てる?昔よりかわいくなった!

日向坂46がメンバーを募集してる!4期生のオーディションの予定が?

日向坂46 センター歴代メンバーまとめ!小坂菜緒を超えるのは誰?

本来は、加藤史帆も実力と人気だけでみれば充分にセンター候補なんだが、適材適所が日向坂46のやり方。
そうなると、不動のフロントでしょうね加藤史帆は。




まとめ

日向坂46のメンバーの中でもトップクラスの人気を誇る加藤史帆。

ソロでTVバラエティにも参加することもあり、露出もあがっている。
性格がいいので日向坂46のフロントマンとして活躍しそう。
乃木坂46の秋元真夏さんに憧れてるみたいなのでバラエティで爪あとを残してほしいところ。

日向坂46の次のセンターも気になるところ。

これからも大注目のアイドル日向坂46から目が離せません。

関連
おすすめの記事