スポンサーリンク

pickup
日向坂46 斎藤京子の髪型がかわいい!真似したい女子が急増している

最近TV出演が多くなってきた日向坂46の斎藤京子。
日向坂46 斎藤京子は最近写真集を発売し話題をよんでいます。

TV出演で露出が増えたことにより、認知度があがってきた斎藤京子。
髪型がかわいくて真似したいという声が多い。

日向坂46の斎藤京子の髪型のアレンジの仕方について説明していきます。




日向坂46 斎藤京子の髪型がかわいい!!

1st写真集が話題になっている斎藤京子。
最近ではバラエティ番組にも出演し確実に爪あとを残している斎藤京子。

https://twitter.com/kyoko1st/status/1353261477319200770

斎藤京子といえば、日向坂46の1期生でグループ設立当時からのメンバー。
加藤志帆との最強2トップとも言われ、ファンからは絶大な人気を誇る。
最近はTV出演も増えてきて、運営が一生懸命売り出そうとしています。

そんな斎藤京子の髪型がかわいい、真似したいという声が多い。

https://twitter.com/KPowerball/status/1308918685411741699

アイドルといえば、以前は男性ファンが多く女性ファンは少なかったのが今や別。
特に日向坂46は大人がハマルアイドルとして人気が高く女性ファンも非常に多い。
斎藤京子の髪型がかわいいといってるのも圧倒的に女性が多い。

男性ウケもよくかわいいから真似したいという声が多いのです。
斎藤京子は髪型はロングですが、いったいどうやってヘアアレンジしてるのか。




 

日向坂46 斎藤京子の髪型の真似しかたは?

髪型がかわいいと女性に人気の日向坂46の斎藤京子。
確かに日向坂46のメンバーはロングのストレートが多い中斎藤京子はロングだけど少しだけ違う。

多くのメンバーがいる中で自分の個性をしっかりとだしています。

日向坂46 斎藤京子の髪型はハーフツイン!!

 

ハーフツインとは、ツインテールをハーフアップしてくりんぱしたもの。
と、言葉にしても難しいので実際にやり方を紹介している動画がありましたので参考にしてください。

きをつけなければいけないのが、ぶりっ子だと思われる可能性もあるので注意が必要。
意外とシンプルな髪型のほうがウケがよかったりするのも事実。

日向坂46 斎藤京子はアイドルでありアイドルだからこそ許される髪型というのもあります。
ただ、女性人気も高く真似したいという声が多いので是非一度やってみるといいでしょう。

斎藤京子の髪型はロングなのでヘアアレンジがしやすい。
ハーフツイン意外にも先端だけ巻いたり、三つ編みにしたりとアレンジがしやすいのがロングのいいところ。

日向坂46斎藤京子は雑誌arのモデルもやっておりそちらの雑誌でも髪型特集をやったりもしています。
是非、参考にしてください。




日向坂46 斎藤京子のプロフィール

生年月日:1997年9月5日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:155cm

欅坂46のアンダーグループ「けやき坂46(現・日向坂46)オーディション」に合格し、メンバーに。
”愛嬌のあるルックス”、”力強い歌声”、”ラーメンマニアキャラ”が受けて人気メンバーに。

東京都出身ながら、高校は千葉県の千早高等学校です。
偏差値47の普通高校出身。

小さい頃からアイドルになる夢を抱いていて、中学生の頃にハロプロのオーディションを受けています。
ただ、この時は合格せずそれでも夢をかなえるためミュージックスクールウッドに通っていました。

けやき坂46のオーディションに合格できてほんとよかったですね。
小さい頃からの夢をかなえるための努力を推しまない姿もファンに愛される証拠でしょう。




まとめ

TV出演が増えてきて人気が高まってきた斎藤京子。
写真集も発売してあとは話題が高まるだけ。

競争が激しい日向坂46の中でしっかりとした存在感をだしていますね。
斎藤京子は1期生であり日向坂46にはなくてならないメンバー。

今後の、活躍にも期待したいですね。

関連
おすすめの記事