pickup
乃木坂46 2期生は選抜に今後も入れるのか?北野日奈子が次期エース

乃木坂46の2期生の北野日奈子。

最近は選抜入りも多くなっており活躍が期待されていますが、卒業の噂も耐えない。
乃木坂46のメンバーが卒業するたびに、次は北野日奈子かとも言われるくらい。

乃木坂46の2期生として長い間活躍している北野日奈子。
次期エースとなれるのか。



乃木坂46 2期生の次期エースは北野日奈子

乃木坂46 2期生の卒業は続いていく?3期生と4期生が追い詰めていく

乃木坂46 2期生があまりにも不遇すぎる!何故こんなにも干されるのか

乃木坂46の不遇の時代といわれている2期生。

https://twitter.com/mizukinobu/status/1393857934271021060

エースであった掘未緒奈が卒業し、渡辺みり愛と伊藤純奈も卒業が決定。
これで残すところ5人となった乃木坂46の2期生。

2期生の次期エースと期待されているのが北野日奈子。
最近では選抜常連に近いポジションになっており、2期生の中でもトップクラスの人気。
2期生の中では1番かわいいともいれており、ファンからの期待も高い。

2期生のエースであった堀の卒業後、エースとなるのは北野日奈子しかいない。
本来であれば選抜常連の新内真依がエースとなるべきだけど、新内さんは年齢が・・・
それにエースってタイプじゃないしな~。

ダンスが苦手だったけど、練習して克服してるしモデル経験もある。
写真集もだしてるし、2期生の次期エースは北野日奈子でしょう。



乃木坂46 2期生は今後も選抜に入れるのか?

乃木坂46 メンバーで次に卒業するのは誰?2期生が最も卒業しそう?

乃木坂46 2期生があまりにも不遇すぎる!何故こんなにも干されるのか

乃木坂46の27枚目の最新シングルのセンターは4期生の遠藤さくら!

2期生から選抜入りしたのは常連組みの新内眞衣のみ。
かなり厳しい状況が続いています2期生には。

乃木坂46の2期生は今後も選抜入りができるのでしょうか?

結論からいえば、選抜入りは可能だが入れても3列目が定位置でしょう!!!

2期生は選抜未経験のまま乃木坂46を卒業したメンバーも多い。
2期生で選抜常連である新内眞衣と北野日奈子ですら選抜入りしても常に3列目。

2列目や12福神は1期生と3期生、4期生で占められており層が相当厚い。
特に最近は運営が4期生をかなり推してきてるので4期生の選抜メンバーが増えてきてる。
そうなると2期生は相当厳しいでしょうね。

選抜に入れるのは新内と北野くらいで、あとの3人は正直厳しい。
それくらい乃木坂46の2期生の置かれてる状況は不遇といってもいいでしょう。
これだけ推されない2期生も珍しいなと思うしファンもそう思ってる。

乃木坂46の選抜入りは他のアイドルグループに比べてもレベルが違うことは事実。
他のアイドルグループいったら2期生は間違いなく選抜レベルだし。
北野日奈子はセンタークラスなのも間違いない。

乃木坂46の2期生にとって乃木坂は鬼門なのかもしれませんね。
選抜入りができても3列目で2列目に上がれることはない。

この事実を2期生がどう受け止めるのか。
2期生の選抜メンバーが増えることを祈りたいですが、正直厳しいでしょう。



乃木坂46 北野日奈子 卒業の噂が絶えないのはなぜ?

乃木坂46 2期生があまりにも不遇すぎる!何故こんなにも干されるのか

乃木坂46 2期生の卒業は続いていく?3期生と4期生が追い詰めていく

絶えず卒業の噂がある北野日奈子。
一時は、体調不良により休業していましたが復帰後は選抜メンバー入りするなど人気も復活。

それなのに、なぜ卒業の噂が耐えないのでしょう?

その理由としてはやはり体調不良の心配もあるでしょうが、2期生だからが強いでしょう。

乃木坂46の2期生は不遇の世代と言われており、人気がいまひとつ。
最近は3期生、4期生への世代交代が進んでおり1期生でも選抜入りするのは難しい。
センターも3期生や4期生になることが多く2期生はどうしても3列目になる。

しかも、2期生は選抜入ができないまま卒業してしまったメンバーも多い。
2期生のエースである掘未奈央も卒業が決定してるので、2期生がどんどんいなくなる。
それに加えて体調不良もあり、北野日奈子の卒業の噂が耐えない。

2期生は苦労して正規メンバーになったから絆が強い。
それでも選抜入りができず卒業していってしまうので、残されたメンバーが辛くなる。

2期生で残るとしたら、新内さん意外はないかも。

北野日奈子も24歳と乃木坂46の中では年齢が上のほうになってきている。
卒業が近いというのもあながち噂だけではないかもしれません。



乃木坂46 北野日奈子 卒業間近?

乃木坂46 2期生があまりにも不遇すぎる!何故こんなにも干されるのか

乃木坂46 メンバーで次に卒業するのは誰?2期生が最も卒業しそう?

体調不良で過去に休業をしたことがある北野日奈子。
この体調不良ですが、ちょっと前から元気がないといわれていました。

 

北野日奈子はシングル3作連続で選抜入りして、18thは選抜にはならずアンダーメンバー入り。
どうやらこれが1つ彼女の闇を深くした模様。

選抜が発表されたと考えられる時期からブログやメールサービスでの内容が落ち込んだ様子。

その後の握手会でも対応の雑さが話題になり公演では笑顔がなく初めてセンターを務める楽曲「アンダー」でのパフォーマンス時では涙を浮かべていたという様子が伝えられていたほど。

よほど悔しかったのでしょうね。

どちらかというと、元気一杯の笑顔の印象が強い北野日奈子。
そんな彼女が元気がないと心配になりますよねファンも。

写真集もださてはいるものの、売上げはそこまで伸びず3期生に負けている状態。

2期生はファンの間では不遇と呼ばれているのに追い討ちをかけるように3期生が選抜入り+センターが選ばれてしまい北野日奈子の闇が広まったといえます。

せっかく頑張ってるのにおもしろくないですよねこれじゃ。

北野日奈子はブログで過去に次のようにコメントしています。


出来るだけ笑顔でいることを心掛けているが、辛くて泣いてしまう時がある。

3作連続の選抜からのアンダーにどうやって前に進んでいったらいいのかわからなくなりました。
日奈子らしい、日奈子らしくないがわからないです!自分自身のためにすべき事とグループのために出来る事を考え
「この光が燃え尽きるまで一生懸命がんばりたいって思います!」


元々自分のダンスや歌のスキルに自身がない北野日奈子なので
落ち込む時期がながくなると卒業が現実味をおびてしまうかも。

まだまだ2期生の力が必要な乃木坂46。
もっともっと頑張って欲しいですね自分のペースでいいので。




乃木坂46北野日奈子のプロフィール!

乃木坂46 2期生の卒業は続いていく?3期生と4期生が追い詰めていく

乃木坂46 2期生があまりにも不遇すぎる!何故こんなにも干されるのか

愛称:きいちゃんきなこ
生年月日:1996年7月17
現年齢:24歳
出身地:北海道小樽市
血液型:O型

乃木坂46の2期生で人気メンバーの1人!!
合格したときはまだ高校生だったので、高校に通いながらレッスンに通っていましたした。

乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」で初選抜、正規メンバーに昇格。

ファッション雑誌『Zipper』の専属モデルでもあります。
2期生の中でも人気が高く、最近は選抜入りが増えてきた北野日奈子。

2017年夏頃に一時休業するも、翌年には復活し最近では以前とかわらない活動ができています。




まとめ

ファンの間で卒業が噂される北野日奈子。
本当に卒業してしまうのか。

2期生としてまだまだ頑張って欲しいし、次のシングルでまた選抜入りを目指して欲しいですね。

不遇といわれ3期生、4期生に押され気味の2期生。
北野日奈子は人気メンバーの1人なので盛り上げてほしいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

ここでしか手に入らない!ハイクオリティフィギュア直販
おすすめの記事