pickup
平手友梨奈はなぜ人気なのか?欅坂時代からは考えられない変化が!

元欅坂46の絶対的なセンターであった平手友梨奈さん。
欅坂46を卒業後もドラマや雑誌、歌番組などで大活躍をしています。

欅坂46時代から人気がありましたが、卒業しても人気が高い平手友梨奈さん。
あまり笑わない不愛想な印象が強いですよね。

欅坂46を卒業後も活躍中の平手友梨奈さん。
平手友梨奈さんはなぜこんなにも人気があるのでしょう。




平手友梨奈はなぜ人気が高かったのか。

欅坂46時代の平手友梨奈さんは、人気が抜群に高かった。
ファンだけでなく、グループ内でも信者がいたほど人気が高かった平手友梨奈さん。

なぜ、あんなにも人気が高かったのか。

その理由は抜群の表現力!!

見るものを魅了するダンスと圧倒的な表現力を生かしたパフォーマンスが人気の理由。
紅白では過呼吸になって倒れそうになるほどパフォーマンスに集中し、話題をかっさらいました。

 

乃木坂46とも日向坂46とも全く違う、坂道グループの中でも異質の存在だった欅坂46。
デビューシングルからラストシングルまですべてセンターだった平手友梨奈さん。
平手友梨奈さんのためのグループとまで言われてましたからね欅坂46は。

 

また、通常のアイドルのセンターとは違い、ミステリアスな雰囲気があった平手友梨奈さん。
山口百恵さんの再来といわれるほど人を引き付ける魅力があった。

https://twitter.com/MayaShinryu/status/1348470305983905793

アイドルなんだけど、皆が知ってる、イメージしてるアイドルと違う!!
これが平手友梨奈さんの魅力の一つであり、人気の理由でしょう。
ほっとけないというか、何故か気になってしまうという。

櫻坂46メンバーで今後センターになれるのは?1期生はフロントが限界

櫻坂46選抜落ちしたメンバーは誰?あの人気メンバーがまかさの落選

欅坂46という箱から卒業して、一人になった平手友梨奈さん。
アイドルはグループを卒業すると人気が続かない人がほとんど。

今後、どこまで成長した姿を見せられるのか楽しみです。




平手友梨奈 なぜ今も人気なのか?

平手友梨奈さんというと、欅坂46のセンターというイメージがほとんど。
欅坂46卒業後は女優として活躍しています。

 

アイドル時代は欅坂46の絶対的なセンターとして活躍。

欅坂46は平手友梨奈さんのグループと言われたほど。
欅坂46の全シングルのセンターを務めた平手友梨奈さん。

アイドルはグループ卒業後は人気が落ちることが多いですが、平手友梨奈さんは人気があがっています。

なぜ、平手友梨奈さんは卒業後も人気が高いのでしょう?

 

平手友梨奈さんがなぜ人気があるかというと、ギャップが大きな理由としてあげられます。

 

もちろん平手友梨奈さんが欅坂46のセンターだったからというのも人気の要因にあるでしょう。
ただ、それだけではありません。
現在の平手友梨奈さんが見せてる姿はアイドル時代とは全然違うもの。

 

まだ18歳という年齢ながら、大人びた表情から年相応の無邪気な姿まで幅広く感情をみせてくています。
欅坂46を卒業してから非常にのびのびと自分のやりたいことをやってるなと感じがします。

この今までとは違うギャップが平手友梨奈さんが人気の最大の理由かと。
アイドル時代からのファンから、新たにファンになった人まで平手友梨奈さんのギャップにやられているかと。

 

元々欅坂46でセンターを5年間もはってたので、肝はすわっている。

櫻坂46メンバーで今後センターになれるのは?1期生はフロントが限界

櫻坂46選抜落ちしたメンバーは誰?あの人気メンバーがまかさの落選

これからどんどん大人になっていく中で、魅力がましてくのを見たいというのも人気の理由だと考察できます。
将来が非常に楽しみですね。




平手友梨奈 アイドル時代とは全然違う!

欅坂46時代の平手友梨奈さんは笑顔が少なかった。
憑依型とも言われたダンスとパフィーマンスで見る人を魅了していましたが、危なっかしい部分もあった。

 

実際に、欅坂46時代には何度も精神的にダメージを負い体調不良になるなどニュースになったほど。
多くの人が欅坂46時代の平手友梨奈さんのイメージをあげるとすれば次のようなものがあがる。

・笑わない
・わがままそう
・カリスマ性がある
・クール
・ダンスがすごい
・表現力がすごい

これは実際に欅坂46時代の平手友梨奈さんであり、あながち間違っていない。
欅坂46は笑わないアイドルとして注目を集めていて、他のアイドル達とは一線をがしていました。
同じ坂道グループの乃木坂や日向坂と比べても一味も二味も違った。

ただ、これはあくまでも欅坂46というグループで活動をしていた時の平手友梨奈さんでリアルの平手友梨奈さんとは違う。

グループ結成当初は平手友梨奈さんにも笑顔があった。

https://twitter.com/TUMU46/status/989998446776995846

ただ、グループが売れていくたびに徐々に笑顔がなく楽曲のパフォーマンスも激しくなっていった。
ちょっと平手友梨奈さんが笑顔になるだけでニュースになるほど。

初期の頃からのファンはしっていますが、実は平手友梨奈さんはお茶目だし根は明るい。
ただ、欅坂46のセンターとしてのプレッシャーと責任感、グループカラーを守るために笑顔が消えていった。

今の平手友梨奈さんをみていると、初期の平手友梨奈さんを見ているよう!!
欅坂46のセンターというプレッシャーから解放されて、本来の姿がでている現在の平手友梨奈さん。

人気バラエティ番組イっテQに参戦し、かわいいダンスを見せて話題になりました。
あれが本来の平手友梨奈さんの姿。

https://twitter.com/zerozero09/status/1345677130965794816

最近では写真も依然と比べて表情がかなり明るいものが多い。

櫻坂46メンバーで今後センターになれるのは?1期生はフロントが限界

櫻坂46選抜落ちしたメンバーは誰?あの人気メンバーがまかさの落選

アイドル時代とは違い、今の平手友梨奈さんのほうがファンがより多くなりそう。
無邪気な姿をファンの前だけでなくTVの中でも見せてほしいですね。




まとめ

欅坂46のセンターを卒業後、明るい笑顔をみせている平手友梨奈さん。

伸び伸びと自分のやりたいことができてるみたいですね。
相変わらずダンスのパフォーマンスもたかく、一人BTSと言われるほど。

今後も無邪気で明るい姿をみせてほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ここでしか手に入らない!ハイクオリティフィギュア直販
おすすめの記事