スポンサーリンク

吉木りさ 和田正人との馴れ初めは?グラビア引退してからTVでてる?

元グラビアアイドルの吉木りささん。

自身のInstagramで第1子の妊娠を発表しました。

おめでたいですね~。

2017年11月に和田正人さんと結婚した吉木りささん。
結婚して1年半ちょっとでおめでたとなりました。

確か、いい夫婦の日”に俳優の和田正人さんと結婚したんですよね
吉木りささんといえば、結婚式場が素敵と話題になったことが。

吉木りささんと和田正人さんの結婚式場ってどこだったのでしょう?
また、グラビア引退後テレビにでてるのでしょうか・

 

気になったので調べてみました。

吉木りさ プロフィール!!

別名 yoshiki*lisa
生誕 1987年7月27日(32歳)
出身地 千葉県船橋市
学歴 千葉県立船橋旭高等学校
亜細亜大学
ジャンル 歌謡曲/演歌、民謡
職業 歌手、グラビアアイドル

 

中学2年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に落選。

高校生のときに原宿でスカウトされ芸能界入り。
もともとは演歌歌手としてデビューする予定だった吉木りささん。

まさかグラビアアイドルになるとは夢にも思わなかったでしょうね。

最初は歌手としてデビューした吉木りささん!!

ただ、その後週刊誌『SPA!』での「グラビアン魂」で、2010年ベストグラビアンに選ばれます。
これが完全に転機といってもいいでしょう。

この結果、リリー・フランキーさんに認められグラビアとして人気が!!
その後は、歌手活動もしながらもグラビアアイドルとして活躍。

俳優の和田正人さんとの結婚を機に、グラビアを引退。
現在は、妊娠中でありほとんどテレビにでていませんね。

 

吉木りさ 和田正人との馴れ初めは??

吉木りささんが自身のInstagramで、誕生日と結婚式1周年を兼ねて夫の和田正人さんと宿泊デートをしたことを更新しました。

結婚して1年たつんですね~吉木りささんと和田正人さん。
現在妊娠中なのでつわりが大変そうですね。

吉木りささんと和田正人さんってどこで知り合ったのでしょう?
2人の馴れ初めを調べてみました。

和田正人さんと、吉木りささんは元々知り合いでも共演者でもありませんでした。

 

2人をつなげたのは、TKOの木本さん。

元々、吉木りささんが旦那さんである和田正人さんの演技をみて和田正人さんに興味を持ちます。
そこで、元々知り合いだったTKOの木本さんが和田さんを紹介。
2人で食事をして交際がスタート!!

和田正人さんが出演していたごちそうさんを観ていた吉木りささんが惚れたのでしょう。

木本さんすごいですね~2人のキューピットとは。
食事をしてすぐに交際がスタートしたそうなので、2人ともタイプだったのでしょうね。

吉木りささんと結婚できるなんて幸せですよね~。
ファンも羨ましがっていますからね。

幸せな家庭を築いて欲しいですよね。

吉木りさと和田正人の結婚式場ってどこなの?

待望の第一子の妊娠を発表された吉木りささん。

今年の秋に出産予定とのことで、夫婦ともに喜びのコメントを発表。

旦那さんの和田正人さんが現在39歳。
吉木りささんが31歳と8歳離れてる夫婦!!

結婚して1年半でおめでたですから順調な結婚生活が垣間見えますね。

今月から和田正人さんが出演している映画、劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さんが公開。
いいタイミングで妊娠発表されましたね~。

吉木りささんと和田正人さんといえば結婚式が素敵と話題になりました。

多くの芸能人が参加したこともそうですが、話題になったのが結婚式場。

これ、どこの結婚式場だったのでしょう??

吉木りささんと和田正人さんが結婚式を行った式場はザ・プリンス パークタワー東京

当初、ホテル椿山荘東京ではないかといわれていました。
確かに、ホテル椿山荘東京は結婚式の定番場所!!

ホテル椿山荘東京とえいば、庭園が非常に綺麗で有名ですね。

ここで結婚式をあげたがるカップルが多いのも納得。

ホテル椿山荘東京のチャペルウェディングは、「ルミエール」というチャペルがあります。
100名近い人数が収容できます。

この画像、似てますよね~吉木りささんの結婚式場に。
ただ、吉木りささんと和田正人さんの結婚式場ではなかったもよう。

その理由が、収容人数の問題!
吉木りささんと和田正人さんの結婚式には数百名のゲストが参加。

そう考えるとホテル椿山荘では狭いんですよね。
もちろん、もっと大きな会場もありますが、チャペルがヒントなので。

そう考えると、ザ・プリンス パークタワー東京が最も濃厚!

ここは多くの著名人も利用する結婚式場!
サッカー日本代表の槙野選手と高梨臨さんもここで結婚式をあげています。

すごい素敵なチャペルですよね。
吉木りささんの結婚式の写真とほぼ同じ。

恐らく、ここで間違いはないでしょう。
こんな素敵なチャペルで結婚式あげたら一生の思い出になりそうですね。

ザ・プリンス パークタワー東京の結婚式のプランは?値段は??

吉木りささんと和田正人さんが式をあげたと思われるザ・プリンス パークタワー東京!

ホテルとしても有名ですが、結婚式場がまた素敵!!

いったい、どんなプランがあるのか?
また値段はどれくらいなのか??

気になったので調べてみちゃいました。

プリンスパークタワー東京は、東京都港区芝公園4-8-1にあります。

結婚式場の収容人数はなんと1000人!!

プリンスパークタワー東京の結婚式場のコンセプトは

すべてにおいて本物であることにこだわり雄大かつ優美なウエディングを創り上げる。
エントランスに一歩足を踏み入れた瞬間から特別感あふれる一日がスタート。

そして、なんといっても最大の売りはチャペル!!

自然光が差し込み、聖壇の奥に一面の緑が広がる独立型「森のチャペル」!

開放感と厳かな雰囲気を感じることができ、ピュアホワイトを基調とした透明感あふれる清楚な空間がドレス姿をより一層際立たせてくれるのです。

プランは様々なプランがあるので、これじゃなきゃダメというのはありません。

ただ、やっぱり都心の一途地だけあり値段も結構します。

ホテルの公式サイトにのってるプランの値段をいくつか紹介します。

・【眺望×ホテルメイド美食】20名ウェディングプラン 20名様1,499,850円
・アイテム豊富!ラグジュアリープラン 60名様 2,908,656円
・フォトジェニックなチャペルとパーティ会場付!特別プラン 80名様 3,121,848円

口コミサイトみても、ここで結婚式あげた方の相場が、300万~500万!!
やっぱり値が張りますね~。。

ただ、やっぱり森のチャペルで上げてみたいですよね。

6月はジューンブライド!
結婚式場が最も混む時期でもあります。

是非、素敵な結婚式を考えてる方はプリンスパークタワー東京を見学してみてください。

吉木りさ、グラビアは引退してからテレビでてる?

和田正人さんとの第一子妊娠を発表した吉木りささん。

吉木りささんといえば、グラビアアイドルとしても人気が高かった。

結婚して、妊娠して出産となるともうグラビアは引退なのでしょうか??
それとも熊田洋子さんみたいにまた復活グラビアがあるのでしょうか??


ツイッター上でも、グラビアやって欲しいという声が多いですね~

また、妊娠に対しておめでとうの声も多数ツイートされています。

https://twitter.com/taketake19777/status/1135505933616893953

 

グラビアアイドルで結婚した人達はみなグラビア卒業してますからね~。
しかも、出産までしてしまうと体型が崩れるといいますし。

グラビア引退後はほとんどテレビにでていない吉木りささん。
現在は妊娠中ですから来年まではテレビに出演されないのでしょう。

その後も子育てがありますから、そのまま芸能界引退もありえますね。
元々女優でもなく、グラビアでしたからね~。

引退してしまうパターンも多いですしね。

復活は微妙ですね!!!

 

ただ、熊田洋子さんやインリンみたいに復活するグラビアもいます。
もしかしたら、将来的にはありえるかもしれませんね。

まずは、元気なお子さんを産んでほしいですね~。

最後に

ご懐妊の発表をされた吉木りささん。
和田正人さんも喜んでいますね。

39歳でパパはちょっと遅いくらいですからね~。
生まれてからが大変そうですが。

素敵な結婚式場で式をあげたお二人。
是非この先も素敵な家庭を築いて欲しいですね。

結婚式場はパーク東京です。
是非、気になった方は見学してみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連
おすすめの記事