スポンサーリンク

pickup
乃木坂46 3期生四天王を決めるとしたら?やはり選ばれるのはこの4人

乃木坂46の3期生。
オーディションをえて乃木坂46に加入してはや5年。

一人も卒業することなくここまできてる奇跡のグループ。
不遇といわれる乃木坂46の2期生を後目に活躍の場を広げてるのが3期生。

3期生は四天王と呼ばれる存在がいます。
ファンが呼び名としてつけた3期生の四天王。

乃木坂46の3期生で誰が四天王になるのでしょう?




乃木坂46 3期生とは?

乃木坂46に加入して5年がたつ3期生。

世代交代が進む乃木坂46の中で着実に実績を残し乃木坂46の顔になりつつある。

乃木坂46の現在の3期生はこちら。

与田祐希
山下美月
久保史緒里
岩本蓮加
大園桃子
梅澤美波
伊藤理々杏
佐藤楓
阪口珠美
向井葉月
中村麗乃
吉田綾乃クリスティー

12名一人も卒業することなくスキャンダルもなく5年が経過。
5年間で一人も卒業者がいないのは乃木坂46の中では3期生だけ。

他のアイドルをみても、最も珍しいグループともいえるでしょう。

3期生でありながら選抜常連組も多く、モデルやドラマに出演するなど活躍の場も多数。
白石麻衣さん卒業後、乃木坂46を引っ張っていくのは3期生ともいわれる存在。

乃木坂46 3期生で選抜入りしたことないメンバーは?そのまま卒業も

乃木坂46 メンバーで次に卒業するのは誰?2期生が最も卒業しそう?

乃木坂46 4期生可愛くないといわれすぎ?3期生と比べると華がない?

黄金世代と言われ、これからの乃木坂46の顔になっていく3期生。
その中でも特に人気が高いのメンバーが四天王と言われています。

いったい誰のことなのでしょう。




乃木坂46 3期生の四天王とは?

12名いる乃木坂46の3期生。
仲がいいのと、1期生とのつながりも強く加入当初から話題になっていました。

センター経験者や選抜経験者が多くいるなかでファンから四天王といわれる存在が。
乃木坂46の3期生の四天王とはどのメンバーなのでしょう。

現時点の人気で考えると乃木坂46の3期生四天王はこの4人。

・与田祐希
・山下美月
・久保史緒里
・梅澤美波

3期生の絶対的なエースは間違いなく与田祐希。

選抜常連だし、センター経験もある。
写真集もだしてるし、3期生だけでなく乃木坂46の中でも上位の人気を誇る。

それに次ぐ人気なのが山下美月。

白石麻衣さん卒業後の新曲では初のセンターに抜擢。
男女ともに人気が高く『 CanCam』の専属モデルでもある。
3期生のお見立て会でもセンターでした。

この二人が3期生の中でトップ1、2位を争う。
ただ、ここで問題が!!

四天王というものの、この二人を除くメンバーで人気が高いのが3人います。

久保史緒里、梅澤美波、大園 桃子の3人。

正直ファンによってこのメンバーの順位が入れ替わる。
かつての四天王は梅澤を除く与田、山下、久保、大園の4人が3期生の四天王と言われていた。
今年になって梅澤美波の快進撃が続き人気が爆発的にあがってきた。

齋藤飛鳥とドラマに一緒にでたり、写真集を出したりと人気が急上昇。
元々人気があったけど、露出が増えてさらに人気がアップ。

しかも選抜にも常連になってきており、大園よりも梅澤というファンの声も多い。

ただ、大園桃子を含む四天王はいもうと坂とファンから呼ばれ人気が高い。
与田、山下の2強を崩すのはなかなか難しい。
そうなると、久保、大園桃子と梅澤美波の戦いといったところでしょうかね四天王は。

乃木坂46 2期生の卒業が加速する!世代交代で3期生と4期生がメインに

乃木坂46梅澤美波が結婚して卒業?ブスで嫌いとネットで評判が悪い?

乃木坂46にとっては嬉しい話ですけどね3期生が人気がでるのは。
四天王ではなく五天王でもいいと思うけどな~。




乃木坂46 3期生はアンチが実は多い?

乃木坂46といえば誰もが名前をしってるアイドルグループ。
握手会は何時間待ちが当たり前だしライブのチケットの競争率も物凄く高い。
そんな乃木坂46の3期生は黄金世代と言われていますが、実はアンチが多いとも言われている。

なぜ、3期生はアンチが多いのでしょう?

結論からいえば、アンチが増えたのは2期生の扱いを無下にして3期生を運営が優遇してるから!!!

逃げ水以降、3期生の活躍は目に見張るものがあり、選抜常連組みだけでなく初選抜入りするメンバーが必ずいるなど、3期生はかなり優遇されている。
その証拠に、各期の楽曲数が一番多いのも3期生。

2期生は7年在籍していながらも選抜未経験者が多く、選抜常連組みは掘と新内のみ。

それに比べて3期生は選抜未経験者は3人のみだし、何よりバラエティーやドラマなどにも出演している。
それだけ3期生の人気が高い証拠でもあるが、2期生をないがしろにしているという古参のファンが3期生のアンチに回る結果に。

ファンからすると3期生をゴリ押ししていて、2期生が不遇の扱いを受けてると感じているのでしょう。
アイドルグループにはよくある話ですが、正直仕方がない。

確かに2期生は不遇の扱いを受けてるけど、それは3期のせいではない。
それに運営としては人気がでている、売れてるほうに乗るのが定説であって当然のこと。

四天王といわれるくらいに3期生はレベルが高いメンバーが揃ってるのも事実。
次期に4期生に抜かれる可能性はありますが。

3期生のアンチが多くなってきてるのは本当の話ですが、その理由は2期生を差し置いての活躍。
これは仕方がないことなので、実力で黙らせるしかないでしょうね。

乃木坂46 3期生で人気がないのは?

四天王やいもうと坂とファンから親しまれるほど人気が高い乃木坂46の3期生。
与田と山下をはじめ人気が高いメンバーが多い。

3期生ながら選抜常連メンバーやモデルも多い中で人気がないメンバーもいます。
乃木坂46の3期生の中で人気がないメンバーは誰なのか?

・向井葉月
・中村麗乃
・吉田綾乃クリスティー

実はこの3人が3期生の中で唯一の選抜未経験。

他のメンバーが選抜経験や選抜常連になってるなかで5年間で一度も選抜に選ばれず。
といってもアンダーでは人気が高く活躍してはいる。

3期生は人気が高い分、人気があるメンバーとそうでないメンバーにはっきりと分かれてしまっている。

正直この3人は選抜入りができるというとちょっと難しそうな・・
向井葉月はかわいいとファン人気はあるんだが、3期生の四天王は全員かわいい。
もうすこしキャラがでないと厳しいかも。

しかも、世代交代が続く中で4期生の人気が高くなってきている。

4期生でもすでに選抜常連組もいるし、これから3期生と4期生で選抜の座を争うことになる。
そうなると、不人気の3人組はちょっときついかな~。

2期生なんか7年いるのにいまだに選抜未経験者がいるわけだし。
そう考えるとそのまま選抜に入れずに卒業なんてことも・・・

乃木坂46は全アイドルの中で一番競争が厳しいアイドルといってもいいくらいレベルが高い。
他のグループなら間違いなくセンター候補が何人もいる。
その中で選抜の座を勝ち取るのは相当難しいこと。

2期生なんかは選抜未経験のまま卒業したメンバーもいるわけだし。
乃木坂だけが人生ではないが、選抜未経験の3人は1回でいいから選抜入りして3期生を伝説にしてほしいな~




まとめ

乃木坂の中でも人気が高い黄金世代である3期生。
全員が選抜入りしてほしいな~。

人気のあるメンバーと不人気のメンバーがどうしてもわかれてしまうのがアイドル。
選抜未経験の3人には卒業するまでに1回ははいってほしい。

四天王争いも魅力の一つ。
梅澤がトップ3に入るのか、それとも久保が突き放すのか。
大園が巻き返すのか。

この戦いにも注目ですね。

関連
おすすめの記事