スポンサーリンク

24時間テレビ マラソンランナー2019残りの2人はあの大物女優の噂が?

毎年恒例の24時間テレビ!!
今年はマラソンランナーが4人のたすきリレー形式。

すでにいとうあさこさんとガンバレルーヤのよしこが決定!
残り2人人が誰になるかとすでに予想が始まっています。

ネット上では、がんばれるーやのまひるやイッテQのメンバーの名前が多い。

いったい誰になるのでしょう??
あの大物女優が参戦するという噂もありますが本当でしょうか?

また、手越君や内村さんといったイッテQのメンバーは走らないのか?

噂の真相を確かめてみました。

24時間テレビ マラソンランナー2019残りの2人はあの大物女優の噂が?

毎年この時期になると話題になる24時間テレビ!!
ネット上ではすでに予想がはじまっています。

今年は8月24~25日に放送される「24時間テレビ」

 

今まではマラソンランナーは1人が定番でしたが、今年はたすきをつなぐリレーマラソン。
今年は4人のランナーがそれぞれ42・195キロのフルマラソンを走り、たすきをつなぐ「駅伝形式」

 

すでに発表されている2人以外にあと2人いるということになります!!

 

色んな予想がはじまっていますが、あの大物女優の参戦が内定との情報が。

その女優とは女優の木村佳乃さん

 

木村佳乃さんといえば、イッテQにも参戦していてあながち噂はデマではないと思えます。

今まで数々のドラマや映画にも出演。
演技も上手で美人女優さんという立場でありながら、何故かイッテQ!に参戦しています。

 

どうやら、旦那さんである東山紀之さんの都合が大きく関係している模様。

 

先日、ジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川さんが亡くなりました。
イッテQ!といえば、ジャニーズ事務所の手越君が人気メンバーとしてレギュラー出演しています。

それだけ、ジャニーズとのつながりも強い。
このジャニーさんの追悼という意味で夫の東山さんにも参加してもらうのに木村佳乃さんが候補にあがってるとか。

充分にありえる話ではありますね。
ジャニーさんの追悼だけでいえば手越君でもいいのではと思いますが、何故ダメなのでしょう?

 

ジャニーズだと、警備が大変になるのと手越君はスキャンダルの帝王!
チャリテイーマラソン番組なのに、スキャンダル多い人は使いにくいというのがテレビ局の本音でしょう。

そういう意味では、東山さんも木村佳乃さんもクリーンなイメージ!
局側としても使いやすいのは間違いないでしょう。
イッテQファミリーでもありますしね。

木村佳乃さんが参戦したらそれはそれでおもしろそうですね~。

24時間テレビ 今年のマラソンランナー あと2人の予想は??

木村佳乃さんの参戦が内定との情報がでている24時時間テレビのマラソン!!
となると、後1人は誰になるのでしょう??

間違いなく、選ばれるのは世界の果てまでイッテQ!からになるでしょう。

いとうあさこ、がんばれるーやのよしこ、木村佳乃ときたらあとは走ったことないメンバー。

そうなると、たんぽぽの川村あたりでしょうかね。
森三中は走ってますし、女性3人ときたら男性一人とは考えにくいので女性でしょう。

そうなると、たんぽぽの川村か白鳥が濃厚!!

たんぽぽの川村は、イッテQ!で木村佳乃さんと相撲対決したり相性がいい!!

ただ、残り1人のうち1人は太っているという情報もあります。
そうなるとたんぽぽの川村ではないんだよな~。

太ってるとなると森三中しかいないはずなんだが・・・・
出川ガールズは全員モデルだから細いし。

たんぽぽの川村はネガティブの塊!!
あんなネガティブを全面に出す芸人にマラソンが走れるのか謎ですが・・

残り2人は誰なのか。
はやく発表がみたいですね~!!

宮川大輔は何故マラソンランナーに選ばれない??

イッテQ!のお祭り男といえば、宮川大輔さん!

宮川大輔さんも、マラソンランナーの候補だったがはずされたという噂が。
何故、宮川大輔さんはダメなのでしょう??

特別、宮川大輔さんにスキャンダルはないはずですが・・・

それは、吉本興業の内紛と闇営業問題!!

闇営業問題から、内紛にまで発展した吉本興業!
ダウンタウン松本さんや加藤浩次さんが会社をでていくなど発言し連日ワイドショーに。

今あまりいいイメージを持ってる人はいないと思います吉本興業に。

 

宮川大輔さんは吉本興業所属のお笑い芸人!!

 

視聴者から募金をあずかるチャリティー番組がコンセプトの『24時間テレビ』。
イメージが悪い吉本興業の芸人にスポットライトは当てられないのが現状。

 

これでランナーに宮川大輔さんに決まったらまた何を言われるかわからない。
そう考えると、宮川大輔さんは使えないというところでしょう。

完全なる被害者ですね~。
運が悪かったとしかいいようがない。

宮川大輔さんが走ったら頼りになると思うんだけどな~。

何も悪くないのにイメージが悪くなってる吉本の芸人さんはかわいそうですね。

最後に

毎年恒例の24時間マラソン。

マラソンや番組自体に賛否両論はありますがなんだかんだで見る人も多いでしょう。

今年は4人のリレー方式。
といっても1人フルマラソン走るので相当きついと思います。

いったい誰になるのか。
本当に木村佳乃さんの参戦はあるのか。

非常に楽しみですね~。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連
おすすめの記事