スポンサーリンク

中村倫也と高橋一生の共演ドラマがヤバイ?イケボにハマる人続出?

人気俳優の中村倫也さん。

深田恭子さんとの共演したドラマ、初めて恋をした日に読む話!!
このドラマの中でもかっこよすぎるという女性ファンからの声が続出。

現在、映画やドラマ、CMに活躍中の中村倫也さん。
今最も勢いがあり人気があるとも言われている中村倫也さん。

 

中村倫也さんと高橋一生さんが共演する新たなドラマにファン悶絶?
中村倫也さんの役柄は?原作と似てるのか?

気になったので調べてみました。

中村倫也 高橋一生との共演でファンが悶絶!

昨年度、圧倒的に“気になる”存在になった俳優の1位に輝いた中村倫也さん。
映画『アラジン』の吹替などで注目を集めていますね。

めっちゃいい声してますね~アラジン!!

7月スタート金曜ドラマ『凪のお暇 』で高橋一生さんと共演する中村倫也さん。
意外にも、ドラマ初共演!!

夏ドラマで注目度がNo1とも言われており、早くも話題になっています。

 

高橋一生さんと中村倫也さんといえばどちらも超人気演技派俳優!
以前から、ファンの間では2人の共演を望む声が多かったのです。

ただ、高橋一生さんは3年先までスケジュールが埋まってるという超人気俳優。
中村倫也さんも人気が高くドラマやCMに引っ張りだこ。

なかなか共演する機会がなかったんですよね!!

今回初の共演となる中村倫也さんと高橋一生さんの気になる役柄がまた豪華!!

 

高橋一生さんは主演の黒木華さんの元彼役!
中村倫也さんは、黒木華さんの隣人役!

 

これにはファンが放送前からすでに悶絶状態となっています。

https://twitter.com/isseykun1209/status/1149854945396420608

 

https://twitter.com/mijinko301/status/1149850283117170689

https://twitter.com/E_Tanaka_/status/1151492769354924032

2人ともイケボで塩顔で、演技派という共通点がありますね~!
ファンにとってはたまらないでしょうね~共演は。

主演の黒木華さんを取り合う2人が見れます!!
是非、見逃さないようにしてくださいね。

中村倫也 『凪のお暇』の原作ファンから大絶賛!?

ドラマ『凪のお暇』で黒木華さんの隣人役を務める中村倫也さん。

凪のお暇は根強い原作ファンが多い作品!!
特に中村倫也さん演じる安良城ゴンはちょっと癖のある青年!

 

キャスト発表当初は原作との違いに不安視する声も。
確かに全然違いますね~黒木華さんはそっくりですが。

 

ただ、実際に放送が始まったら中村倫也さんに絶賛の嵐!!

特に、あのイケボにやられる原作ファンが多いのです。

平均視聴率が初回で10%超えと好スタートだったのも納得ですね。

中村倫也さんもそうですが、高橋一生さんもさすがの名演技!
いつもと違って今回はクールな役ですが、クールな姿もまたかっこいい!

漫画をドラマ化すると必ずといっていいほど原作ファンからブーイングが起こる。
それだけ原作の世界観というのが重要になってきます。

凪のお暇は本当に忠実に世界観を守ってるし何よりキャストがヤバイ!
やっぱり中村倫也さんと、高橋一生さんの共演はとんでもないパワーがありますね。

まだドラマは始まったばかり!
これからの展開が楽しみで仕方ないですね。

中村倫也 イケボに癒される人続出!?

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で女性ファンのハートを掴んだ中村倫也さん。

中村倫也さんといえば、イケボで有名!!
高橋一生さんもイケボですが、中村倫也さんも負けていません。

このCMでは歌を歌っていますが、物凄く声がいいのです!!

このCMで中村倫也さんはおうちパスタの妖精として登場。

誰にも見えない、でも〝忙しいあなた〟を見守り続けている「おうちパスタの妖精」
可愛らしい扮装や特製ギターで歌声を披露!!

この歌声が少し切なさと儚さがでてるとファンに大好評!

元々このCMはこういう設定ではなかったのですが、視聴者の興味を惹くための工夫として、おうちパスタの妖精がギターを弾いている演出になったそう。

中村倫也さんも似合ってますよねおうちパスタの妖精役。

中村倫也さんと高橋一生さんが共演しているドラマ「凪のお暇」
このドラマでも中村倫也さんの声にハマる人が続出。

https://twitter.com/mx_tokiko/status/1153997825601966081

 

中村倫也さんのイケボが大絶賛されています。
共演している高橋一生さんも声が素敵と定評がありますよね。

今とは違う声ですが、非常に綺麗な声!
今はもっと大人っぽい声になっていますが。

中村倫也さんと、高橋一生さんが共演することでイケボが共演することに!
ファンにとっては、目と耳で楽しめるドラマになりましたね。

中村倫也 女装が綺麗!?

朝ドラの『半分、青い』での爽やかな役から闇金ウシジマ君でのサイコパスな役まで幅広く活動している中村倫也さん。

特に闇金ウシジマ君での洗脳くん編を漫画ver.と実写ver.でみてほしい。
中村倫也さんの概念が完全に崩れます。

 

それくらいハマリ役といってもいいくらいサイコパス役が上手い!

https://twitter.com/neirobaby/status/1092466784144248837

中村倫也さんといえば、CMなどで女装することが多いのですが実はハマり役!

 

着せ替えキーボードアプリのSimeji(しめじ)
中村倫也さんがマッシュルームカットで女装をしているのです。

見た目のインパクト抜群のCM!!
放送当初からかなり反響があったCMになります。

しかもよくみるとしっかり爪までばっちりきまってる(笑)

ファンからも好評でしたねこのCMは!

まさか女装してママ役になるなんて思いもしなかったでしょうね。
それくらいインパクトが残ったCMですね。

実は、このCMが初めてじゃないんですよね~女装するの!

 

過去に幾度か女装してるんです中村倫也さん。

https://twitter.com/_yunao_/status/1100192064900349952

お義父さんと呼ばせてや『王妃の館』の女装シーンは話題になりましたね。

実は、中村倫也さんだったのって今知った人も多いと思います。
似合うんですよね~女装役。

今の中村倫也さんとは全然イメージが違うので是非見てください。

このギャップがもてるんでしょうね~!
これじゃ、ファンが増えるのも納得ですよね。

最後に

声が素敵でイケボと呼ばれる中村倫也さん。

高橋一生さんとのイケボ共演にファンは悶絶しています。
原作を忠実に再現しており、ファンにはたまらない作品ですね凪のお暇は。

ドラマやCM、舞台にフルに活動している中村倫也さん。
その役毎に見せるギャップがたまりませんね。

そして、何より声が本当に素敵ですね。

ギャップにやられる女性ファンが急増してる中村倫也さん。
是非、これからもいろんな役でファンを楽しませてほしいですね。

関連
おすすめの記事