スポンサーリンク

pickup
石原さとみは創価大学ではなかった!結婚相手は創価学会の幹部か?

石原さとみさんの結婚が報道されています!!
ネット上でもはやくも大騒ぎになっていますね。

お相手は一般男性とのことですが、普通の一般男性が石原さとみさんと結婚できるわけがない。
どんな男性なのか非常に気になりますね~やっぱり会社社長とかなのかな。

ツイッターが大いに荒れていますね!!

ところで石原さとみさんといえば創価学会という説がありますが、創価学会の幹部と結婚したのでしょうか。
真相に迫ってみたいと思います。




石原さとみは創価大学ではない!

同じ年の一般男性と結婚を発表した石原さとみさん。
ファンは悲鳴をあげており、まさか一般男性と結婚するとは思いもよりませんでしたね。

過去に噂のあった山Pとか前田祐二さんとかと思ったら・・
ツイッターでも早くもトレンド入り。

石原さとみ結婚から、さとみ結婚、俺のさとみまで石原さとみさんの結婚でツイッタはーは大盛り上がり。

https://twitter.com/Haneru_Inaba/status/1311600112951414784
https://twitter.com/Haneru_Inaba/status/1311600112951414784

多くの男性ファンは悲しんでいますね。

石原さとみさんといえば、創価学会の信者と噂がありました。

石原さとみさんは創価高校の出身ですが、創価大学ではありません。

創価大学には進学はしておりませんが、卒業アルバムからも石原さとみさんが創価高校出身なのは確か。
石原さとみさんの本名は石原国子さんですが、創価高校の卒業アルバムにもその名前があるし。

そもそも石原さとみという芸名は創価学会会長の池田大作さんが名付け親!!

小学校から高校まで東京都の小平市にある創価学園に通っていた石原さとみさん。
もちろんご本人が認めたわけではありませんが、まず創価学会とみて間違いはないでしょう。

ただ、既に創価学会を脱退しているという説もあります。
石原さとみさんといえば、東京メトロのCMに出演されています。

見てるだけで癒されるこのCMですが、実はこのCMが創価学会の会員からするとタブーなんだそう。

創価学会には、神社の鳥居をくぐったりお守りを貰ってはいけないというルールが存在します。
これは、創価学会に限らず他の学会でも似たようなルールは存在します。

神様は1人だけという教えを信じており、キリスト教徒がお寺でお参りはしないのと同じようなものでしょうか。

石原さとみさんは東京メトロのCMで神社の境内で撮影を行っているので創価学会のタブーに触れています。
こうしたことから石原さとみさんは既に創価学会を脱退をしているのではないかという説もあるのです。

そもそも創価大学にも進学していないですしね。
創価大学に進学するよりも、女優としての仕事が忙しくなったからだとは思いますが。

ま~本人が創価学会だと認めたわけではないのでなんともいえませんが。
噂は噂を呼びますからね。

石原さとみさんが創価学会の信者かどうかはあくまでも推測の域をでないのです。




石原さとみの結婚は創価学会にはいることが絶対条件?

石原さとみさんといえば、あれだけの美貌の持ち主で女性の憧れの存在でありながら結婚まで中々至らなかった。

山Pや前田祐二さんとの熱愛報道は過去にありましたが、ゴールインはならず。

山Pと結婚かと何度も報じられてきましたが、最終的に選んだのは一般男性。
ま~この一般男性がどこまで一般の方かはわかりませんが・・

いままで石原さとみさんの結婚を拒んだのが創価学会とも言われています。
その理由が2つあります。

石原さとみさんのご両親は創価学会の方であり幹部クラスではないかという噂。
特にお父さんが創価学会の幹部で相当偉い方ではないかといわれています。

あれだけ山Pとの結婚報道がでていたのに、結婚できなかったのは創価学会が許さなかったからではないかと言われているのです。

石原さとみさんも創価学会の方なので、お相手が別の学会や宗教団体の方だとNGであるとかそもそも学会の人間ではないと結婚はできないといった噂がたっていました。

実際にこんな噂もあります。 「石原さとみと結婚できるけど創価学会員にならなきゃいけない」

これが原因で過去に交際報道があった山Pこと山下智久さんと前田祐二さんは結婚を断念したとも言われています。
結婚相手に求められる条件として創価学会に加入してなくてもいいが、結婚するならば創価学会に加入が絶対条件というのがネックになっていて石原さとみさんは結婚できなかったのではないかと言われているのです。

ん~噂が本当であったら怖いですね。

究極の選択ともいっていいかもしれませんね石原さとみさんと結婚できるけども創価学会に入らないといけないという選択をしなくてはいけないとなると。

今回の石原さとみさんの結婚を許したということはお相手の方は創価学会の方とも取れますね。
創価学会の方であれば石原さとみさんと結婚は可能ですし。

ま~これは石原さとみさんが創価学会の信者であるということが大前提になりますが。

あくまでも仮設になりますが、石原さとみさんの結婚を創価学会が許したとなると関係者並びにその近辺の人だとみてもおかしくはないかもしれませんね。




石原さとみ 結婚相手の一般男性は創価学会の幹部?

結婚を発表した石原さとみさん。
何よりもびっくりしたのがお相手が同じ年の一般男性だということ。

石原さとみさんは文書でマスコミにこんなことを話しています。

お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると
確信いたしました。
まだまだ未熟ですが、これからは二人で、大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと
思います

石原さとみさと結婚できる一般男性ってどんな男性なのでしょう?

女優さんで一般男性と結婚した方はいますが、だいたいが一般男性と言っても会社員ではなく会社役員や社長といった一般男性とは少しかけ離れた存在。

過去に前田祐二さんと熱愛報道があった石原さとみさんですが、前田祐二さんも一般男性ではないですからね。
前田祐二さんと結婚したと思ってる人もたくさんいますね。

https://twitter.com/f_konyan/status/1311602500311511043

結婚間近とも言われていましたらびっくりですね逆に。

石原さとみさんのお相手の結婚男性の方とであったのは1年ほど前。
石原さとみさんといえば、つい先日まで「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」で主演を這ってました。

お団子頭の石原さとみさんめっちゃかわいかったですし何かと話題になっていましたねドラマは。

このドラマが始まる前には交際していたということ。
どこで知り合ったのかすごく気になりますね~石原さとみと出会える場所なんて夢のような場所だし。

ネット上では石原さとみさんと結婚できる一般男性なので創価学会の幹部ではないかという噂もでています。

石原さとみさんは創価学会の信者という説が根強いので、お相手の方も創価学会の方ではないかという見方。
しかも石原さとみと結婚できるのだから幹部クラスではないかという説も。

気になるのが石原さとみさんがコメントしていますが、彼のテレワークを隣で見ていた時のこととあります。
後輩への教え方がものすごく丁寧でとありましたが、普通の会社員などでしょうかねこの文言からすると。

テレワークをするお仕事ということで、一般の会社員の可能性もきれなくなりました。
ただ、会社員だから創価学会の人間ではないとも言い切れないし。

本当に一般男性なのか真相をしりたいですね。
石原さとみさんと結婚できる男性なんてこの世に数%しかいないわけだし。

どんな方かは石原さとみさんの会見をまつしかなさそうですね。




まとめ

石原さとみさんの結婚に日本中が驚いていますね。

ガッキーとふかきょんは結婚まだしないでほしいですね。
あと綾瀬はるかさんも(笑)

とにかくおめでたい話ですね石原さとみさんの結婚は。
お相手の方が気になりますが、続報があるまで待ちましょう。

関連
おすすめの記事