スポンサーリンク

pickup
和久田麻由子アナのショートカット画像集!かわいすぎてため息がでる

NHKのエースアナといわれる和久田麻由子アナ。

つい最近突然のショートカットになってかわいくなりすぎましたね。
和久田麻由子アナをみるために「ニュースウオッチ9」をみてるファンも多いし。

NHKだけでなく、女子アナとしても人気が高い和久田麻由子アナ。

ショートカットになってかわいくなった和久田麻由子アナの画像を集めてみました。




和久田麻由子アナのショートカットがかわいすぎる!!

昨年NHKの紅白の司会をして、一躍有名になった和久田麻由子アナ。

8月のお盆休みの前までは肩にかかる長さの髪形で清楚感がでてましたが、突然のショートカットになって話題が殺到して、ネット上やツイッターでも書き込みが相次ぎました。

以前の髪型の和久田麻由子アナがこれ。

和久田麻由子アナといえば綺麗なお姉さん系の清楚な顔立ち!!
NHKのアナの中では派手な顔たちではあるんですがそれを感じさせない品性があります。

背が高く美脚の持ち主!

スタイルの良さも定評があり、以前から人気がありましたが和久田麻由子アナがショートカットになってから人気が更にあがっているのです。

以前はNHKの朝の顔だった和久田麻由子アナ。
桑子真帆アナと朝と夜の番組が入れ替わって数ヶ月たちますがすっかり夜の顔になりましたね。

髪型をショートカットにしただけでこれだけ話題になるのは和久田麻由子アナ位!

若返ったような気がしますね~これだと。

和久田麻由子アナのギャップがすごい!声が以前と変わったとの噂が

ショートカットが似合うというのは美人である証拠。
顔が全面的に出ますからねショートカットだと。

かわいすぎるといわれるのも納得だな~これだと。




和久田麻由子アナ ショートカット画像集

ショートカットにして話題になってる和久田麻由子アナ。
かなりかわいくなったというか、ガラッとイメージがかわりましたねショートカットにして。

女性は本当に髪形ひとつでガラッと雰囲気が変わり別人のようになるからすごい。

NHKのエースでもある和久田麻由子アナ。
和久田麻由子アナのショートカット画像を集めてみました。

何を着てもかわいいですね~和久田麻由子アナ。
パステルカラーがとっても似合ってますね。

ショートカットにしてさらにかわいくなった和久田麻由子アナ。
これからも人気があがりそうですね更に。

和久田麻由子アナのギャップがすごい!声が以前と変わったとの噂が

NHKにとっては嬉しいでしょうね女子アナの人気があがるのは。

和久田麻由子 ショートカットにしたらあの女優と似てる?

ショートカットがかわいいと話題の和久田麻由子アナ。

ショートカットにしたことで、ある女優さんと似てるとツイッターで話題になっています。
和久田麻由子アナと似てる女優さんなんていましたっけ?

それなりの美人じゃないと似てると言われないと思うんだけど。
いったいその女優は誰のことなのでしょう?

その女優とは波瑠さん!!

波瑠さんといえば、髪型がショートカットで確かに似てるかも。
顔の輪郭も煮てるし、目元も似てるかもしれない。

ちょっと画像を比べてみましょう。

波瑠さんのほうがちょっときつめで、和久田麻由子アナのほうがやわらかい感じがしますね。
ただ、ショートカットにしたことで似てるといわれても納得はできますね。

ツイッターでも似てるの声が結構あがっています。

ガッツリにてるというよりはなんとなく似てるという意見が多いですが、似てるということでしょう。

波瑠さんも美人ですしね。

和久田麻由子アナのギャップがすごい!声が以前と変わったとの噂が

ショートカットにしたことで波瑠さんに似てるといわれるようになった和久田麻由子アナ。
本人はどうおもってるのか聞いてみたいですね。




和久田麻由子アナ 結婚してる??

女子アナの中でも注目度がかなり高い和久田麻由子アナ。

桑子真帆アナと並んでNHKの看板アナとも言われています。

かわいすぎるといわれる和久田麻由子アナですが、結婚してるのでしょうか?

和久田麻由子アナは2019年3月に一般男性と結婚しています。

まだまだ新婚さんですね~羨ましいですねこんなかわいい奥さんがいるのは。

旦那さんは三菱商事に務める一般人ではありますが、ちょっとした有名人でもあります。
なんと、箱根駅伝であの山の神こと柏原選手とデットヒートを繰り広げた人物なんです。

2011年の箱根駅伝に5区で出場し、強烈なインパクトを残した選手!
しかも、めっちゃイケメンなんですよね。

和久田麻由子アナの旦那さんは猪俣英希さん!!

箱根駅伝好きな人には名勝負として記憶に残ってる方なんです。
箱根で5区を走った実績がありながらも卒業後は競技を引退しています。

イケメンと美人アナか~まさに理想のカップルですねこの2人は。
どこで知りあったのでしょうね~。

早稲田と東大だからなんらかの交流があるのかもしれませんね。

しかし、三菱商事とはエリートですね。
イケメンでエリートでないとこんなかわいい奥さんはもらえないのかもしれません(笑)

和久田麻由子アナは結婚してることがわかりました。
まだまだ新婚なので、これから先が楽しみでしょうね。




和久田真由子アナ プロフィール

愛称 わくまゆ、わくちゃん、まゆちゃん
出身地 神奈川県横浜市
生年月日 1988年11月25日(31歳)
最終学歴 東京大学経済学部
勤務局 NHK放送センター
部署 東京アナウンス室

NHKの看板アナである和久田真由子アナ。
NHKニュースおはよう日本でキャスターを務めNHKの朝の顔として多くの男性の癒してきな存在!!

2歳から5歳までアメリカテキサス州ヒューストンで暮らしています。
大学は東京大学経済学部経済学科卒業。

ミスコン出身が多いアナウンサーの中でミスコン出身ではない正当派の美人アナ。

和久田麻由子アナのギャップがすごい!声が以前と変わったとの噂が

入社したころは、NHKの岡山放送局勤務。
異例の4年で東京アナウンス室に異動となり、NHKニュースおはよう日本のメインキャスターに抜擢。

NHK上層部も期待している次世代のエースアナですね。




まとめ

ショートカットにしたことで話題になってる和久田麻由子アナ。
さすがNHKのエースといわれるだけはありますね。

ほんとショートカットが似合ってて可愛い!!
ショートがこれだけ似合う女性も中々いない。

夏限定かもしれませんが、しばらくはショートカットでいて欲しいものですね。

関連
おすすめの記事