スポンサーリンク

pickup
三浦春馬の自殺はコロナが関係している?主演舞台でストレスが限界に

30歳という若さでこの世の去ってしまった三浦春馬さん。

大人気俳優でもあり、多くのファンがいたのに突然の悲報に言葉がでません。
いったいなぜに三浦春馬さんは自殺をしてしまったのでしょう。

あれだけの人気俳優が自殺という自ら命を絶つなんて相当な事があったとしか思えません。

三浦春馬さんの自殺にコロナウイルスが関係しているというのは本当なのでしょうか?




三浦春馬の自殺はコロナが関係している?

俳優の三浦春馬さんが港区の自宅で死去されました。

自宅のクローゼットで首をつっていたとの情報も。

仕事のはずが連絡もなく現場に現れないスタッフが自宅を訪れたところ変わり果てて姿の三浦春馬さんを発見。
室内に遺書のよなメモがあったということ。

 

警視庁は自殺と見てるという報道があり、首吊り自殺と言われています。

 

ドラマや映画に多数出演しており、数多くの主演作もある三浦春馬さん。
自殺する4日前にもインスタを投稿しており、前日も元気な姿をみせていたそう。

あれだけの才能あるかたが、なぜ自殺をしてしまったのでしょう。

 

三浦春馬さんの自殺にはコロナウイルスが関係しているという話も。
いったいどういうことでしょう?

 

三浦春馬さんはコロナウイルスが本格的に蔓延する前に、主演をつとめるミュージカルを開催。

https://twitter.com/karaage_mizupr/status/1284372463078572034

東京・日生劇場で上演された「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド ~汚れなき瞳~」

 

本来は、東京だけでなく大阪や愛知、福岡などを2ヶ月回るロングラン公演だったのが、全公演が中止に。
この時はまだコロナウイルスが本格的に蔓延する前であり、緊急事態宣言も出される前。

 

それなのに、この舞台を実施したことで三浦春馬さんに批判が殺到していたのです。

 

三浦春馬さんは主演ということもあり、感染リスクをしっかりと抑えてコロナのことも考えて舞台を行ってましたが、SNSの公式アカウントには公演を行う事が批判する書き込みが殺到。

 

結局この舞台は千秋楽を迎えることなく再公演も決まらずに中止となりましたが、三浦春馬さんに相当な批判があり心労を抱えていたのではないかと見られています。

 

ちょうど、自粛警察が話題になったタイミングでもありますねこの時期は。
三浦春馬さん、自粛警察に相当な批判をうけて心を病んでしまった可能性が高いですね。

 

テラスハウスに出演していた木村花さんが亡くなった事件から何も変わってないですねネット上の批判は。

 

三浦春馬さんは、性格的に完璧主義で何事にも手を抜かない性格と言われています。
そのため、誹謗中傷などの批判も心に負担を感じてしまうタイプだったのでしょう。

 

大勢からの批判と、潔癖を求めすぎる日本の芸能界に疲れてしまった可能性もありますね。
まさか30歳という若さであれほど人気のある俳優である三浦春馬さんが自殺をするとは想像もできませんでした。

 

ご冥福をお祈りします。




三浦春馬 インスタに意味深投稿があった?

三浦春馬さんの突然の訃報に日本全体が悲しみに明け暮れています。

あれだけの人気俳優がなぜ自殺してしまったのか。

 

jujuさんとの共演している番組でも笑顔をたやさなかった三浦春馬さん。
jujuさんの心境も心配されています。

 

三浦春馬さん30歳の誕生日にこんなことを投稿していました。
まさかこの時から死を意識していることがあったのでしょうか。

インスタのフォローワーが100万人突破したときにあげてるストーリーの三浦春馬さん。

 

ちょっと目が疲れていて、体全体から負のオーラがでています。

相当疲れていたのでしょうか。

9月開始のドラマの撮影の情報を載せたり、しっかりと番宣もしていた三浦春馬さん。

 

ただ、悩んでいたのは事実だったようですね。
俳優仲間である賀来賢人さんがインスタに上げた投稿が話題になっています。

三浦春馬さんが批判されてることを知ってのうえでの投稿かは不明ですが、誰かにあてたメッセージであることは想像がつきますねこの内容だと。

 

芸能人のこういった自殺をみるたびにほんとSNSの怖さと闇がでますね。
SNSだから顔が見えないから誰かまわず批判をするということが無くなればいいのに。

 

三浦春馬さん、本当に31歳の誕生日を迎えることなくこの世を去ってしまいました。
こういったことが本当になくなってほしいですね。




三浦春馬 自殺でネットの反応は?

自殺という自ら命をたった三浦春馬さん。
あれだけの人気俳優でも精神的に追い込まれていたのでしょう。

完璧主義な性格だからこそ誹謗中傷をそのまま心で受けてしまったのでしょうか。
本当に残念でなりません。

ツイッターでも、三浦春馬さんの自殺がトレンド入りしており、多くのファンが悲しんでいます。

https://twitter.com/1985_4516/status/1284432382343262208

https://twitter.com/hikakin/status/1284399290173939712

訃報を受けて親友だった城田優さんの姿にもらいなきするひとも多数いますね。
親友として、何もできなかった自分を責めちゃいますよねきっと。

三浦春馬さん、これだけ多くの人に愛されていたのに。

真面目すぎて心の闇を人に打ち明けられなかったのかもしれませんね。
安らかに眠ってほしいですね。




まとめ

自殺してしまった三浦春馬さん。
ドラマや映画、舞台など主演も多く順風満帆に見えたのにまさか自殺してしまうとは。

本当に人間の心の闇はわかりませんね。

こういう事が起こるたびに誹謗中傷がなくなればいいと思いますね。
SNSだから誹謗中傷してもいいということは絶対にないわけだし。

三浦春馬さんのご冥福をお祈りします。

関連
おすすめの記事