スポンサーリンク

pickup
渡部建 浮気相手のセクシー女優は誰?不穏な動きをみせた女優がいる

佐々木希さんという芸能界きっての美人奥様がいながら複数女性との浮気をした渡部健。
浮気相手の女性を性の捌け口として、多目的トイレなどで行為に及ぶなどしたそう。

週刊文春にすべて証拠を押さえられており、否定できないと思ったのか自らTV番組への出演を自粛。

視聴者が不快に思うことをしたということで、何をしたの?と話題になりましたがあの内容は不快になりますね。
世の中のすべての女性を敵に回したといってもいい渡部健。

渡部健の浮気相手はいったい誰なのでしょう。




渡部健 浮気相手のセクシー女優とは誰?

複数女性との浮気をして炎上している渡部健。

お笑いコンビのアンジャッシュとして活躍中であり、芸能界の“グルメ王”を異名をとる渡部健。

 

さすがに芸能界引退レベルの内容を文春からぶっこまれましたね。

視聴者不快に思うことをしたとのことでしたが、不快のレベルを超えていますねこれは。
外出自粛中に六本木ヒルズの多目的トイレで行為を行うとか、許される話ではないでしょう。

 

そもそも多目的トイレは障害がある方が使う可能性だってあるのに!!

 

渡部健の浮気で話題になってるのが、複数女性というワード。
セクシー女優から一般企業の女性まで複数の女性と浮気をしていたとのことですが、複数って何人だろうと思いますよね。

 

複数女性とのことでしたが、渡部健が浮気したのは3人という情報があります。
セクシー女優と、一般企業の女性とまだ無名のモデルorグラドルという噂が出回っています。

 

気になるのが、セクシー女優ですがすでにネットでは噂レベルで女優の名前が挙がっています。
ただ、皆さんそれぞれはっきりと否定をされていますね。

https://twitter.com/nao_jinguji/status/1270587835083395073

片桐えりりかさんは元であって現役じゃないし、滝川恵理さんにいたっては職業占い師ですからね。
元々、占いで渡部健についていっていましたし、完全に違うのでしょう。




 

渡部健といえば、過去のセクシー女優に性事情を暴露されたこともあります。

昔から何も変わっていないのでしょうね。
むしろ、売れてお金が入ってきてからかなり調子にのってしまったのは間違いない。

ラウンジなどによく出かけては、社長との人脈作りに励んでいたみたいだし。

 

渡部健の浮気相手は中堅セクシー女優と言われていますが、実名はでてきていません。
誰なのでしょうね~気になりますよねさすがに。

 

1人気になるのが、Rのつくセクシー女優さんが7月で事務所を辞めるとつい先日発表したばかり。
タイミング的に不穏な動きであり、しかも人気な方だけに怪しいと疑われています。

たまたまタイミング的に被っただけかもしれませんが。
突然事務所をやめるってなると何か悪いことしたのかなと想像してしまいますよね。

 

渡部健の好みそうではあるんだよな~この方。

佐々木希さんという奥さんがいながら複数女性と浮気した渡部健。

 

元々オンナ癖が相当悪かったみたいですし、芸能活動自粛を発表していますがさすがに戻ってこれないじゃないかな~今回は。




渡部健 浮気相手の一般女性はハニートラップ?

不倫疑惑が報じられているアンジャッシュの渡部健。

相方の児島さんのツイッターが大喜利状態になるなど、かなり迷惑がかかっています。

 

週刊文春に暴露された渡部健の複数女性との浮気。
かなり赤裸々に内容が書かれており、多目的トイレの場所が特定されています。

https://twitter.com/__kabukicho01__/status/1270655383669886981

こんなことまで暴露されたら芸人人生終了どころじゃないでしょう。

 

もう、お店としても渡部健に紹介をして欲しいと思うお店はないでしょうね~好感度が悪すぎてお店のイメージまで悪くなるし。

 

今回の渡部健の複数女性との不倫ですが奥様である佐々木希さんと不倫相手の女性との間に話し合いが設けられたと文春に書かれています。

 

ということは、渡部健の浮気相手の女性がリークしたってことですよね。
渡部健にかなりひどい扱いを受けたと浮気相手は言っていますが・・・

 

渡部健さんははめられたやハニートラップという声もネットであがっていますが浮気していいことにはならないし、そもそもそんな情報はどこにもない。

外出自粛中に佐々木希という嫁がいながらも、セクシー女優や女性と密会ししかも多目的トイレで行為に及ぶって人として許される行為ではないですからね。

 

もちろんそれは相手の女性も同罪ですね。

渡部健さんには奥さんである佐々木希さんがいるのはわかってるはずですし不貞行為ですからね完全に。

例えハニートラップだったとしてもそれにのったのは渡部健。
同情の余地はないと思います。




渡部健 佐々木希との離婚は確実?

複数女性との不倫をして芸能活動自粛になった渡部健さん。

奥さんの佐々木希さんを心配する声がかなり上がっています。

 

このまま離婚は確実なのでしょうか?

 

渡部健さんは妻にも謝罪したと言っていますが、さすがに佐々木希さんが許すとは思わない。

https://twitter.com/hitona2592/status/1270661520318296064

旦那の浮気相手が1人ではなく、複数女性との不倫でありしかもかつ性のハケ口としていたなんて知ったら奥さんとしても自分の存在はなんだろうと思ってしまいますよね。

 

しかも、佐々木希さんといえばトップコート所属!!
トップコートといえば、東出の奥さんである杏さんもトップコート所属なんですよね。

 

トップコートとしても、さすがにこれは見過ごせないでしょう。
所属している看板女優を汚されて傷つけられたわけですし、離婚をすすめることは間違いない。

 

杏さんが離婚となれば、間違いなく佐々木希さんも離婚を選択するでしょう。
これを許したとなると佐々木希さんの好感度まで下がる可能性が高いですからね。

 

ツイッターでも佐々木希さんを応援する声が多く、離婚を求める声が非常に多い。

https://twitter.com/U60RL6nxQPydB5W/status/1270556131241279492

しかも、この記事が出る前に週刊文春が直接取材を申し込んだところ、先手を打ってTVへの出演自粛を打ち出すと言うくずっぷり。

 

渡部健はレギュラー8本の超売れっ子芸人ですが、それも奥さんの佐々木希さんあってのこと。
佐々木希さんとの結婚によって一気に渡部健に「メジャー感」が出て、MCの仕事も次々と舞い込んだ。

日本一美しい妻がいながらも、複数女性との不倫をするなんて言語道断ですね。
佐々木希さんのおかげでここまで売れたといっても過言ではないのに、それを簡単に裏切るなんて。

 

奥さんである佐々木希さんが女性人気もすごく高く憧れの存在であったからこそ、渡部健の好感度も高くなっていったのに・・・

 

好感度が高い人間が悪いことをしたときの落ち方はハンパないですからね。
東出もそうでしたが、芸能界に戻ることはかなり難しいのではないかと。

紹介されたお店なども渡部健の名前を出してほしくないでしょうしね。

ここまで赤裸々に文春に書かれてしまったら一緒に生活するのは難しいでしょうね。




まとめ

芸能界引退もちらつく渡部健の複数女性との不倫。

佐々木希さんとの離婚はさけられないでしょうね。
下手したらトップコートから訴訟を起こされてもおかしくない話だし。

芸能活動自粛で収まるわけがないとは思いますが。

しかしいったいお相手の女優は誰なのか気になりますね。
わかったらまた追記していきたいと思います。

関連
おすすめの記事