スポンサーリンク

pickup
藤本敏史 木下優樹菜 離婚しても一緒に住んでる!偽装離婚だった?

偽装離婚とも疑われている藤本敏史さんと木下優樹菜 さん。

木下優樹菜さんのタピオカ騒動でのイメージを払拭するための離婚ともいう噂が。
離婚後も一緒に住んでいる藤本敏史さんと木下優樹菜さん。

それならばなんで離婚したのでしょうね。
藤本敏史さんと木下優樹菜さんが偽装離婚ではないかといわれる所以はなんなのでしょう?




藤本敏史と木下優樹菜 離婚後も一緒に住んでる!

お笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史さん。

昨年の大晦日に奥さんであった木下優樹菜さんとの離婚を発表!!
タピオカ離婚とまで言われ、マスコミにすっぱ抜かれた形となり話題となりました。

 

藤本敏史さんと木下優樹菜さんは2010年に結婚。
当時は美女と野獣といわれるほど2人の結婚が話題になりました。

 

2人の女の子のお子さんもおり、TVでも仲良しさをアピールしてましたが離婚という結末に。

 

離婚の原因は木下優樹菜さんのタピオカ騒動とも言われています。

 

離婚後、藤本敏史さんは寂しい1人暮らしの食卓をTVで公開するなど1人をアピールしていましたが、なんと元嫁である木下優樹菜さんと一緒に暮らしているのです。

 

藤本敏史さんは、世田谷区のマンションが自宅のはずですが、世田谷区ではなく都心のタワーマンションで木下優樹菜さんや娘と一緒に暮らしています!!

 

離婚発表後、別居したとみせかけて家族で新しいマンションに引っ越していたんだとか。

藤本敏史さんは子供の学校や送り迎えがあるため、一緒のマンションに住んでることは認めるも木下優樹菜さんとは別の部屋を借りてると主張していますが、怪しいですね。

 

毎日ではなくても家族で一緒に食事しているので、一緒に住んでると見ていいでしょう

 

一緒に住んでるの認めたらなんで離婚したの?って話になりますから認めるわけにはいかないでしょうが、ちょっと苦しい言い訳かなこれは。

新しい生活様式といっていますが、本当なのでしょうか怪しいですね。




藤本敏史 木下優樹菜 偽装離婚だった?

フジモンとユッキーナの相性で親しまれていた藤本敏史さんと木下優樹菜さん。

離婚を発表時に、タピオカ離婚なるワードが誕生しました!!

https://twitter.com/reiwasedaibot/status/1211731808196280320

木下優樹菜さんといえば、お姉さんの勤務していたタピオカ店に対して恫喝(どうかつ)めいたメールを送ったことで大騒動に発展。

結果的に、無期限活動自粛となり現在でも芸能活動の再開はしていません。

 

この騒動が離婚の原因ではないかということで、タピオカ離婚がトレンド入りすることに。

 

ただ、離婚後してからもタピオカ離婚をネタにしたり、テレビでこの状況を説明するのに歯切れが悪く完全に目が泳いだりと怪しい点が満載!!

 

藤本敏史さんと木下優樹菜さんは偽装離婚ではなかったのかと疑われていますね!!

 

木下優樹菜さんのタピオカ騒動が予想以上に炎上し、このままでは夫婦共倒れになると見込んでの偽装離婚ではなかったのかと怪しまれています。

 

確かに、全然悪く言わないですしねテレビでも藤本敏史さん木下優樹菜さんのことを。
何故か、インスタのアカウントも新規で作らずに引きついでるし。

これじゃ、偽造離婚と疑われても仕方がないですね。

 

木下優樹菜さんはタピオカ騒動の影響で、世間の同情を引く為に一度離婚をし、哀れなバツイチキャラで復帰を計画しているという話まで上がっていますしね。

 

タピオカ騒動のほとぼりが冷めた頃に復帰再婚とか考えてたのかも。
じゃなきゃ、離婚してからも一緒に住んだりはしないでしょう。

 

あまり、触れられてたくないみだいですしね離婚の話題も藤原さん。

 

タピオカ騒動もそうでしたが、ディズニーでの振舞いなど悪い噂はあったので、時間をかけて悪いイメージを払拭したいのかもしれません。

 

これだけ怪しいことがあると偽装離婚と疑われても当然ですね!




藤本敏史 木下優樹菜 離婚は予言されていた?

大晦日に衝撃的なニュースとして取り上げられた藤本敏史さんと木下優樹菜さんの離婚!

偽装離婚とも疑われおり、ネット一緒に住んでるということででも疑う声が多い!

ま~仕方ないですねこればかりは。

離婚経験者ならわかりますが、本当に嫌いになって離婚したのであれば絶対に一緒に住むことはないし、子供の送り迎えはするにしても離婚した相手と一緒の空間にいることはまずない!!

https://twitter.com/sabuakb100/status/1268495588900782080

偽装離婚にしろ、実際に離婚をしたことは事実!!

 

実は、離婚する前から藤本敏史さん木下優樹菜さんの離婚を予言していた方がいました!

 

その方は・・・・芸能界一の占い師と名高いゲッターズ飯田さん。

 

ゲッターズ飯田さんといえば、元々はお笑いコンビとして活動していましたが、コンビ解散後占い師として活動し、いままで数多くの芸能人や一般人を占ってきている方。

 

あたると評判なんですよね~ゲッターズ飯田さんの占い!

占い合コンとか、占い仮面舞踏会とかめっちゃ人気ありますからね婚活女子に。

 

ゲッターズ飯田さんは、TV番組の企画で藤本敏史さんを占う機会があり2020年の運勢が最悪であることを占っていました。

https://twitter.com/aniki_enbu/status/1211791691390210049

「2020年は色んな事を失う年」と明言されていたのです藤原さん。

本当に離婚するとは思っていなかったですが、色んな事を失うということに夫婦が含まれていたのでしょうかね。

この占いであえて偽装離婚してかわいそうな夫を演じたのか!
偽装離婚だとばれてしまったら、さらにイメージ悪くなりますからね。

本当のことを早めに話したほうがいいかもしれませんね。




まとめ

フジモンとユッキーナの離婚についてまとめてみました。

タピオカ離婚とか新しい言葉が生まれましたね。
実際に、タピオカがすべてじゃなくその前から決まっていたのに。

タピオカに罪はありません。

フジモンはこれからかなり厳しい年になりそうですね。
是非占いに負けじと頑張って欲しいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事