スポンサーリンク

pickup
櫻坂46オーディションは開催されるのか?1期生は大量に卒業していく

石森虹花の卒業が発表された欅坂46。
ラストライブまであと少し、改名まであと少しのところでまたも卒業者が。

これで1期生は残すところ13名になってしまいました。
当初21人でスタートしたグループも半分近く減ってしまうと言う異常事態。

櫻坂46に改名しても先が思いやられますねこれじゃ。

欅坂46 2期生が不遇すぎる!櫻坂46では2期生と新2期生がメインとなる

欅坂46から櫻坂46に改名してリスタートをきることが決定していますが、この先オーディションは開催されるのでしょうか。




櫻坂46 オーディションは開催されるのか?

またも卒業者が発表された欅坂46。
欅坂46の1期生である石森虹花が卒業を発表。

ま~アイドルがホストと交際してたらそうなりますよね。

こればかりは卒業になっても仕方がないでしょう。
しかし、欅坂46は本当に1期生がだらしないというか、アイドルとしての意識が低い。

当初21人いたらメンバーも13人まで減ってしまったし1期生は。
恐らく櫻坂46になった時点で、まだまだ卒業者なのか実質クビのメンバーが出そうですね。

そうなると気になるのが櫻坂46のオーディション!
櫻坂46のオーディションは開催されるのでしょうか?

ネット上でも噂になっている櫻坂46のオーディション!

https://twitter.com/zcqqll/status/1307850137901776896

ネット上では櫻坂46のオーディションが開催されるとありますが、本当でしょうか。

現時点では公式は何の発表もしていません。
1年半前にオーディションやったばかりだしな~坂道合同オーディションを。

可能性としては五分五分でしょうね。
オーディションを開催する理由としては充分だし、新しいメンバーを入れることで新グループのイメージをよくできるし、何より改名だけじゃイメージがあまりよろしくない。

1期生も大量に解雇される可能性があるし、そう考えるとオーディションの開催も全くないとはいえない。
ただ、2期生が現在16人います。
櫻坂46になったらメインになるのは2期生なので16人いればとりあえずグループとしては充分。

そこに1期生の人気メンバーとキャプテンのみ残せば21という数字をキープできる。
欅坂46にとって21という数字はファンも大切にしている数字。

そうなると、別にオーディションをして人数を増やす必要はないかなと。
そもそも櫻坂46のみ単独でオーディションをやっても坂道グループには旨みがないし。

今年になって坂道研修生を各グループに配属したばかり。
そうなると、合同オーディションはまだ早いし櫻坂46だけやってもしょうがない。

ただ、櫻坂46のオーディションやったら結構な募集は集まるでしょうね。
新グループになるし、メインが2期生と考えたら新しい櫻坂46というグループを作っていけるし一緒に。

ネット上でも櫻坂46のオーディションをやってほしいという声は多い。
運営がどう判断するのか。

欅坂46 2期生が不遇すぎる!櫻坂46では2期生と新2期生がメインとなる

櫻坂46で最初に卒業するメンバーは?1期生はほとんどが卒業する

とりあえず櫻坂46としてスタートして様子をみてからでしょうねオーディションをやるにしても。
せっかく2期生がメインとなりやる気をだしてるところで、やる気をそぐ行動になってしまうし。

櫻坂46のオーディション今から楽しみですね。




櫻坂46 メンバーで残る1期生は誰?

櫻坂46に改名した欅坂46。
ラストライブを10月に控え、本格的に移行期間に入ってきています。

気になるのが、櫻坂46になったら1期生が大量に卒業するのではないかという噂。
本当に大量に卒業するとなった場合、1期生で残るのは誰なのでしょう。

欅坂46は本来解散させるつもりだったのを2期生のために櫻坂46に改名。

その結果、櫻坂46は2期生がメインとなることが決定事項なので正直1期生はお荷物状態。

そうなると、1期生の大量解雇が櫻坂46になったら考えられますが生き残るのは誰なのでしょう。
現時点で1期生で生き残れるのはこの5人くらいでしょう。

小林 由依
・菅井 友香
・守屋茜
・渡邊理佐
・原田葵

キャプテンである菅井友香さんと副キャプテンの守屋茜さんは櫻坂46になってもなくてはならない存在。
この2人は絶対に残ることが確定しているでしょう。

https://twitter.com/Muu_Noborizaka2/status/1310576142135435265

キャプテンとして2期生をひっぱっていってくれるはず。
1期生のエースであり、紅白でもセンター経験がある小林由依も残すでしょう運営としても。
2期生とセンターの座を競わせる存在になるし、フロントでも目立つし。

欅坂46で一番写真集が売れた渡邊理佐も同様。
1期生で一番人気が高いし、モデルもやってるので女性人気も高いし何よりクールビューティー!

渡邊理佐がいなくなることはまずないかなと。

問題は、あと1人か2人くらいしか残らないだろうと予想ができるところ。

そうなると、復帰したばかりの原田葵さんはそのまま残留するのではないかな~。
もしくは人気が高い尾関梨香か。

どちらにしろ、1期生は半分以上卒業になることは間違いないでしょうね。
このまま残しておいてスキャンダルがまたでてら櫻坂46に改名した意味がなくなるし。

欅坂46 2期生が不遇すぎる!櫻坂46では2期生と新2期生がメインとなる

大量解雇が予想されている欅坂46の1期生。
櫻坂46になって今後どうなっていくか気になるところですね。

欅坂46 卒業メンバーは誰がいる?

結成当初からかなりのメンバーが減ってしまった欅坂46!
平手友梨奈さんの卒業が最もグループに影響を与えたといってもいいでしょう。

欅坂46は1期生21名に2015年にデビュー。
1年目から紅白出場するなど笑わないアイドルとして爆発的な人気でした。

結成当初いた1期生21人のうち、わずか5年で8名も卒業や脱退。
現在は1期生は脱退する石森を除けば12名に。

櫻坂46に改名後、どこまでメンバーが残るか疑問ですが欅坂46で卒業したメンバーは誰がいるか見て見ましょう。

欅坂46卒業メンバー一覧
・今泉佑唯
・志田愛佳
・米谷奈々未
・長濱ねる
・織田奈那
・鈴本美愉
・平手友梨奈
・長沢菜々香

一番最後に卒業した長沢奈々香ですね。
卒業してすぐに結婚を発表してファンを騒然とさせました。

今泉さんと長濱ねる、平手友梨奈は仕方がないにしても、志田愛佳と鈴本美愉と織田奈那と長沢菜々香と石森虹花には、欅坂メンバーみんなとその親御さんの前で土下座して欲しいくらいですね。

欅坂に在籍してたっていう過去も消して欲しいですね正直。
彼女らがいなけりゃ、改名する必要も他のメンバーが悲しむ事も無かったはずので

特に、辞めてからyoutubeで欅坂46の名前をだして暴露話をしたメンバーは本当に最低ですね。
自ら欅坂46の看板を汚してさらにイメージを落としてしまいましたからね。

欅坂46のメンバーで一番最初に卒業したのは人気もありセンター候補だった今泉佑唯さん!

体調不良で一時期、お休みするも復帰したのに最終的には脱退。
グループ内でのいじめがあったとのことで、文春砲でも話題になりました。




特に欅坂46にとって衝撃をうけたのが、長濱ねるの脱退でしたね。

https://twitter.com/yukasugai46/status/1267674741613056001

欅坂46で平手友梨奈さんと同等の人気で、ひらがなけやき(現在の日向坂46)の創設者。

長濱ねるがいなかったら現在の日向坂46はない。
日向坂46に電撃復帰するのではなんて噂もあるくらいですしね。

平手友梨奈さんが絶対的なセンターであったことからセンターにはなれず。
卒業理由は語られていませんが、人間不信やいじめといった噂もあります。

トップクラスの人気を誇り、センター候補だっただけに平手友梨奈さんがセンターでいる限り
センターになれないから脱退したのでは?という声もあったほど。

卒業したいまでも人気が高いですね長濱ねる。
最近になってまたメディアに出演して話題になりましたし。

その後も、人気メンバーが脱退し最終的には絶対的なエースである平手友梨奈さんまで脱退。
デビューからず~とセンターで平手友梨奈のグループとも言われた欅坂46。

握手会なども休みがちで、卒業するのでは?という噂はついてまわっていましたがまさか平手友梨奈さんが卒業するとは思ってもいなかった。

それほどまでに欅坂46=平手友梨奈さんのイメージでしたからね。
これほどびっくりした卒業メンバーはいないでしょう。

欅坂46 2期生が不遇すぎる!櫻坂46では2期生と新2期生がメインとなる

櫻坂46で最初に卒業するメンバーは?1期生はほとんどが卒業する

絶対的なセンターとセンター候補であった2人が抜けたのが欅坂46をダメにしてしまいましたね。
センター固定じゃなくて、入れ替えだったらまた違ったグループになってたかもしれない。

欅坂46の歴史に幕を閉じてしまうことは大変残念ですね。




まとめ

櫻坂46としてリスタートをする欅坂46。

いいイメージで突っ走りたいのに石森の件でまたもグループのイメージが悪くなりましたね。
いい加減、男関係でのグループ脱退は本当にやめてほしいですね。

真面目にやってるメンバーがかわいそうですねほんと。

欅坂46から櫻坂46になってグループの負のイメージを払拭してほしいですね。

関連
おすすめの記事