スポンサーリンク

pickup
欅坂46 卒業メンバー 現在は何してる?次に卒業するメンバーは誰?

3月に卒業したメンバーの突然の発表で話題になってる欅坂46!
さすがに今回の報道はオタクを馬鹿にしてるとファンも怒り心頭していますね。

アイドルとしては異例の1年以上、ニューシングルを出していない欅坂46。
黒い羊が最後でそれ以降、新曲の発表もされてないまさに開店休業状態。

 

妹分である日向坂46の人気が急上昇しているなか、今後の活動がみえない状況の欅坂46。

 

欅坂46の卒業メンバーは何をしてるのでしょうか?




 

欅坂46 卒業メンバーは誰がいる?

結成当初からかなりのメンバーが減ってしまった欅坂46!
人気メンバーの脱退以降、ニューシングルの発表もありません。

新型コロナウイルスの関係でライブもできず、グループ解散の噂もでています。

 

欅坂46は1期生21名に2015年にデビュー。
1年目から紅白出場するなど笑わないアイドルとして爆発的な人気でした。

 

結成当初いた1期生21人のうち、わずか5年で8名も卒業や脱退。

 

現在は1期生13名と2期生15名の28名!!

 

今後の活動が待たれますが、欅坂46で卒業したメンバーって誰がいるのでしょう?

欅坂46卒業メンバー一覧
・今泉佑唯
・志田愛佳・米谷奈々未

・長濱ねる

・織田奈那

・鈴本美愉

・平手友梨奈

・長沢菜々香

今話題になってるのは、一番最後に卒業した長沢奈々香ですね。
結婚を発表してファンを騒然とさせています。

 

欅坂46のメンバーで一番最初に卒業したのは人気もありセンター候補だった今泉佑唯さん!

 

体調不良で一時期、お休みするも復帰したのに最終的には脱退。
グループ内でのいじめがあったとのことで、文春砲でも話題になりました。

 

そして、人気メンバーだった志田愛佳も同じ年に卒業。
男性とのスキャンダルを週刊誌に撮られたことが原因。

 

2周年のアニバーサリーライブを欠席して男性とデートしていたことで批判が集中。

 

活動休止から結局そのまま卒業になりました。

 

このころからですかね欅坂46がおかしくなっていったのは。
その後も人気メンバーが続々と卒業していく欅坂46。




特に衝撃をうけたのが、長濱ねるの脱退でしょう。

https://twitter.com/yukasugai46/status/1267674741613056001

欅坂46で平手友梨奈さんと同等の人気で、ひらがなけやき(現在の日向坂46)の創設者。

長濱ねるがいなかったら現在の日向坂46はないといってもいいでしょう。
平手友梨奈さんが絶対的なセンターであったことからセンターにはなれず。

卒業理由は語られていませんが、人間不信やいじめといった噂もあります。

トップクラスの人気を誇り、センター候補だっただけに平手友梨奈さんがセンターでいる限り
センターになれないから脱退したのでは?という声もあったほど。

 

卒業したいまでも人気が高いですね長濱ねるは。
ただ、長濱ねるの卒業からだいぶ欅坂46のグループ内での不協和音が加速していきました。

 

その後も、人気メンバーが脱退し最終的には絶対的なエースである平手友梨奈さんまで脱退。
デビューからず~とセンターで平手友梨奈のグループとも言われた欅坂46。

握手会なども休みがちで、卒業するのでは?という噂はついてまわっていましたがまさか平手友梨奈さんが卒業するとは思ってもいなかった。

それほどまでに欅坂46=平手友梨奈さんのイメージでしたからね。
これほどびっくりした卒業メンバーはいないでしょう。

 

これじゃ、オワコンと言われても仕方がない。
平手友梨奈さんの卒業以降、目だった活動もしておらず新曲の発表もない欅坂46。

 

はやく表立った活動を再開してほしいですね。




欅坂46 卒業メンバー 現在は何してる?

絶対的センターであった平手友梨奈さんの卒業以降、まったく活動がない欅坂46!

 

ニューシングルの発売も決定してないし今度どのように活動していくのか。
欅坂46と検索するとオワコンというワードが出てくるほど、不安視されている欅坂46。

 

2018年から人気メンバーの卒業が相次ぎ、絶対的なセンターであった平手友梨奈さんまでもが卒業。

 

卒業後、あまり表舞台にでてくることがないメンバー!

 

欅坂46の卒業メンバーはいったいどこで何をしてるのでしょう?

 

欅坂46の卒業メンバーで現在TVで活躍してるのは2名!!

 

欅坂46のエースであり絶対的なメンバーであった平手友梨奈さんとセンター候補と言われた今泉佑唯のみ。

 

平手友梨奈さんも今泉佑唯さんもどちらも女優として活動中。
平手友梨奈さんは映画で主演をはるなど、かねてから定評のある表現力を武器に活動。

 

今泉さんは舞台やバラエティなどマルチに活動しています。
TVはバラエティがメインで、舞台で経験をつんで女優の道を目指しているところでしょうか。

TVで活躍してるのはこの二人だけですね。

あとは、志田愛佳はモデルとして活動。

インスタを開設してモデルとして活動しており、現在の欅坂46のメンバーともまだ繋がりはあるみたいでたまに登場しますねメンバーが。

芸能界で活動しているメンバーはこれくらいですね。
あとは、芸能化に籍はあるけど何してるかまったくわからないメンバーもいますし、長濱ねるは卒業以降、全くメディアにも登場せず現在何をしているのかも不明。

頭がよかったし元々進学校出身なのでもしかしたら海外の大学とかにいってるのかも。

欅坂46だけ坂道グループの中で卒業メンバーがずば抜けて多い。
特に男性との交際報道で活動停止→卒業するパターンが多すぎ。

もっと運営もしっかりと管理していってほしいものですね。




欅坂46 長沢菜々香 ファンの怒りを買う!

欅坂46の元メンバーである長沢菜々香さん。
欅坂46の卒業メンバーの中で最も新しいメンバー。

そんな長沢菜々香に文春砲が!!

つい先日、婚約を発表した長沢菜々香さん。
欅坂46を卒業してるし別に問題はないじゃんと思いきや、かなり問題がありました。

2020年3月に欅坂46突然卒業!
2020年5月に有料ファンクラブ開設し、YouTubeで投げ銭。
2020年6月にIT社長とデート報道と結婚発表。

卒業してわずか3ヶ月というスピードで結婚。
交際はグループ在籍時から続いており、婚約もしていたとの情報が。

しかも、卒業後すぐに有料ファンクラブを開設してお金を稼ぎ、ある程度のところまできたら結婚を発表。

これじゃ、ファンが怒らないわけはない。
卒業後も支えていこうと思ったファンはかなり裏切られた気持ちになりますよねこれは。

ツイッターでも怒りの声がかなり上がっています。

純粋に応援してるファンの方がほんとかわいそうですね。

ファンをどこまで馬鹿にすれば気が済むのか。
タダでさえ、欅坂46のイメージが悪いのにさらに悪くなったといってもいいでしょう。

もう少しプロ意識をもって欲しいものですね。




まとめ

欅坂46の卒業メンバーについてまとめてみました。

学業に専念してるメンバーもいれば芸能界で頑張ってるメンバーも。
平手友梨奈さんは知名度もあるからいいけど、知名度がないメンバーは大変だろうな。

第二の人生を頑張って欲しいですね。
しかし、長濱ねるは何してるのだろう。。。

皆が幸せになってくれるといいですねこの先。

 

 

 

 

関連
おすすめの記事