スポンサーリンク

pickup
日向坂46メンバーで休業していたのは?次の卒業予想をしてみた。

休業中だった影山優佳さんの活動再開を報告した日向坂46!

影山優佳さんといえば、受験勉強のため日向坂46の活動を一時休業。
ひらがなけやき時代であり、まだ日向坂46になる前の話しでしたね。

2年ぶりに日向坂46として復帰を遂げた影山優佳さん。
受験どうだったのでしょう?

日向坂46 卒業メンバーは誰がいる?次に卒業してしまうメンバーは?

日向坂46 センター歴代メンバーまとめ!小坂菜緒を超えるのは誰?

日向坂46 センターの小坂菜緒は歯は矯正?白すぎて不自然すぎるけど

日向坂46で次に卒業してしまうメンバーは誰なのか。
卒業予想をしてみました。




日向坂46 メンバーで休業していたのは誰?

影山優佳さんの活動再開がトレンド入りしている日向坂46!

影山優佳さんといえば、日向坂46に改名前のひらがなけやき時代から在籍している人気メンバー。
受験勉強をして東大に入ることを目標に、一時的に活動休止していた影山優佳さん。

2年半ぶりに日向坂46に復帰が決定しました。
影山優佳さんは日向坂46になってからは一度も表舞台に立っていません。
このまま卒業か?とも言われていたので、影山優佳さんの活動再開を待っていたファンは歓喜!!

復帰するのはいいとして 、ダンスとか踊れるのでしょうかね?
2年というブランクはかなり大きいとは思いますが!

新たに3期生も増え、これで全員揃った日向坂46!
影山優佳さん以外にも、過去に休業しているメンバーがいます。

いったい誰なのでしょう?

日向坂46のメンバーで休業していたのは濱岸ひよりさん!!

日向坂46の中でもトップクラスの美人で人気メンバーの峯岸ひよりさんは昨年、体調不良により活動を休止しますが、半年かけて復帰を果たしています。

日向坂46は休業してもメンバーが復活する率が高いんですよね。
それだけ戻りやすい場所なのでしょうねグループとして。

残念ながら、休業していて井口眞緒は卒業してしまいました

https://twitter.com/M4K9nsh46/status/1339191023021375489

ただ、井口眞緒の卒業は止めることはできなかったでしょう。
日向坂46としての初のスキャンダルであり、そのままグループにいても悪い影響を与えていただろうし。

芸能界引退までになってしまいましたが、こればかりは止めようがなかったですね。

日向坂46 卒業メンバーは誰がいる?次に卒業してしまうメンバーは?

日向坂46 センターの小坂菜緒は歯は矯正?白すぎて不自然すぎるけど

日向坂46 2期生が最強すぎる!!坂道グループの中で最も輝いてる存在

影山優佳さんが2年ぶりに復帰したことで、休業中のメンバーがいなくなった日向坂46。
これで日向坂46として全員でのスタートが切れることになりました

影山優佳さんが今後どんなスパイスをグループに与えてくれるか楽しみですね。




日向坂46 影山優佳は休業から復帰!

日向坂46に復帰を果たした影山優佳さん。

日向坂46の前身であるひらがなけやき時代からトップクラスの人気を誇っていただけに復帰にファンは喜んでいますね。

影山優佳さんが休業していたのは受験勉強のため!!
東大医学部を目指しており、受験に専念するために日向坂46の活動を休業。

影山優佳さんの出身中学校は国立の筑波大学附属中学校!
高校もそのままエスカレーターで筑波大学付属高校に進学。

偏差値78で全国有数の名門高校としても有名ですね。
ちなみに影山優佳さんは哲学グランプリにも入賞したことがある才女!!

なんでアイドルやってるんだと思ってしまいますよね。

影山優佳さんは坂道グループ初の東大生が誕生かと期待されていましたがどうやら結果は伴わず。
一浪したけれども、受験結果はおもわしくなかったようです。

https://twitter.com/kazutan__1220/status/1265230953296756736

ちょっと気になるのが、この文章なんですよね。

そして大学受験についてですが

最後まで頑張り抜いたものの自分で納得のいく結果を出せませんでした!
浪人などさまざまな選択肢がございましたが、活動休止中から現在に至るまで、
計り知れないプレッシャーや自分自身と戦いもがき苦しみながら

自分の将来と本当にやりたいことはなにかを考え続けました。

受験が上手くいかなかったのはわかるのですが、東大にはいけなかったけど滑り止めには受かったのか、それとも滑り止めなかったのか。

浪人というワードがあるので、大学には行かなかったということでしょうかね。

日向坂46になるまえの、ひらがな推しという番組で東大宣言してましたしね影山優佳さん。

https://twitter.com/renachi_mipan/status/1265194666976149504

頑張って受験勉強してアイドル活動も2年休業したけれども、目標には届かなかったということは辛いでしょうが、日向坂46という戻ってくる場所があったのはよかったですね。

アイドル活動をしながら浪人生として再度挑戦するのでしょうかね。
どうせやるならとことんやって欲しいし、浪人生アイドルとして東大目指して欲しいですね。

日向坂46 2期生が最強すぎる!!坂道グループの中で最も輝いてる存在

日向坂46 卒業メンバーは誰がいる?次に卒業してしまうメンバーは?

日向坂46 センターの小坂菜緒は歯は矯正?白すぎて不自然すぎるけど

筑波大学付属高校を卒業してるだけですごいことですが、東大生になって坂道グループで唯一の東大生アイドルを是非誕生させて欲しいものですね。




日向坂46 影山優佳 復帰にファンは歓喜!

日向坂46の休業メンバーであった影山優佳さん。

2年ぶりの復帰となり、お帰りさいの声がファンから多く届いています。

ほんと、日向坂46のファンって温かいですよね。
誹謗中傷がほとんど聞こえてきませんし、メンバーをすごく大切にしていますファンが。

影山優佳がトレンド1位になりましたが、ネット上の反応を見て見ましょう。

https://twitter.com/OGI_hinata46/status/1265196157409484802

https://twitter.com/miku_seitan2020/status/1265203750357962754

https://twitter.com/ohisamakate/status/1265213094961098754

https://twitter.com/hinatazaka_dez/status/1265218963803213825

https://twitter.com/YELL59890706/status/1265199087009198080

https://twitter.com/SAITOOOOO5/status/1265191743474921475

2年という歳月が経ちながら、これだけ復帰を温かく迎えてくれるグループってあるのでしょうか。

日向坂46はメンバーが休業しても戻ってくる確率が高いのがわかりますね。
本当にファンがあったかい。

日向坂46 卒業メンバーは誰がいる?次に卒業してしまうメンバーは?

日向坂46 センター歴代メンバーまとめ!小坂菜緒を超えるのは誰?

日向坂46 センターの小坂菜緒は歯は矯正?白すぎて不自然すぎるけど

他の坂道グループだと、休業したらそのまま卒業のイメージが圧倒的に強いけど・・
こうも違うものなのですね。

影山優佳さん、まちにまった日向坂46への復帰!
今後どういう風にグループに関わっていくか非常に楽しみですね。




日向坂46 メンバーで次に卒業してしまうのは?卒業予想をしてみた。

日向坂46のメンバーで現在休業しているメンバーが1人だけいます。
それが日向坂46のメンバーで一番ぶりっ子である宮田愛萌。

https://twitter.com/I_m_SHARON/status/1340956729715040257

体調不良のため、当面の間治療に専念することが先月に発表されました。
ドクターストップにより激しい運動を止められているとのこと。

休業メンバーがいなくなったと思ったらまた休業メンバーがでる日向坂46。
このまま卒業するメンバーはいないまま2周年を越せるのか。

日向坂46で次に卒業してしまうメンバーは宮田愛萌ではないかとも言われています。
その理由が、日向坂46で一番最初に卒業したメンバーが柿崎芽実。

柿崎芽実は宮田愛萌よりも最初に日向坂46のぶりっ子として活躍していました。

結果的に、ストーカーによって卒業することになってしまいましたが宮田愛萌もこのパターンか精神的にダメージを追って卒業してしまうの可能性が高い。
ぶりっ子というキャラ疲れもあるでしょうね。

日向坂46はグループ全体でぶりっ子を売りにしてる部分があり、今まで宮田愛萌や柿崎芽実だけだったぶりっ子キャラが渋滞することもしばしば。
また、なかなか3列目から抜け出せないということもあり、ぶりっ子キャラに葛藤もあるでしょうし。

しかも、宮田愛萌は現在大学生であり4年生!!
卒論もあり学業との両立も大変であり、肉体的にも精神的にも疲れがたまってきてるのでしょう。

日向坂46 卒業メンバーは誰がいる?次に卒業してしまうメンバーは?

日向坂46 センターの小坂菜緒は歯は矯正?白すぎて不自然すぎるけど

日向坂46 センター歴代メンバーまとめ!小坂菜緒を超えるのは誰?

基本アイドルの体調不良で休業といういのは本当に体調不良でないことが多い。
柿崎芽実も卒業する前は体調不良で休業という発表だったし、宮田愛萌もこのまま卒業してしまう可能性も高いかと。

年末にむけて紅白などがあるなかで休業を選ぶということは、卒業が近いというメッセージでしょう。
実際に欅坂46の平手友梨奈もそうだったし、アイドルグループあるあるですね。

日向坂46で次に卒業してしまうかもしれないメンバーは宮田愛萌。
この卒業予想があたらないことを祈ります。

まとめ

日向坂46のメンバーで唯一の休業していた影山優佳さん。

日向坂46としてやっとデビューできましたね。
これで正真正銘全員が揃った日向坂46。

更なる快進撃が続きそうです!

受験は残念でしたが、アイドルやりながら再度挑戦してほしい。

是非、東大を目指して頑張ってほしいですね。

関連
おすすめの記事