スポンサーリンク

pickup
木村花を誹謗中傷したのはけんけん!!特定が始まって本名もばれた

自らの命を絶ってしまった女子プロレスラーの木村花さん。

突然の訃報にファンだけじゃなくテラスハウス見ていた人もびっくりしています。
ツイッターでの誹謗中傷を受けていたとのことですが、その内容があまりにもひどい。

木村花さんの自殺により、誹謗中傷がトレンドワードに入ったり多くの芸能人がコメントをするなどSNSの在り方が問題になっています。

 

木村花さんを自殺に追い込むきっかけとなった誹謗中傷を行ったアカウントが特定されています。
木村花さんを誹謗中傷したアカウントとは?




木村花を誹謗中傷したのはけんけん!

木村花さんの突然の訃報に驚きを隠せません。

わずか22歳でこの世を去ることになってしまった木村花さん。

テラスハウスでも活躍中であり、本業のプロレスでも活躍していました。
スター選手候補だっただけに、突然の訃報にプロレス関係者も憤りを隠せません。

 

木村花さんは亡くなる前日にインスタで意味深な投稿をしていました。

https://twitter.com/kn1108sk/status/1264077589859012608

愛してる。楽しく長生きしてね!!ありがとう。

この翌日に亡くなってしまったので木村花さん。
相当誹謗中傷に追い詰められていたのでしょう。

プロレスラーとして厳しい練習にも絶え努力を惜しまなかった人が自殺に追い込まれるって相当精神的に参っていたことは間違いない。

 

木村花さんはSNSで誹謗中傷を受けていましたが、誹謗中傷したアカウントが特定されています。

 

そのアカウント名がけんけん!!

このけんけんに必要以上に誹謗中傷をされ、心が病んでしまった木村花さん。
既にネットではけんけんの特定作業が始まっています。

 

何故、木村花さんに必要以上に誹謗中傷をしたのでしょう。
けんけんが誹謗中傷した内容をみると、とてもまともな人間ができることとは思えない。

会った事も無い人になぜこんな事が言えるのか不思議で仕方がありません。

ただのアンチなだけでなく、何か恨みがあったのでしょうか。

既にこのけんけんのアカウントは削除されておりますが、ネット上には証拠が残っています。
今頃、特定に震えてる可能性もありますねけんけん。

顔が見えない、誰かわからないSNSだからこそここまで言えたのか。
何故、木村花さんをここまで誹謗中傷したのか。

本人の口からしっかりとした謝罪と説明を聞きたいものですね。




木村花を誹謗中傷したけんけんの特定情報は?

誹謗中傷に耐えかねず自殺をしてしまった木村花さん。

プロレスラーとしてもこの先期待されていただけに残念でなりません。

木村花さんを誹謗中傷したアカウントであるけんけん!
アカウントは消していますが、ツイッター上での過去の投稿をスクショしてる人もいて特定されています。

ただ、アカウントが復活した?成りすまし?といった情報も出ています。

SNSは信憑性が問われますからね~これが本物なのか敢えて誰かが悪意をもってやってるのかはわからないですね。

ただ、元々けんけんのアカウント情報は既に特定がされ年齢や住まい、過去のツイートが特定されています。
警察よりも早いんじゃないでしょうかねこういった特定作業!!

SNSの怖いところでもありますね過去の投稿が残ってしまうというところが。
アカウント消してもやり取りは残っていますからね。

そんなことまで考えてSNSやる人も少ないでしょうが。

けんけんは神奈川県在住の25歳の整体師?
これが本当の情報かわからないですからね~アカウントが本当のことを言ってるとは限らないし。

 

ただ、こういった情報を元に更なる詳しい特定をしようとしている動きもあります。

すでに、ツイッターではなく5チャンネルの掲示板などでは住所や名前までもが晒されているとの情報も。

 

怖すぎですね~ほんと。
なんで住所とかまでわかってしまうのでしょう。

 

特定はダメといった声や、特定はけんけんとやってることが同じという批判的な声も多くでていますが、特定して反省させろといった声も多く賛否両論分かれていますね。

 

特定して警察に突き出すのでしょうか。
その特定情報が確実な情報でないと関係ない人まで巻き込まれてしまいますからね。

 

全く関係ない人を巻き込まないようにはして欲しいものですね。




木村花 twitterでの誹謗中傷の内容がひどすぎる

22歳でこの世を去った木村花さん。

突然の訃報にテラスハウスのメンバーのみならず、プロレス関係者からもコメントが続々届いています。

木村花さん、アンチから攻撃されていました。

ツイッターでは、木村花さんを攻撃していたアンチのアカウントは削除されていますが、それでも内容は残っており見ることはできます。

 

正直、ここまでいうかっていうくらいひどい内容です。
何故そこまで木村花さんを追い詰めたのでしょうアンチは。

 

木村花さんはテラスハウスに出演しており、テラスハウスでの演技が性格が悪いといった声がかなり上がってました。

テラスハウスで激怒したことがあり、そこからアンチが増えたんですよね。

自分の商売道具である、プロレスのコスチュームを洗われてダメになってしまい激怒!!

確かに言葉遣いはキツイですが、怒って当然だし何より怒られる側も帽子をかぶってる時点でダメ。

ただ、この放送の後から、木村花さんへの誹謗中傷が激しくなります。

あくまでもTV内の演出だし、木村花さんは役柄を演じただけなのですが本気で木村花さんがひどいと思った人もいるのは事実。

テラスハウスの演出の問題ですねこればかりは。

この放送後から、木村花さんのtwitterの誹謗中傷は本当にひどい内容ばかり。

https://twitter.com/nameko_roki/status/1264117982436843520

https://twitter.com/rituki_svt/status/1264121192719323137

ツイッターだけでなく、インスタでも相当誹謗中傷緒受けていたみたいですね。

ネットで顔が見えないからと誹謗中傷してもいいことにはならないし、木村花さんが亡くなってからアンチはツイート削除してますし。

面と向かっても文句をいえないやつがネット上で顔が見えない、特定されないからっていいように誹謗中傷をするのは明らかにおかしい。

しかも、悪口のレベルを超えてるし何故合ったことも無い人にここまでいえるのか。

アンチの言葉が木村花さんを死に追いやったとしか思えないですね!




木村花への誹謗中傷 ネットの反応は?

亡くなってしまった木村花さん。

自殺という最も苦しい方法を選択してしまった木村花さん。
それほどにも追い込まれており、SOSを回りに出すこともできなかったのでしょう。

この後、誹謗中傷がトレンド入りする事態に。
多くの芸能人も誹謗中傷についてコメントを発信しています。

https://twitter.com/yousuck2020/status/1264139438390534146

芸能人であろうと、一般人であろうと誹謗中傷は許されることではない。

特にSNSという顔の見えない、特定されないツールだからこそ汚い言葉を投げかけやすい。
だからこそ、使い方を学ばないといけないですね。

木村花さんへの誹謗中傷でのネットの反応どうなっているのでしょう。

https://twitter.com/kk12190113/status/1264054058362392576

 

やはり怒りの声が多いですね‼️
誹謗中傷は決して許されるものではない。

そもそもTVでの姿は台本を演じてるだけに過ぎない。その人のリアルな姿みたことないのに、誹謗中傷を繰り返す人がいるからこーいった事態が起こるのでは。

 

SNSでは木村花さんの死を冒涜するような動画や、兄や弟といったふざけた動画がすでに出回っています。

 

再生回数を増やす目的なのでしょうが、許される行為ではないですね。
誹謗中傷もそうですが、こういった死者への冒涜も許されるものではない。

誹謗中傷も含めて、こういったものも取りしまってほしいものですね。

ほんとやりきれないですねまだ若いのに木村花さん。

安らかに眠ってください。




まとめ

あまりの誹謗中傷に耐え切れなかった木村花さん。
プロレスラーとしてもこの先やりたいことがたくさんあったでしょうに。

ほんと、自殺という最悪の選択肢をしてほしくなかった。
それだけ追い込まれていたのでしょう。

もっとSOSを回りにだせていたら違った結果になったかもしれないのに。
もうこういった事件が起こらないことを祈るばかりですね。

関連
おすすめの記事