スポンサーリンク

pickup
新田真剣佑 彼女は誰?一緒に沖縄にいったのは芸能人じゃなくモデル

『文春オンライン』に取り上げられた山田孝之さんと新田真剣佑さんの沖縄旅行!
ゴールデンウィークの明け時期だけあって、さすがに非難轟々となっています。

沖縄の玉城デニー知事が旅行は控えて欲しいと言っていたのに旅行しちゃいましたからね。
コロナ禍の中での軽率な行動にファンからもがっかりの声が多い。

気になるのが、新田真剣佑さんと一緒にいた女性!!
新田真剣佑さんと一緒にいた女性って誰なのでしょう?




新田真剣佑の彼女は誰?

GW明けの外出自粛要請の真っ只中に沖縄旅行をしてしまった新田真剣佑さんと山田孝之さん。

コロナ禍で世の中が敏感になってる最中にやってしまいましたね。

 

沖縄といえば、つい先日コロナから回復した石田純一さんが沖縄でゴルフしてコロナになって大炎上したばかり。
このニュースみてなかったのでしょうかね新田真剣佑さんと山田孝之さん。

文春オンラインの内容では

懇意にしているファッションブランドの社長とその友人たち数人で、5月2週目から沖縄・読谷村内にあるヴィラに滞在。山田の家族は一軒家に宿泊し、新田は連れの女性と離れで2人きりで過ごしたという。
モデルの丹羽仁希の姿もあった。

 

気になるのが、新田真剣佑さんと一緒にいた女性ですね。
新田真剣佑さんの彼女なのでしょうか?

一緒に沖縄旅行にいくくらいだから相当な仲とみていいのでしょう。

 

新田真剣佑さんと一緒にいた女性はヴィラから出て来てタクシーに乗り込むと地元でも有名な沖縄料理店に入り、付き合い始めのカップルさながらずっとベタベタ寄り添う姿が目撃されています。

 

気になるのが、山田孝之さんは読谷村内の高級ヴィラに宿泊し、新田真剣佑さんと連れの女性はそこに合流ってところ。
そこに合流ってことは一緒にきたわけではなく、後から東京から一緒に来たということですよねその女性と。

 

いったい誰なのでしょう?

 

ネット上では既に追跡が始まっています。

一つ確実にいえることは、芸能人じゃないか芸能人でも有名ではない人でしょう。

 

週刊文春が名前を出してるのは、山田孝之さん、新田真剣佑さん、モデルのNikiさんの3名だけ。
あとはアパレル会社の社長と、そのモデル達。

 

芸能人であれば名前が出るはずでしょうから、そうなると芸能人ではないか売れてない芸能人かモデル。

 

新田真剣佑さんモテますからね~。
今までも、広瀬すずさんや山本美月さんなど美女と噂になってるし。

 

橋本愛さんという情報もありますが、橋本愛さんであれば名前がでてるでしょう。
しかも、一緒に沖縄に来てるというところがポイント!!

 

現地で宛がわれた女性ではなく、新田真剣佑さんと一緒にきたということはそれだけ付き合いがあるということ。

 

新田真剣佑さんの所属するトップコートは事務所としてステイホームを呼びかけてるだけに今回の騒動は頭が痛いでしょうね。。。

よりによって沖縄に行かれるとは思わなかったでしょうし。

一緒にいた女性は誰なのか気になりますね。
情報がわかり次第、更新したいと思います。




新田真剣佑 山田孝之ともにイメージがガタ落ち!!

文春オンラインの記事により、炎上してしまった山田孝之さんと新田真剣佑さん。

接待だったのかもしれませんが、時期が時期だけにイメージは悪いですよね。

しかも、沖縄ってのがまた。

 

つい先日もジャニーズの手越さんが文春の記事により限定ユニットから外され事務所が謝罪する事態に。
ジャニーズですらコロナ禍の敏感な世の中を気にしていますからね。

 

事務所としては頭が痛いネタですねこれは。
しかも、山田孝之さん先月も友人たちと夜の銀座をくわえタバコで闊歩する姿を写真週刊誌にスクープ。

 

大批判を浴びましたからね。
さすがに2ヶ月連続は山田孝之さんでもまずいでしょう。

 

実際にネット上では山田孝之さんと新田真剣佑さんの沖縄旅行に批判がかなり多い。
ファンを辞めるという人も多くでているほど。

山田孝之さんも新田真剣佑さんも好感度が高く人気が高いだけに、だいぶイメージが悪くなりましたね。
回復するの大変だろうな~これは。

事務所も相当頭を悩ませるはずですね。
今後のドラマや映画に影響がでなきゃいいけど。

あれだけ沖縄に旅行に来ないでって言われてたのに行っちゃうから。
今回ばかりはフォローのしようがないですね。




新田真剣佑 山田孝之と一緒にいたアパレル社長って誰?

山田孝之さんが懇意にしているファッションブランドの社長とその友人たち数人で沖縄旅行にいった件。

社長の友人が所有するというクルーザーで美ら海をシュノーケリングするなど、バカンスを満喫。

 

今回沖縄にいったのは山田孝之さんと新田真剣佑さんとその彼女、うファッションブランドの社長やモデルの丹羽仁希とモデル数名。

 

気になるのが山田孝之さんが懇意にしてるファッションブランドの社長!
クルーザーも所有してるとのことなので、それなりに有名なブランドではないかと。

いったいどこのブランドなのでしょう?

山田孝之さんがよく私服で着ているブランドはこれ。

・QALB
・ZATUON
・TANGTANG
・COACH
・VIVIENNE WESTWOOD
・YohjiYamamoto
・RISEY(ライジー)
・LAD MUSICIAN 18SS(ラッドミュージシャン)

さすがにコーチとヴィヴィアンではないでしょうから、そう考えると日本のブランドでしょう。

LAD MUSICIANぽいんとだけどな~。
ただ、そこまで儲かってるか?という感じもするし。

 

それなりにお金をもってるブランドで有名なところだとYohjiYamamotoなんですよね。

山田孝之さんも、新田真剣佑さんもnikiもよく着てるブランドだし。
山田孝之さんとカラオケいったりもしてるしな~この線が高いかな。

ブランド社長が誰かは定ではありませんが、この辺りが強いのではないかと思います。




まとめ

沖縄旅行で炎上中の山田孝之さんと新田真剣佑さん。
時期が悪すぎましたね。

沖縄とコロナ禍じゃなや騒がれなかっただろうし。

一緒にいったファッションブランドの社長もきっと有名人なのでしょう。
名前だしたら影響がでるから伏せたのでしょうかね。

新田真剣佑さんの彼女も気になりますね。
また情報がわかり次第更新します。

関連
おすすめの記事