スポンサーリンク

pickup
坂道グループがモデルだらけになってる!?最新の専属モデルは誰?

アイドル業界を席巻する坂道グループ!

 

乃木坂46、欅坂46、日向坂46それぞれ人気がありアイドル業界で敵なし状態。
そんな坂道グループのメンバーが今モデル業界も席巻しつつあります。

なんと坂道グループだけで28人のモデルがいるというからびっくり。
写真集だけでなく、ファッション誌までもが坂道グループの独壇場になりつつあります。

どのグループの誰がモデルになっているのでしょう。




坂道グループ モデルばかりになってる?

大人気の坂道グループ!!

乃木坂46を筆頭に、欅坂46、日向坂46の3つのグループで成り立つ坂道グループ。
写真集を出せば必ず大ヒットする坂道グループ。

 

なんと、坂道グループで現在ファッション誌のモデルが28人もいるのです。

 

坂道グループのどこのグループがモデルが多いのか。
誰がモデルになっているのでしょう。

 

まずは、誰がファッション誌のモデルになってるか見ていきましょう。

坂道グループのモデル一覧
【乃木坂46】
・齊藤飛鳥(sweet)
松村沙友理(CanCam)
・堀未央奈(ar)
・新内眞衣(Oggi.jp)
北野日奈子(Zipper)
・山下美月(CanCam)
久保史緒里(Seventeen)
・金川紗耶(Ray)
・樋口日奈(JJ)
・梅澤美波(with)
・与田祐希(MAQUIA)
【欅坂46】
・渡邉理佐(non-no
渡辺梨加(Ray)
土生瑞穂(JJ)
・小林由依(with)
【日向坂46】
加藤史帆(canacm)
佐々木美玲(non-no)
・小坂菜緒(Seventeen)
・佐々木久美(Ray)
・高本彩花(JJ)

めちゃめちゃ多いですね!!

特にさすが乃木坂46というところでしょうか。
各世代から必ず専属モデルもでており、10人以上がファッション誌のモデル。

乃木坂46は1期生からモデルが多かったですからね~卒業してしまったメンバーも専属モデル経験者が多いことも関係してるのでしょう。

https://twitter.com/ANQl9PXLz9xDyWI/status/1109113049753903104

欅坂と日向坂はそれぞれ4~5名ずつモデルがいますが、日向坂はまだ結成して1年足らずのグループ。

 

そう考えると1年で5人もモデルを輩出してるって相当すごいですよね。
それだけ、人気が上がってきてるのと若い世代から注目を浴びてる証拠ですね!!

 

これだけみると、坂道グループがモデルばかりになってるというのは本当ですね。
てか、乃木坂はモデルが多すぎるような・・・

 

それだけ可愛い子が多いというのと、ファッション誌からしても画になる子が多いのでしょう。
坂道グループを使えば部数が増えるということでしょうから。

 

多くのモデルさんの憧れである東京ガールズコレクション!

https://twitter.com/modelpress/status/1233643531001950208

この舞台にも多くの坂道グループのモデルが出演しています。
坂道グループのモデルが出演するだけで、チケットは売れますからね確実に。

 

それだけ乃木坂、欅坂、日向坂の坂道グループがモデル界にも必要とされているとのこと。
いったいこの快進撃はどこまで続くのでしょうかね。




坂道グループ 最新の専属モデルは誰?

モデル業界をも席巻する坂道グループ。

各グループから必ずモデルがいるってある意味恐ろしいグループですよね。
そんな坂道グループの最新の専属モデルは誰なのでしょう?

 

坂道グループの最新の専属モデルは乃木坂46の4期生である金川紗耶さん!!

https://twitter.com/piyopiyonogi_46/status/1259472297900994560

ファッション誌「Ray」の専属モデルに4月からきまり4期生としては初のモデルが誕生!!

 

これで、1期生から4期生まですべてにモデルがいることに。
乃木坂46の顔面偏差値の高さが伺えますねこれだけで。

 

金川紗耶さんはスタイルがいいのと、透明感がある雰囲気からモデル業界から注目を浴びており、ファッションショーも経験してることから専属モデルに決定。

 

4期生というと、遠藤さくらさんが人気が高いですが、金川さん先を越しましたね!

https://twitter.com/Yuumaru_77/status/1258344472934445062

乃木坂46としては18人目の専属モデルとなった金川紗耶さん。

 

金川紗耶さんの専属モデル決定に伴い、4期生もさらにモデルが今後増えそうな予感。
坂道研修生から4期生になったメンバーもいるし、乃木坂は4期生が注目を集めるチャンスですね。




坂道グループ 写真集の売り上げもやばい!?

乃木坂、欅坂、日向坂の3つのグループからなる坂道坂道グループ!

それぞのグループに特徴があり、それぞれがドームクラスを満員にできる人気をもつ坂道グループ。
ファッションモデルが多数在籍し、ファッション誌を席巻していますが実は元々写真集のほうがすごいんです!!

 

坂道グループは清楚なお嬢様路線の乃木坂46

https://twitter.com/19hageqp/status/1118018205107142656

 

圧倒的な世界観でアイドルファン以外をも獲りこむ欅坂46。

ゴリゴリのアイドル感を全開に出す日向坂46!

https://twitter.com/nobuchan46/status/1259496609701748736

 

それぞれのグループが特徴があり、それぞれの個性が生かされている坂道グループ。
ファンも掛け持ちをするなど、非常に人気が高い!!

 

そんな坂道グループの写真集の売り上げもすごいんです!

 

写真集をだせば必ず売れるといわれる坂道グループ。

出版不況で写真集が1万部売れればヒットといわれるなかトップ20位にはいってるのはすべて1万部以上売れています。

 

昨年は坂道グループの写真集の発売ラッシュでしたが、売れに売れましたね!

 

欅坂46の渡邉理佐さんの初の写真集は初版部が7万といわれていましたが、発売前から重版を重ね13万部を達成!!

 

本屋さんでもランキング1位に入るなど、かなり売れています。

 

また、同じ欅坂46の小林由依さんも初の写真集が4万部と大健闘!!
2ヶ月連続でランキングも1位を獲得しました。

https://twitter.com/yu_iponn/status/1106696682014535681

坂道グループの写真集って、男性だけでなく女性も購入するんです!
女性にも売れる写真集ってすごいですよね。

写真集=男性のイメージが圧倒的に強いですから。

 

坂道グループで特に写真集の売上げがすごいのが乃木坂46!!
乃木坂にいたってはなんと写真集の売り上げ部数が150万部を軽く突破!!

 

出す写真集全てが売れますからね~乃木坂46は。

 

日向坂46はまだ写真集を1人しか個別ではだしておらず、グループでの写真集のみがメイン!!

ただ、日向坂は人気急上昇中なので写真集をだす計画は進んでいるでしょうね。

 

センターの小坂菜緒さんは確実に出すことになるとは思います。
日向坂46は乃木坂46に負けじと劣らない可愛い子が多いと言われています。

 

しばらく、坂道グループの写真集市場の席巻は続きそうですねこれは。




坂道グループ 写真集の売り上げトップは誰?

恐ろしいほど写真集が売れている坂道グループ。

乃木坂46だけでなく、欅坂46の写真集も売れに売れています。

 

渡邉理佐においては、なんと初版で15万部!!

これで、坂道グループの写真集売り上げのトップ10が確実。

 

坂道グループの写真集で一番売れているのは誰なのでしょう??

 

1位はやっぱりこの方!!

乃木坂46のエース 白石麻衣さんの2nd写真集【パスポート】

なんと、現在までの売り上げ部数が38万部!!!

 

白石麻衣さんといえば、コロナウイルスの影響で卒業ライブができず卒業を延期したばかり。
それによって、また写真集が売れてますしさらに記録が伸びそう。

これはかなりすごい数字ですからね~。
白石麻衣さんを超えるメンバーはいるのでしょうかね今後。

 

1位は白石麻衣さんでしたが、2位は乃木坂46のグループ写真集

それが、『乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01』

なんとこちら33万100部の売り上げがあるのです。
乃木坂46が自分たちでとった写真をまとめた写真集。

写真集とは違った感じが好評を呼び、メンバーの素顔が見れるというので大ヒットしました。

 

そして、3位は乃木坂46のリアルお嬢様である生田絵梨花さん。

 

生田絵梨花の2nd写真集のが爆発的に売れて現在までで31万部!!

すごいですね~これも。

当初は20万部いけばいいほうといわれたものが、31万分まで伸びるなんて。
なにより、1位~3位の写真集だけで100万部を超えるという・・

 

改めて乃木坂46はすごいなと思うしその人気の高さがわかりますね。

乃木坂は写真集業界にとっては欠かせない存在となっていますね。
そりゃ、これだけ数字があがれば取り合いにもなるのはわかりますね。

 

ちなみに4位は元欅坂46の長濱ねるさん。

惜しくも脱退してしまいましたが、20万部の売上げを誇ります。

 

なんとランキングトップ3だけで100万部を超えるという偉業!!!

 

欅坂46の渡邉理佐さんの写真集もこのままだと20万部に届くかも。

やっぱり坂道グループってすごいですね。

1万部売れれば大ヒットといわれる中で、10万部以上売上げちゃうんだから。

これで日向坂46が写真集だしてきたらさらに売上げが加速しそうですね。
今から楽しみですね。




まとめ

坂道グループのモデルの数がすごいことになってますね。
特に乃木坂46はやばいですね。

写真集の売上げもすごいし、坂道グループはすごい人気が高いことを証明していますね。

日向坂46もどんどん人気があがってきてるし今後が非常に楽しみですね。
個人的には日向坂46の写真集を期待したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連
おすすめの記事