スポンサーリンク

pickup
渡辺直美のストーカーが怖すぎる!!過去にも悪質なストーカー被害に

海外でも活躍する人気芸人の渡辺直美さん。
TV番組でストーカー被害にあったことを告白していました。

自粛生活で5キロマイナスになったと喜んでいた渡辺直美さん。
インスタライブすると5万人近く集まるっていうからすごいですよね。

いつも明るい渡辺直美さんですが、実はストーカー被害にあっていました。
そのストーカーが怖すぎるのです。

いったいどんなストーカーだったのでしょう。




渡辺直美のストーカーが怖すぎる!!

インスタの女王でもある渡辺直美さん。

なんと過去にはインスタグラムの本社にも招待されたことがあるのです。

 

現在フォロワー数が900万人以上と国内でぶっちぎりでトップな渡辺直美さん。
非常に人気が高い芸人さん。

いつも面白く明るく見ている人を楽しませてくれる渡辺直美さんですが、実はその裏でストーカーに悩んでいたのです。

 

なんとそのストーカー渡辺直美さんの自宅まで知ってるのです。

 

渡辺直美さんは、テレビでこんな告白をしています。

とある夜中、寝ていると、マンションのインターホンが鳴った。
モニターを見ると、そこに「茶髪の若めの男の子がずっと、家のカメラに向かって首を揺らしていた」。

あまりの恐怖に再び寝た彼女だったが、今度はなぜか自分の部屋の玄関前のチャイムが「ピンポーン」と鳴った。
恐る恐る覗き穴から見ると、ドアの前に先ほどの男性が再び首を揺らして立っていたという。
さらに男はドアノブを激しく動かし、ブツブツ何やら独り言。

よく聞いてみると、彼は「いつも開いてるのになあ」と言いながら去っていった。
※gooからの引用

ものすごく怖いですね。
まず、なんで自宅をしっているのかという疑問もありますが、いきなり夜中にチャイム鳴らすって・・・

しかもいつも開いてるってことはいつもは家の中に入ってるということ。
完全なる不法侵入であり犯罪です。

 

しかも、若めの男の子っていったい何がしたかったのでしょう。

 

実は渡辺直美さん、家の鍵をなくしてしまい新しい鍵が届くまでの間は鍵をかけずに過ごしていたんだとか。

 

不要人ですが、鍵が届くまでは仕方がないですよね。
ただ、渡辺直美さんクラスが住んでるマンションはオートロックが当たり前!!

 

オートロックだから鍵を開けっ放しで外出してもそこまで問題はないだろうと思ったのでしょう。

 

そのストーカーはこのことを知ってのでしょうね。
だからストーカーはいつも開いてるのになって言っていたのでしょう。

 

つまりその間は渡辺直美さんの家にストーカーがいたってことです。

 

とんでもなく恐ろしい話ですねこれ。

 

よく芸人さんがファンが家に勝手に来るみたいな話しますが、本当にあるのですねこんなこと。
どうやって渡辺直美さんの家をしったのでしょう。

オートロックは他の住人がいれば入れちゃいますが、どうやってマンションの部屋番号まで知ったのか。
恐ろしすぎますね~。

渡辺直美さん、笑ってこの話してましたが内心は恐怖でいっぱいでしょうね。




渡辺直美 ストーカー被害のネットの反応は?

ストーカー被害にあった渡辺直美さん。

インスタ900万人以上のフォロワーをもつ超人気者の渡辺直美さん。

 

どうしても変なファンやストーカーがでてくるのでしょうねあれだけ人気だと。

 

今回の渡辺直美さんのストーカー被害の話、ネットでも話題になっています。

https://twitter.com/htmg888/status/1258555659970322433

https://twitter.com/adadaiu/status/1258384480953229312

みんな恐怖を感じていますね~当然ですが。
渡辺直美さんインスタライブとかやるから、そこから自宅とか特定したのかな。

このストーカー逮捕されないのでしょうかね。
防犯カメラとかに写ってれば逮捕までいけるのでしょうが、証拠が少なすぎるのかな。

 

オートロックといっても過信はしてはいけませんね。
ストーカーは何するかわからないし、渡辺直美さんのストーカ被害の話を教訓にしないとですね。

 

いつも明るく笑顔の渡辺直美さん、裏ではかなり苦しい思いもされているのですね。




渡辺直美 ストーカー被害は実は過去にもあった?

自宅マンションでのストーカー被害にあった渡辺直美さん。

実は今回が初めてではないんですよねストーカー被害にあうの。

 

過去にも、ストーカー被害にあっています。

 

実は渡辺直美さんはある時期、車に非常に怯える期間がありました。

短い期間に知らない怪しい車に追いかけられたそうなんです。

 

仕事が終わり、駅から家に帰るまでの間に5人ぐらいの集団が勝手に渡辺直美さんを車から動画撮影しており、その車に追いかけられることに。
しかも家に着いたと思ったら今度は別の車が徐行していきて撮影をしてたそう。

 

このときに危害を加えられることは無かったのですが、渡辺直美ささんと目があったら車で走り去っていったそうですがいきなり怖すぎますね。

 

また別の日に、自身の車を運転してガソリンスタンドで給油した帰りにライトもつけない車に追いかけられた渡辺直美さん。
しかも家の前で停車してカメラをとっていたのです。

 

完全にパパラッチみたいな存在ですねこれは。

 

渡辺直美さんは、この相手の証拠を取ろうと自らスマホで動画を撮りながら、その車に近づいて行ったのですが相手はすぐに逃げたそう。

ただ、びっくりしたのが後日フライデーにこの記事が載ることになったんです。

どうやら、この車で追いかけてきた相手はフライデーや雑誌に渡辺直美さんの記事を売ろうとして写真をとっていたみたいですね。

 

有名人になるとここまで気をつけないといけないんですね。
大変とかのレベル超えてるな~。

 

ストーカーにあったり、写真をとたれたりと渡辺直美さんの人気が高いからでしょうがほんと怖いですね。




まとめ

渡辺直美さんのストーカ被害の話怖いですね。

勝手に家にはいってるとか家に知らない人がいるなんて想像するだけで無理ですね。
完全なる犯罪だし。

危害を加えられなくてよかったですねほんとうに。

渡辺直美さんインスタのフォロワー数国内1位ですからね。
これからも変なファンが増えないといいですが。

是非、これからもお茶の間を楽しませてほしいですね。

関連
おすすめの記事