スポンサーリンク

pickup
平野紫耀 ボイメン時代は隠したい黒歴史なのか?共演NGの噂は本当?

キンプリことのKing & Princeの平野紫耀さん。
タウンワークのCMやドラマや最近はバラエティにも出演しています。

ジャニーズが今最も推してるグループといえばKing & Prince。
その中で、平野紫耀さんが最も勢いがあります。

そんな平野紫耀さん、ボイメン時代の過去が黒歴史ともいわれています。
本当なのでしょうか?

事務所がボイメンとの共演をNGにしてるという噂もありますが果たして本当なのでしょうか?




平野紫耀 ボイメン時代は隠したい黒歴史なのか?

King & Princeの平野紫耀さん。

同性から見てもイケメンでファンも多いの平野紫耀さん。

 

イケメンだけでなく、その天然キャラであのさんまさんのお気に入りでもありますね。
自分の番組でさんまさんが平野紫耀さんの名前を連呼したことがあるくらい。

https://twitter.com/KingPri_mv/status/1256384704254640128

ジャニーズ事務所に唯一オーディションなしで合格した逸材であり、ジャニーさんのお気に入りとも言われている平野紫耀さん。

 

平野紫耀さんは、愛知県名古屋出身。

 

ジャニーズ事務所に入る前は東海地方を拠点とするイケメングループ「BOYS AND MEN」の初期メンバーとして活動していました。

 

舞台公演やイベント出演などもしていましたし、その当時書いたブログもまだ残っているほど。
平野紫耀さん人気が高かったでしょうね~イケメン軍団の中でも。

めっちゃかわいらしくて面影ありますねこの時の平野さん。

 

この平野紫耀さんが所属していたボイメンこと「BOYS AND MEN」は、名古屋のご当地アイドルグループ!名古屋に住んでる人や東海地方出身者で構成されています。

元々、2010年に創設されたグループで、名古屋で活動できる男性タレントの育成するために結成された男性グループ。
ちゃんとメンバーを決めるのもオーディションがあり、男性版宝塚をイメージしてるのです。

 

平野紫耀さんはその初期メンバー!!
ファンならば知ってる人も多いですが、あまり公には知られていないんですよねこれ。

 

平野紫耀さんは結成からわずか1年でボイメンを卒業。
メンバーからも当時

 

いつの間にかボイメンを卒業してたショウ

 

と言われており公式な発表なく卒業をしているんですよね。
その1年後にジャニーズに事務所に入所。

 

この1年で何があったのでしょう。

多くは語られないし、平野紫耀さんからの口からも語られたことがないですし 「同姓同名の他人」として必死に否定しているという噂があるほど。

 

別に隠す必要もないかと思いますが、平野紫耀さんにとって黒歴史なのでしょうかね。




平野紫耀 ボイメン時代は隠したい理由は?

名古屋のご当地アイドルBOYS AND MEN(通称:ボイメン)の一員だった平野紫耀さん。

必死に隠しており、元メンバーなのにボイメンのメンバーとも交流がないという不思議。

 

平野紫耀さんは何故ボイメン時代を隠したいのでしょう?
その理由はなんなのでしょうか?

 

平野紫耀さんといえば、同じ事務所の山Pこと山下智久に憧れていたのは有名な話!

https://twitter.com/kurimamap/status/1255851290044686341

山下智久さんのコンサートをみて、ジャニーズに入りたいと思ったと言ってますね平野紫耀さん。
それだけ感動したということなのでしょう。

平野紫耀さんは小学生の頃からダンススクールに通い、中学生の時にはアクロバットにも挑戦していたそう。

ジャニーズを意識していたのでしょうねこのときから。

 

たまたま、平野紫耀さんが通っていたダンススクールの先生がジャニーさんと繋がりがありジャニーさんに平野紫耀さんを紹介したことによって、ジャニーズ入りが決まったと言われています。

 

ジャニーさんも平野紫耀さん一目みて売れると思ったのでしょう!
先見の目がありましたからジャニーさんには。

 

まさかジャニーズに入所できるとは思っていなかったのでしょう。
平野紫耀さんはボイメンの創設メンバーながら、1年でボイメンを辞めてジャニーズに入所。

 

実はファンでも平野紫耀さんがボイメンだったと知らない人も多い!

https://twitter.com/baaanaaanaaaaa/status/1252903362950914048

 

平野紫耀さんにとってボイメン時代の自分は忘れたい過去とも話しているほど。

 

創設メンバーながら1年で自分の都合でボイメンを辞めたことを今でも気にしてるのではないでしょうか。
だからこそ、自分が所属していたことを隠したいのではないのかなと思いますね。

 

ジャニーズとボイメンは、同じイケメンアイドル集団とあって業界では対立関係にあると言われていますが、規模もレベルも違う!!
そこまでジャニーズが意識するとは思えないし、事務所からの指示で隠してるとは思いにくいですが。。

ただ、ボイメンの公式ブログには11年1月27日付の投稿に平野の画像と本人の誕生日の日付まで残っています。これは隠しようがない真実なんです。

 

平野紫耀さんボイメン時代を隠したいみたいですが、隠すのはかなり難しいでしょうね。




平野紫耀 ボイメンとは共演できない?

黒歴史とも言われている平野紫耀さんのボイメン時代。

ボイメン時代を忘れたい過去だとも自らがいってる平野紫耀さん。

 

共演は今後できないのでしょうか?

 

ボイメンは今年で結成10周年!
当初は名古屋のご当地アイドルでしたが、現在は全国人気にまで拡大しつつあるほど。

なんと、日本武道館やナゴヤドームでのライブもしており、メンバーも俳優として活動したり、バラエティ番組に出演するなど活動の場がどんどん広がっています。

 

すごいですね~10年でかなり成長したのでしょう。
下手したら紅白も夢ではないとも言われているボイメン。

 

ただ、ジャニーズ事務所はやっぱり注視してるみたいですねボイメンを。
同じイケメン軍団で、ダンスと歌という同じ土俵での勝負はしてほしくないでしょうし。

 

それい、ボイメンが売れに売れたたら平野紫耀さんが所属したいことが公になる。
そうなると、さらにボイメンが注目される可能性はありますし。

 

ボイメンとしては共演したくても、平野紫耀さんとジャニーズ事務所としては避けたいのでしょうね。
平野紫耀さんもボイメン時代を隠したいわけなので共演したらそのことがばれちゃいますし。

 

先日放送された『ワールド極限ミステリー』の4時間スペシャルでボイメンのリーダーと平野紫耀さんが出演することで話題になりましたが、この番組は枠がたくさんあるので結果的に一緒になることはなく話題にもならず。

ただ、ネット上では話題になっていましたけどね。

 

ここまで徹底されると共演は難しそうですね。
ボイメン10周年なので、共演させてあげてほしいなとは思いますが。




まとめ

平野紫耀さんのボイメン時代は黒歴史なのでしょうか。
King & Princeとして活躍している平野紫耀さん。

映画やCM、バラエティにも出演していて笑いもとれるイケメン。
ボイメン時代も美少年だったのに、隠したい過去なのでしょうね。

何故そこまでかたくなに平野紫耀さんボイメン時代を隠すのか。
是非とも理由を聞いてみたいものですね。

関連
おすすめの記事