スポンサーリンク

pickup
岡副麻希 人魚姿がかわいくてファン悶絶!体の柔らかさがおかしい?

黒すぎると話題のフリーアナウンサーの岡副麻希さん。
岡副麻希さん自身のインスタでCM撮影した際の人魚姿を公開してかわいいと話題になっています。

 

日本民間放送連盟のCMで人魚姿になった岡副麻希さん。
インスタみたファンからは本当に人魚みたいという声がでるほど

岡副麻希さんといえば、かわいいと常に話題になるフリーアナウンサー。

すっぴん姿もかわいいと話題になりますが、本当にすっぴんでもかわいいのでしょうか?




岡副麻希 かわいい人魚姿にファン悶絶!

人気フリーアナウンサーの岡副麻希さん。

インスタを更新するたびにニュースになり話題をよぶ注目のアナウンサー。

そんな岡副麻希さんが人魚姿になったことで話題になっています。

 

岡副麻希さんがCMで人魚姿に!

インスタではそのオフショットとしてCM撮影で使用した人魚のヒレを着用し、プールの中で泳ぐオフショットを掲載。

https://www.instagram.com/p/B-itIrbJBc2/?hl=ja

 

この姿が本当に人魚といった声や、かわいいすぎると話題になっています。
本当に人魚みたいって人魚みたことある人いないでしょう(笑)

 

ディズニーのアリエルを想像してるのでしょう。

 

ネット上でも話題になっています。

https://twitter.com/ramunesu0912/status/1256813695918673920

黒すぎるアナウンサーとして認知されてる岡副麻希さんですが最近は自粛生活で白くなってきてます!
なのでCMみても一瞬誰だかわからなかった人もいるみたいですね。

本当に健康的かわいいですよね岡副麻希さん。

 

このCMで使用したゴーグルを新型コロナウイルスの影響に対する活動支援のため、オークションに出品されています。

 

このオークションの売り上げも赤い羽根募金に寄付することも決定しています。

 

岡副麻希さんのかわいい人魚姿みれるだけでなく、このゴーグルも手に入れられるなんて最高ですね。
こういう自分にできることをしていく姿って大切ですね。

 

岡副麻希さんのかわいい人魚姿は一見の価値ありです。
まだCM見てない方はぜひご覧になってください。




岡副麻希がかわいいのはすっぴんでも同じ?

セントフォース所属の岡副麻希さん。

セントフォースのなかでも人気が高くかわいくて有名ですね。

 

岡副麻希さんといえば、酔っ払った姿が可愛いと有名。

ダウンタウンさんの番組に出演したときに見せて酔っ払いの姿がかわいいと話題になりましたね。

そんな岡副麻希さんといえばすっぴんが可愛いと言われています。
なかなか人気の女子アナがすっぴんを見せるケースってないですよね。

 

岡副麻希さんは自身のインスタですっぴん見れたり足裏みせたりしてるのです。

 

そんな岡副麻希さんのすっぴん写真がこちら!

https://twitter.com/Mee83965078/status/1242411469234307073

目がぱっちり二重で可愛いですね~これは。
しかも黒すぎると話題のに肌がきれいですねかなり!!

 

岡副麻希さん人魚姿も可愛いですが、すっぴん姿もめっちゃかわいい。

 

これは人気がでるのはわかりますね。
何より女子アナでありながら気取らずいろんな姿をみせてくれるので人気が高い岡副麻希さん。

 

岡副麻希さんはすっぴんも人魚姿もかなりかわいい!!
岡副麻希さんは自身のインスタでいろんな姿を挙げています。

たまにインスタライブやったりもしてますし、是非インスタチェックしてみてください。




岡副麻希 体が柔らかすぎてびっくり!

人気フリーアナウンサーの岡副麻希!
岡副麻希さんといえば、体が物凄く柔らかいんです。

インスタで開脚動画をあげたり、肩甲骨を回したりしてるのですがどうやったらそれできるの?ってくらい体が物凄く柔らかい。

この動画見てみてください。

https://twitter.com/ayust_at2016/status/1259376852679790592

 

何故そんなに肩が回るってくらい肩甲骨が異様に柔らかい。
普通の人がやったら肩はずれちゃうんじゃないかと思いますよねこれ。

しかも、岡副麻希さんタンクトップ姿でこれやるっていうのがまたすごい。
無防備すぎるというかなんというか。

人気アナの1人なのに恥ずかしいとかはないんでしょうかね。

また、肩だけじゃなくて股関節もものすごく柔らかいんですよね。

https://twitter.com/risa20140819/status/709888371825319936

何故そんなに脚が開くのでしょう。
軟体動物としか思えないほどの体のやわさから。

新体操とかやってたのでしょうかね~小さいときに。

なにやってもかわいいのが岡副麻希さんのいいところでしょうね~。




 

岡副麻希のプロフィール

愛称:黒桐谷
出身地:大阪府富田林市
生年月日:1992年7月29日(27歳)
身長:164cm。
スリーサイズ:B80cm.W60cm,H85cm。
バストサイズ:Bカップ
血液型:A型
最終学歴:早稲田大学文化構想学部
所属事務所:セント・フォース

野球の甲子園常連校である大阪桐蔭高校出身の岡副麻希さん。
大学生時代に『早稲田コレクション2011』に登場し、読者モデルなどを務めていました。

 

もともとめざましTVに出演したいたので、フジテレビのアナウンサーと勘違いする人も多いですが局アナではなくセントフォース所属のアナウンサー。

 

2014年から芸能事務所のスプラウトに所属。

 

めざましテレビアクアに現役女子大生としてレギュラー出演し天気予報を担当。
黒すぎるアナウンサーとして一気に名前が知れ渡り人気になりましたね。

現在もめざましどようびのお天気キャスターを担当。

現在はラジオ番組ももっており、セントフォースの中でもトップクラスの人気を誇るアナウンサー。

岡副麻希さんはかわいいと話題にの人魚姿でCMにも出演しています。
今もっとも話題の女子アナといってもいいでしょうね。




まとめ

岡副麻希さんの人魚姿かわいいと話題になっていますね!!
黒すぎる人魚とか言われるかと思ったけどそんなことなかったですね。

岡副麻希さん、インスタでかなり注目されています。
足裏みせたりすっぴんみせたり人魚になったり大変ですね~人気者は。

いろんな岡副麻希さんを見れるのがインスタなのでぜひチェックしてみてください。

関連
おすすめの記事